GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

sin4210  2017年06月24日(土) 23:20 (Good:7Bad:0) 34話 報告

空とぶものを見ると、次は落とされる未来しか思いつかないCOD脳がそう囁く。

まあカプ製じゃなきゃしばらくは持つだろうけど


黒鷹商業組合  2017年06月24日(土) 17:19 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ステルスミッションなんて無かった。最後は何時も砲撃と銃音の素敵で熱いパーティータイムです。
特殊部隊は隠密任務には格段に強いがやはり正面からのガチンコの戦闘では分が悪いな。この辺はそういう兵科ですから仕方ないですが。
迫撃砲での熱い歓待に加え、死神の羽音が・・・陸自の戦闘ヘリなら良いが・・・あ、でも、敵にRPGやらスティンガーとかで落とされそう。
敵のヘリならよく持ち込んだな、海上から擬装コンテナ船から飛んできたのか?と思ったりしますが今は無人ヘリの可能性とかありますから。
MQ-8 ファイアスカウトとか。ティルトローター方式ならイーグル・アイも居ますがもっと厄介なのがソレが別勢力、アメリカとかの場合。アメさん、この機会に全てを闇に葬ってしまえとか過激な事をやらかしかねませんし。敵か味方か次話、楽しみです。


spring14  2017年06月22日(木) 22:48 (Good:8Bad:0) 34話 報告

誰かの思惑も誰かの意思も全部ドラマティックに吹き飛ばす爆発の雨あられ。
やっぱDutyに対するCallはコレだよ。ドッカンボッカン大騒ぎ。この手に限る。


13FA  2017年06月22日(木) 18:53 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様です。
地上戦力だけかと思いましたが、やはり、航空戦力も投入してきましたね。
作中で人員数について減ったような描写があったのでヘリコプターも少ない人員で動かせる機体ですかね?ホーカムやハボックみたいな単座式の攻撃ヘリが主力ですかね?


deepone  2017年06月22日(木) 17:13 (Good:3Bad:0) 34話 報告

特殊部隊といえど所詮はソフトスキンの軽歩兵
砲撃による面制圧でまとめて吹き飛ばすのは大正義ですよね

敵にやられると脅威以外の何者でもないですが


lastbrutal  2017年06月22日(木) 13:00 (Good:13Bad:1) 34話 報告

さすがセイバー、最優のサーヴァント名だけあって丈夫だなおい。

んー、そう言えば、これでセイバー、アーチャー、ランサーの三騎士と、アサシンとライダーが揃ったわけか。
あとはキャスターとバーサーカー…
キャスターは誘導ロケットランチャーとか使うのかな…
(15行省略されています)


ウツツ  2017年06月22日(木) 12:36 (Good:4Bad:1) 34話 報告

砲兵は戦場の女神というが敵で出てくると悪魔以外の何者でもないな


DUKED9  2017年06月22日(木) 12:16 (Good:4Bad:1) 34話 報告

剣崎三尉、cod伝統のブラックアウトのち生存の実績を達成。やったぜ。
順調に次期pcの道を歩み始めたようですね。
後はちょっと派手なジャンプでもすれば資格は十分と言った所か?
なお、「誰もが最初の一回を踏み外す」模様…


4423 ID:ZK.9H/B6  2017年06月22日(木) 09:11 (Good:5Bad:1) 34話 報告

「13時間 ベンガジの秘密の兵士」という映画で、テロリストに対して無双していた主人公たちがあっけなく迫撃砲でやられたのを思い出した。砲撃は精鋭兵でも簡単に殺せるんだよねえ。

やっぱりステルスミッションなんてなかったね....


全裸セスタスマン  2017年06月22日(木) 08:04 (Good:2Bad:1) 34話 報告

ヘリならマシだな!落とせるしな!(cod並感)

原作のシーンで、伊丹が新しいゲートをくぐったらエイリアンな世界に着くシーンがあるけど、この世界だとゾンビモードの世界に行っちまいそうだな・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み