GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ダイダロス  2017年10月07日(土) 22:52 (Good:2Bad:1) 46話 報告

原作ではロウリィを含めた工作員達の乱戦の中で死んだハイデッガーが、この作品でどう動くのかちょっと気になるかな。
確かCoDの米露戦争よりも前、中東で核爆弾で壊滅させられた海兵隊部隊の中には、ハイデッガーの古巣のフォース・リーコン所属の部隊もいたと思うし。
その辺の心情が描かれるか、はたまた原作みたいな最期を迎えるのかな?


なまび ID:L.4jZG9w  2017年10月02日(月) 01:16 (Good:25Bad:5) 46話 報告

> 本土からのレーダーサイトにかからない、超低空からの進入
え?

え?まじで言ってる?

40年~50年前ならありえたと思うけど。


武理  2017年10月01日(日) 21:43 (Good:15Bad:1) 46話 報告

うおおお・・・ハラハラするし盛り上がりもヤバい
伊丹のとっさの機転が頼もし過ぎる
現場のコマンドー隊員の動揺っぷりも正義を信じて職務遂行してる本当は良い奴らなんだな~というのが分かって切ないけどニヤニヤしちゃう
富田の茫然自失っぷりも世界の機密ネタバレを待望してた読者として「その反応が見たかった!」と頬が緩むw

さり気ない「バスト92を誇る胸部装甲」のお色気の術といい、期待に次々答えてくれる内容で実にワザマエ!


sin4210  2017年10月01日(日) 00:14 (Good:2Bad:1) 46話 報告

テンション上がる展開だが、まだ先には進まず。
ゲームならそろそろなんか起きるころかな。


FALANDIA  2017年09月30日(土) 21:13 (Good:41Bad:0) 46話 報告

正義のためと信じて動く隊員
お国の利益おいしいれす(^q^)と動く頭
内部統制が取れてない組織はこれだから...
むしろアメさんの隊員たちも今裏切り食らったような気分なんじゃないの...?


Mr.フレッシュ  2017年09月30日(土) 21:07 (Good:4Bad:0) 46話 報告

>━━バスト92を誇る胸部装甲が一部露わに━━

一瞬だけシリアスがシリアルになる場面である(鼻血)

手榴弾片手に時間稼ぎとか、もう映画のワンシーンですよ。本当に“漢”らしい伊丹だと、感嘆せずにいられない。


13FA  2017年09月30日(土) 21:01 (Good:4Bad:0) 46話 報告

更新お疲れ様です。
現場では内輪揉めと生き残るための知謀が始まりましたね。
ヒットチームも指揮官は知っていて部下は何も知らないという諜報機関の実働部隊であり得そうな展開ですね。真相を知らされた時どういう反応をするか気になります。
ここぞという時の新たな援軍に誰かがやって来そうな空気も在るので誰が来るか楽しみです。


投稿話順全話感想

spring14  2024年02月13日(火) 13:17 (Good:2Bad:0) 152話 報告

普通のやつ、にしか見えないしメンタルも普通のやつ。尚戦場でもという但し書きが付く模様。
彼に敵対する立ち位置に居たならば、命の危険も然ることながら心の平穏も危ぶまれるのである。ダイスを振ろう。


鬼平犯科帳  2024年02月12日(月) 15:11 (Good:2Bad:0) 152話 報告

 ソープやプライスの伊丹への第一印象はどうだったんでしょ?
 やっぱり冴えない奴だったんですかね?


BREAK2316  2024年02月10日(土) 00:46 (Good:1Bad:0) 152話 報告

普通ならPTSDまっしぐらだよなぁ
言ってみればベトナム戦争以上の
経験をしたうえで普通に社会復帰した
ランボー
(なお元上官など親しい人間のためなら
地獄に舞い戻る模様…)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み