サラダ・デイズ/ありふれた世界が壊れる音
作者:杉浦 渓

▼感想を書く

感想

かわしまおおあり  2021年01月26日(火) 22:57 (Good:4Bad:12) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


夏姫  2019年01月02日(水) 22:52 (Good:8Bad:6) 1話 報告

すみません汗
1番最初に人物紹介のページがほしいです
冒頭からオリキャラのオンパレードで混乱してきました…
“母”や“父”などの表記に気をつけて考えながら読むと理解出来るのですが、できれば名前と立ち位置を頭に入れた状態で物語に入りたいです


のシム  2018年11月29日(木) 22:07 (Good:0Bad:1) 1話 報告

この作品をまた新着で見ることになるとは思わなかった


セリア  2018年10月31日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白くて一気読みしてしまった、最新話は一年前か……orz


unionaeu  2016年09月28日(水) 13:37 (Good:0Bad:1) 1話 報告

ほんと面白い。
ハリー二次で一番好きです。
応援してます。

返信:杉浦 渓 2016年09月28日(水) 17:22

ありがとうございます(*´ω`)

主人公ともども不足の多い作品ですが・・・


もんもん  2016年09月28日(水) 06:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これで正式な闇払い複数人が帝王の復活を目撃したのだから魔法省が復活を否定することは無理になりましたね。
現役闇払い+副部長+校長の復活報告を完全に嘘だとするのはいかにファッジでも出来ないでしょうから。
むしろどんな難癖をつけてアンブリッジを差し向けるのかが気になりますね

返信:杉浦 渓 2016年09月28日(水) 06:34

たとえそれでも現実から目を背けるのがファッジなんです! そしてアンブリッジなんです!
・・・ただ、蓮のバックには世界が広がっていますw


投稿話順全話感想

せいや.  2022年06月06日(月) 15:59 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ウラー!の叫びを聞いて、この作品を思い出しましたw
また続きが読みたいものです


snake101  2021年11月17日(水) 18:37 (Good:0Bad:0) 210話 報告

つ…続きを…
続きが気になってしょうがない…!


モブ提督  2020年08月30日(日) 14:06 (Good:4Bad:1) 210話 報告

そろそろ最新話更新から1年だけど音沙汰ないしエタっちゃったかな


鹿手櫓兼  2020年02月25日(火) 18:05 (Good:2Bad:0) 210話 報告

検索で見つけてから4日ほどで最新部まで読み進めました。物語の中に大変引き込まれました。
ウィンストン家が存在することで原作とは変化したこの世界が最終的にどうなるかとても気になります。更新楽しみにしています。頑張ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み