幻影のエトランゼ
作者:宵月颯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

真宮寺さくら  2019年04月10日(水) 02:23 (Good:0Bad:0) 95話 報告

投稿お疲れ様です

それぞれの戦いが終わりついに予告であったイベントがくるのか?

少し期待しながら次回を楽しみしてます


返信:宵月颯 2019年04月11日(木) 00:11

《真宮寺さくら様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。


>それぞれの戦いが終わりついに予告であったイベントがくるのか?

予告通りに仕上げたいと思います。


では、次回。


投稿話順全話感想

真宮寺さくら  2023年08月26日(土) 15:37 (Good:0Bad:0) 236話 報告

投稿お疲れ様です。

これはもしかするとあのエンデに最終的になるフラグかな?。

仮になれたとしても勝てる要素が無い様な気がする。

返信:宵月颯 2023年08月27日(日) 00:53

《真宮寺さくら様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。


>これはもしかするとあのエンデに最終的になるフラグかな?。

あれだけ色々と悪食を繰り返していますので…


>仮になれたとしても勝てる要素が無い様な気がする。


その為のラスボス参加です。


では、次回。


真宮寺さくら  2023年07月20日(木) 00:26 (Good:0Bad:0) 229話 報告

投稿お疲れ様です。

自称神様もお疲れ様でした。

流石にやり過ぎかと思いましたが自業自得ですね。

返信:宵月颯 2023年07月20日(木) 05:26

《真宮寺さくら様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。

>自称神様もお疲れ様でした。

絶望しすぎて台詞無しの末路。

>流石にやり過ぎかと思いましたが自業自得ですね。

寧ろ報復する方がやり過ぎですねw

では、次回。


八雲 白爛  2023年07月10日(月) 08:42 (Good:0Bad:0) 227話 報告

塩鰤は何度生まれ変わっても気づかないんだろうなぁ。
『いいかげんその性格を直さないと、迎える末路は絶望しかない』って事実に。

で、敵側はもう駄目かもしれん。
何せラスボス二人と、『愛娘を誘拐した奴、絶対許さん』状態の光龍(多分ラスボス張れる)が相手だもの。

返信:宵月颯 2023年07月11日(火) 02:26

《八雲 白爛様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。

>塩鰤は何度生まれ変わっても気づかないんだろうなぁ。

無理でしょうね。

>『いいかげんその性格を直さないと、迎える末路は絶望しかない』って事実に。

エンデの餌に選ばれた捨て駒に慈悲はない。

>で、敵側はもう駄目かもしれん。
> 何せラスボス二人と、『愛娘を誘拐した奴、絶対許さん』状態の光龍(多分ラスボス張れる)が相手だもの。

やってみたかったラスボスキャラで敵陣フルボッコです。

では、次回。


¥¥  2023年07月10日(月) 08:33 (Good:0Bad:0) 227話 報告

宇宙レベルでやべぇ奴が終結してることにならない?
船長達は胃の保護に走ったか(現実逃避とも言う)
ドモン個人としても思う所あったんだろうな経験者として。
死闘(相手にとって)というタイトルですね?
ブリ男がウルベ少佐にしか見えない末路的にも

返信:宵月颯 2023年07月11日(火) 02:22

《¥¥様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。

>宇宙レベルでやべぇ奴が終結してることにならない?

元々収拾が可能な最終銀河なのでレベルがEXハードです。

>船長達は胃の保護に走ったか(現実逃避とも言う)

何時もの事です。

>ドモン個人としても思う所あったんだろうな経験者として。

経験者は悟っている。

>死闘(相手にとって)というタイトルですね?

文字通りです。

>ブリ男がウルベ少佐にしか見えない末路的にも

もっと扱いが酷いからと言いたいです。

では、次回。


真宮寺さくら  2023年07月10日(月) 08:05 (Good:0Bad:0) 227話 報告

投稿お疲れ様です。

ああ、自称神様の最後か・・・。

この後アルワースに最強の伝説が誕生ですね

返信:宵月颯 2023年07月10日(月) 08:14

《真宮寺さくら様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。


>ああ、自称神様の最後か・・・。


まだまだ続く規格外戦闘シーン。


この後アル・ワースに最強の伝説が誕生ですね。


最強より最恐の方ですかね?
助っ人で呼んだゲストがおヤバいので。


では、次回。


¥¥  2023年07月05日(水) 23:34 (Good:0Bad:0) 226話 報告

ラ~な2りがくるんで?どこまでやるんだろう?マァ、2度と現世に迷い出ないように存在意義そのものを消し飛ばすんだろうけど、素粒子レベルまで

返信:宵月颯 2023年07月06日(木) 09:15

《¥¥様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。

>ラ~な2りがくるんで?どこまでやるんだろう?

これだけ来れば自称調律者もぐうの音も出ないでしょう。

>マァ、2度と現世に迷い出ないように存在意義そのものを消し飛ばすんだろうけど、素粒子レベルまで。

二度あることは三度あるはご勘弁をです。

では、次回。


八雲 白爛  2023年07月05日(水) 17:49 (Good:0Bad:0) 226話 報告

塩鰤は自ら獅子心中の虫を引き込んでる事に気づいてないのかな?
マリリンの胸中は確実に『ユーサー』一色だろうし。

…翼を持った真の調律者?
歌声?
……まさか、『彼』が来るの?

まぁ、塩鰤はどうやっても絶望するしかないんでしょうけど。
(主に父親3人組と恋人である彼+囚われた人達関連で)

返信:宵月颯 2023年07月06日(木) 09:13

《八雲 白爛様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。

>塩鰤は自ら獅子心中の虫を引き込んでる事に気づいてないのかな?

塩な鰤なので。
>マリリンの胸中は確実に『ユーサー』一色だろうし。

黒いツバメの手腕。
これにはフラフラちゃんもタジタジ。

> …翼を持った真の調律者? 歌声?
>……まさか、『彼』が来るの?

真の調律者は彼らです。

>まぁ、塩鰤はどうやっても絶望するしかないんでしょうけど。 (主に父親3人組と恋人である彼+囚われた人達関連で)

流れでエンデの餌逝き。

では、次回。


辛麺焼き  2023年07月05日(水) 17:39 (Good:0Bad:0) 226話 報告

調律者で翼で歌……そうか……彼が来るのか……。

返信:宵月颯 2023年07月06日(木) 09:09

《辛麺焼き様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。

>調律者で翼で歌……そうか……彼が来るのか……。

久しぶりの登場です。

では、次回。


真宮寺さくら  2023年07月02日(日) 03:37 (Good:0Bad:0) 225話 報告

投稿お疲れ様です。

ああ、ついに来てしまったか・・・あり得ない援軍が。

この援軍見たらエンデも逃げるなあ多分。

返信:宵月颯 2023年07月03日(月) 01:52

《真宮寺さくら様》

ご感想、ご声援ありがとう御座います。
以下は質問に対する返答です。

>ああ、ついに来てしまったか・・・あり得ない援軍が。

鰤を仕留める総力戦なのでw

>この援軍見たらエンデも逃げるなあ多分。

銀河殴り込み艦隊の予行演習的な?

では、次回。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み