GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

OMEGA11 EJECT  2023年11月28日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 42話 報告

どこぞの片翼が赤いF-15を思い出した


ブルスク◆6AKYCSQdo6 ID:NXyl4Pso  2017年08月22日(火) 09:45 (Good:2Bad:0) 42話 報告

更新お疲れ様です。
いや自衛隊のヘリぶち抜いたのアメリカだよね盛大なマッチポンプだよな。
これ絶対日本に恩を売って特地に置ける利権を得る為だろうな日本政府からすればインナーサークルに拉致された囚われのお姫様ことVIPの救出でアメリカに貸しができるわけだから。
まあ取り敢えず叫ばせろUSA!USA!USA!。


ironmanfk  2017年08月22日(火) 00:19 (Good:1Bad:0) 42話 報告

あれ?おかしいなゲートのssを読んでいたはずなのに、いつの間にかCoDのss読んでいた。


Quartz  2017年08月21日(月) 19:52 (Good:0Bad:0) 42話 報告

間違ってたらあれだけど、自衛隊のヘリを撃ち抜いたのアメリカさんだから、盛大なマッチポンプだよね?


mig21  2017年08月21日(月) 16:58 (Good:0Bad:0) 42話 報告

敵の敵は味方、かな?
人質となった三人を何処の陣営が確保するかで一悶着ありそうだ

とはいえ制空権では頼もしい味方、一先ず安心としましょう


黒蝉  2017年08月21日(月) 03:26 (Good:0Bad:9) 42話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


yock  2017年08月20日(日) 23:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

おお、ハインドは墜ちなかったか…MW3でフロスト達が序盤で乗り込んだブラックホークは珍しく墜落しないパターンで驚きましたが。

さて、ここまで来ると現地の一般人の安否が心配になりますが…以前も書きましたがやはり銀座事件も含めて、WW3で日本が被害を受けなかった事に対する神様の帳尻合わせみたいに思えてしまうのは私だけでしょうか?


spring14  2017年08月20日(日) 23:20 (Good:0Bad:0) 42話 報告

パターン1:援軍が陸軍の場合→やられ役か信用ならない何か。

パターン2:空軍の場合→USA! USA! USA!


それはともかくハインド攻撃ヘリ。作者さんの言う通りというか、『為せば成る!ハインドヘリは男の子!』という感じで大好きです。
吹き替え版ライクなのでニコライの大塚芳忠氏式ソビエト節っぽいのが頭の中で炸裂して大変しびれました。


ナヒーモフ  2017年08月20日(日) 22:48 (Good:1Bad:0) 42話 報告

野本のコネだろ、知ってる(恍惚)


インターセプト  2017年08月20日(日) 21:32 (Good:4Bad:0) 42話 報告

更新お疲れ様です。色々裏お取引はありそうだけど、取り敢えず今は叫ばせて

USA!USA!USA!

お空の米軍は頼もしいなぁ(遠い目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み