GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

M4A1 ID:pButcR3c  2017年07月22日(土) 23:45 (Good:0Bad:0) 31話 報告

第11話でアレクシィって古城に出てたやつだなーと
思ってウェキペディア見てたらこのストーリーに出てきた
理由がわかった!!ヒント す○べ○んい○


黒鷹商業組合  2017年06月02日(金) 03:22 (Good:2Bad:1) 31話 報告

箱根で戦闘機か無人機か攻撃ヘリが飛び交ってそう。攻撃ヘリ同士の空戦とか。それはなくても残党の連中は普通に迫撃砲とか携帯ミサイルとか遠慮なく撃ち込んできそう。


TZRSPR  2017年05月29日(月) 13:44 (Good:11Bad:5) 31話 報告

更新お疲れ様です。

いやぁそう言えば例の経緯は欺瞞情報からでしたねぇw
伊丹君の特技も地獄からの招待には通じなかったんですね。

(9行省略されています)


13FA  2017年05月29日(月) 12:43 (Good:16Bad:0) 31話 報告

箱根の平穏な夜は一発の銃声で砕かれた!
炸裂するグレネード!崩壊する箱根ロープウェイ!!!!!!!!!
そして崩壊する常識人達のSAN値と胃壁!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今宵もITAMIと地獄に潜ってもらおう。


ボ〇ムズ風予告(笑)


DUKED9  2017年05月29日(月) 11:56 (Good:1Bad:0) 31話 報告

多分、箱根はまた火山活動の活性化に伴う入山規制と避難指示が出される事になるんでしょうねえ…(遠い目)


黒蝉  2017年05月29日(月) 11:02 (Good:10Bad:0) 31話 報告

箱根登山鉄道とロープウェイが破壊されるのだけは分かった!

伊丹を殺って名を上げたい荒くれ者達が、血と硝煙の臭いに引かれて箱根に集結する。
ここは地獄の最前線《箱根》、生き残ったとしても其処から先はパラダイスとは限らない。


ポートラム  2017年05月29日(月) 07:31 (Good:1Bad:0) 31話 報告

東名高速で銃撃戦は無いよね
SAで民間人巻き込んで白兵戦とか関係者全員の胃壁が崩壊しそう

-追記-

PS
箱根はロープウェイが崩壊し箱根一帯で大規模銃撃戦・・・
報道管制する意味がない状態になりそう


NNN。  2017年05月29日(月) 06:22 (Good:2Bad:0) 31話 報告

話は聞かせてもらった!箱根は消滅する!!


(AA略)


薔薇ガキ08(携帯)  2017年05月29日(月) 01:04 (Good:0Bad:0) 31話 報告

どういやアイツに同人誌即売会のカタログ調達してもらえないか頼んでたんだがなぁ、⇒そういや

ではないでしょうか?

迷彩君たちの活躍にも期待します。


Mr.フレッシュ  2017年05月29日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 31話 報告

 同僚たちの嫌味で神プレイヤーのごとくスーパーソルジャーになった伊丹……熟練プレイヤーからルーキーたち、はてや暴言厨まで、「何の冗談だ」と言いたくなるほどの変貌ぶりである(白目

 Ps.このssを読んで、ガス銃(グレラン)装備のボマーなジャガノが欲しくなったでゴザル…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み