GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

dax1005  2019年09月17日(火) 12:51 (Good:0Bad:0) 47話 報告

うーん、不穏だ、ゾンビ娘達はぱっと見普通の人間である以上映像悪用できちゃうんだよね、虐殺の捏造とかさ


白銀 武  2017年10月24日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 47話 報告

毎回いいところで区切っていきますね!
自衛隊機のパイロットの台詞の意味が気になるところです


大変不躾ではあると思いますが
元ネタは
理想を抱いて溺死しろ
だったと思うんですが、わざと少し変えた感じです?
抱いてと抱かれてだとニュアンスが変わってくると思ったので


ダイダロス  2017年10月15日(日) 20:50 (Good:2Bad:1) 47話 報告

輸送機で脱出かぁ…。ヘリとか対空陣地攻撃した米軍のF/A-18戦闘機が追撃してこないか心配だな。自棄になったアメリカ大統領が来賓の確保を諦めて、タスクフォース141の生存者を暗殺する為に、戦闘機に輸送機の撃墜命令を出さない事を祈る。


13FA  2017年10月15日(日) 13:51 (Good:0Bad:2) 47話 報告

更新お疲れ様です。
遂に空港からダイナミック脱出したが、余計な奴がしつこく追いかけてきましたね。捕まえるか、空からポイ捨てしちゃうか、晒し者にするか、ロウリィにチョンバされるかの何れかでしょうか?
次話を楽しみにお待ち致します。


武理  2017年10月15日(日) 12:02 (Good:18Bad:1) 47話 報告

>「やあ兄弟、タクシーは如何かな? 戦場からの最終便だぞ」
このウィットの効いた渋いやり取りが素敵

「前にも!?」と驚愕する栗林に笑いました
いかに伊丹たちの前歴がイカれているかがうかがえるという物です
いやもう今作の栗林は驚き役として優秀過ぎるw
ピニャ殿下とも合流できたし、彼女もどんなリアクションするのやら楽しみです


最新作買おうか迷う ID:9OirB6n2  2017年10月15日(日) 07:53 (Good:34Bad:1) 47話 報告

cod伝統の乱戦からの脱出はやはり手に汗握る(°∀°)

処でネット中継切れてたっけ?(´・д・`)


太陽の素  2017年10月15日(日) 07:27 (Good:42Bad:1) 47話 報告

もう間もなく完結か・・・。
それが第一部完ッ!であることを祈るばかり・・・。
第二部はよ(アルティメット土下座)


投稿話順全話感想

spring14  2024年02月13日(火) 13:17 (Good:2Bad:0) 152話 報告

普通のやつ、にしか見えないしメンタルも普通のやつ。尚戦場でもという但し書きが付く模様。
彼に敵対する立ち位置に居たならば、命の危険も然ることながら心の平穏も危ぶまれるのである。ダイスを振ろう。


鬼平犯科帳  2024年02月12日(月) 15:11 (Good:2Bad:0) 152話 報告

 ソープやプライスの伊丹への第一印象はどうだったんでしょ?
 やっぱり冴えない奴だったんですかね?


BREAK2316  2024年02月10日(土) 00:46 (Good:1Bad:0) 152話 報告

普通ならPTSDまっしぐらだよなぁ
言ってみればベトナム戦争以上の
経験をしたうえで普通に社会復帰した
ランボー
(なお元上官など親しい人間のためなら
地獄に舞い戻る模様…)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み