オーバーロード  錬鉄の造物主
作者:shimito18

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

九尾  2018年05月22日(火) 21:57 (Good:1Bad:0) 4話 報告

デミウルゴスさん節炸裂!!
そうです。これですよNPCと言ったら。
どう足掻いても滅私奉公。何言っても「自分たちは御方たちより下」という大前提。
たとえ正体明かしても、絶対「自分たちの方が下」なんですよあいつら。

(6行省略されています)


Zarathustra  2017年03月18日(土) 06:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

異世界に転移してから早々に自慰行為するって
肝が座ってるなぁ(⑉●o●⑉)


炬燵猫鍋氏  2016年09月23日(金) 12:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

予想通り期待通り。
さて、モモンガさん込みのハーレム展開か、童貞骸骨はしりごみして不参加か、それが問題だ…。


21の目  2016年09月23日(金) 00:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさかのオリ主「が」ハーレムとか来てしまうのか…?
今後に期待かな(ナニしてる主人公から目を背け)


丸藤ケモニング  2016年09月23日(金) 00:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

骨と堕天使の絡みはよ!( ;゚皿゚)ノシバンバン

しかし、本能に忠実すぎでしょう(笑)


九尾  2016年09月23日(金) 00:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エロエロなエミーさん。アルベドやシャルティアがほどほどに相手してもらえそうで、とってもハッピーな未来が見えます!
設定書き換えについても。マーレが思いっきり変えられてますしね。モモンガ様、気にしなくてすみそうで。
ナザリックの未来は明るいぜ!


九尾  2018年04月15日(日) 17:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お久しぶりです。
マーレが書き換えられたこととか。エミーさんがビッチでこの緊急時に自慰にふけってたこととか。
読み直して楽しめました。

原作のモモンガって。身内には振り回されても基本我慢してて。
その分外部の存在にイラつかされると憂さ晴らしのように容赦ないとこありましたが。
自分の正体を知ってる相手とこうやって普通にケンカできたら。むしろストレス和らぎそうですな。
精神異常無効化による強引な打消しは、どんどん人間性削っていってる感じですしね。


脳筋プレイ  2016年07月19日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タグにガールズラブとR-15
そして童貞とバレてるモモンガさんの明日はどっちだ


丸藤ケモニング  2016年07月19日(火) 22:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ビッチ属性堕天使とか、誰得か!?俺!
つまり、これはアルベドが両方から愛されフラグですね、よいではないか。
次回も楽しみにしてますぜ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み