GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シルバーマン13  2018年09月11日(火) 03:57 (Good:0Bad:0) 25話 報告

この作品のヤオって炎龍戦後に消えそうですな。元々性格的に伊丹の好みじゃないし、「殺さないから消えろ」と言われてそのまま登場しなくなりそう・・・

まあ、そうなっても責める気とか無いですがね。


kevin-acid  2017年09月23日(土) 17:29 (Good:46Bad:0) 25話 報告

最新話を見る→おもむろに10話を見る→再び最新話を見る
……(顔を覆う)


清水縁  2017年05月27日(土) 02:42 (Good:1Bad:0) 25話 報告

内容が面白くて堪らない(笑)
楽しみに待ってます!栗林がそろそろヒロインになりそう(笑)


トマトスレイヤー ID:r.m/tnp2  2017年04月21日(金) 19:43 (Good:2Bad:0) 25話 報告

最新話まで読みました。
CoDシリーズは未プレイなのでそれっぽい事は言えませんが、伊丹が歴戦の兵士というストーリーによるアクション性マシマシ加減が実にいいと思います。
国会からの一連の逃亡劇も、トム・クランシーや船戸与一・逢坂剛的なポリティカルアクション/冒険小説的な緊迫感が原作よりいや増していて大変楽しめました。
ただ、原作に較べて人物同士のやりとりや描写が減ってしまっているのはキャラクター小説的には残念な部分かと(原作と変わらない部分で原作と同じ事やっても仕方ないのはそうですが)。
大規模な最終決戦とやらにも大いに期待しています。やっぱりドラゴンかな?服従のシャウト覚えなきゃ(スカイリム並感)


太刀狛  2017年04月19日(水) 20:55 (Good:14Bad:1) 25話 報告

いつになれば、
ステンバーイとビューティフォー
がみれますかね?




七⭐  2017年04月17日(月) 16:25 (Good:18Bad:1) 25話 報告

伊丹が気づいたのは順番かな?緊急車両は、出火の場合消防が優先で動くから、曲がり角でも見ておけば、先頭が救急なのはおかしいし、ホース車両が無いのはもっとおかしい、と。


spring14  2017年04月16日(日) 18:35 (Good:1Bad:1) 25話 報告

流石は聖下のロ号大リーグボール、速さが違います


マカロニ好きなので、こう一瞬で繰り広げられる攻防とか痺れます。正に荒野のウェスタン(市ヶ谷だけど)


ペンペン  2017年04月16日(日) 18:16 (Good:1Bad:5) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


列車砲トーマス  2017年04月16日(日) 16:03 (Good:11Bad:0) 25話 報告

駒門「現地人は俺が守るぞバリバリー」
伊丹「てめえから情報流出してんじゃね?とりあえず電気ショックだバリバリー」
ロウリィ聖下「いい汗かいたわー」
殿下「帝国はもうだめかもわからんね」

とりあえず駒門の旦那は罰としてアフロの刑な?
・・・・・腰は勘弁してあげられないですかね? [岩陰]・ω・` )チラッ


ランツァ  2017年04月16日(日) 11:27 (Good:1Bad:0) 25話 報告

手榴弾のシーンでふと、ロゥリィにジャガーノート装備させて弾薬満載の大型火器と手榴弾持たせたらえげつない事になると思いましたw
必死で近づいてもハルバートでバッサリってね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み