GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2022年08月12日(金) 12:07 (Good:0Bad:2) 3話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ナナシ ID:sMZ9HTNA  2019年08月19日(月) 22:46 (Good:1Bad:0) 3話 報告

>>>第3部は現在も未定です。
書くなら原典に肖りMW3で終了予定でプロット組むつもりですがそこら辺の判断は今後の感想欄の反応で判断します。

構わん、書け、書いて、書いてください(嘆願)


暇猫  2019年08月11日(日) 09:13 (Good:2Bad:0) 3話 報告

FGOはあまり知らないけど、クソ面白いです。
伊丹とイタミ&ローリィの珍道中を妄想してまう。
中の人つながりな小ネタで、1年は戦えます。


ZIPMAN  2019年08月11日(日) 03:30 (Good:17Bad:0) 3話 報告

死んでも働かされる公務員がいるってマ?
国家公務員ブラック過ぎる……

久々の投稿嬉しいです!


FALANDIA  2019年08月10日(土) 22:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

前衛付き狙撃主とか一粒で二度美味しい...

アルテミスがやってたからってアポロンまで来てしまいましたね
オリべえ、SAN値は足りてるだろうか


猫の抜け毛  2019年08月10日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まさかの本人降臨シリーズ


アルビレオイマ  2019年08月10日(土) 17:09 (Good:12Bad:0) 3話 報告

>ツヅキマセン

え、何?
続くって?
流石ゼミルさんだぜ!


ベルフィ  2019年08月10日(土) 13:14 (Good:20Bad:0) 3話 報告

ハァイ、ヨージィ??


太陽の素  2019年08月10日(土) 11:58 (Good:1Bad:0) 3話 報告

これはGATE本編第3部の投稿も期待して飯のかしら?


ふゆふゆ  2019年08月10日(土) 09:50 (Good:13Bad:0) 3話 報告

まぁ、ここの伊丹ならそりゃ英霊になっているわ。

人類史に残る大偉業を成し遂げた大英雄。

というかガチで世界を救ってるんですよねぇ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み