サラダ・デイズ/ありふれた世界が壊れる音
作者:杉浦 渓

▼感想を書く

感想

要スズカ  2016年07月31日(日) 06:35 (Good:0Bad:3) 35話 報告

日記帳を一時的に保管するんだったらダンブルドアの部屋が最適だと思ったのは気のせいか?

返信:杉浦 渓 2016年07月31日(日) 09:10

うちの子、ハリーと違ってダンブルドアと個人的な人間関係を作ってませんので、なんでもかんでもダンブルドア!という発想が出来ないダメな子なんです。


ドドメキ  2016年07月31日(日) 02:13 (Good:3Bad:0) 35話 報告

ジニーびびったやろなぁ。便器に投げ入れたはずの本をなぜか拾っている人がいてしかもそれを塩漬けにしてるんだから。(笑)

返信:杉浦 渓 2016年07月31日(日) 09:00

ジニーより不審者ですねw


投稿話順全話感想

せいや.  2022年06月06日(月) 15:59 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ウラー!の叫びを聞いて、この作品を思い出しましたw
また続きが読みたいものです


snake101  2021年11月17日(水) 18:37 (Good:0Bad:0) 210話 報告

つ…続きを…
続きが気になってしょうがない…!


モブ提督  2020年08月30日(日) 14:06 (Good:3Bad:1) 210話 報告

そろそろ最新話更新から1年だけど音沙汰ないしエタっちゃったかな


鹿手櫓兼  2020年02月25日(火) 18:05 (Good:2Bad:0) 210話 報告

検索で見つけてから4日ほどで最新部まで読み進めました。物語の中に大変引き込まれました。
ウィンストン家が存在することで原作とは変化したこの世界が最終的にどうなるかとても気になります。更新楽しみにしています。頑張ってください。


素敵な宝石箱  2019年11月18日(月) 16:38 (Good:1Bad:0) 210話 報告

色々な経緯が混ざってとてつもなく奇妙な状況になってますね笑。
トム・リドルとベラトリックスの尻拭いをグリフィンドール、スリザリン、ハッフルパフが一丸となって柔らかタオルで丁寧に拭き取っているっていう。
更新楽しみにしてます!


奴国王  2019年09月10日(火) 06:49 (Good:1Bad:0) 210話 報告

血まみれの赤ちゃんのミイラ…まさか、経緯はさておき産まれる姿は普通の新生児なのか…?新生児は割と血まみれだったりもするし、産まれてすぐは皺くちゃだし。スーザンが出産について知識が無いとは思わないけど、直接心臓マッサージが真っ暗闇判定な事を考えると…闇の魔法嫌いのフィルターを通した新生児は「血まみれの赤ちゃんのミイラ」に見えるのかもしれない…。


(ry  2019年09月07日(土) 09:20 (Good:3Bad:0) 209話 報告

ドラコめちゃくちゃ長台詞で草はえますね…

息継ぎしないでめっちゃ早口で言っててもおかしくない


セリア  2019年09月06日(金) 15:04 (Good:9Bad:0) 209話 報告

ドラコがめっちゃ世話焼きで草

デルちゃんマグルの粉ミルクで育ってるって知ったらトムくんとベラおばさん発狂するやろなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み