GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

銀ユリヤ  2018年06月12日(火) 16:39 (Good:2Bad:0) 61話 報告

この伊丹は友情であってもライン引きそうだな。
親しかった戦友が悉く亡くなってるし・・・

それと関係ないけどプライスたちCOD組が帝国風の衣装来ても違和感なさそうw


貴方のファン  2018年06月12日(火) 08:50 (Good:2Bad:0) 61話 報告

これはうまい。
そりゃあハニトラに引っ掛けるよりは薄いかも知れませんが下地となる感情を結ぶのも大事ですからね。
多少待つことだって余裕でできます。作者さんの無理のないように頑張ってください!


コドモドラゴン  2018年06月11日(月) 23:59 (Good:5Bad:0) 61話 報告

投稿待ってました!

明らかな色仕掛けは無理と見て、友人関係を結ぶ方向へシフトするとはヴィフィータらしいですね。

こうやって伊丹に絡んでいく人物が原作と異なってくることで、どういうストーリーになっていくのかが楽しみで仕方ありません。

ゾルザルとの園遊会での早めの接触接触があるかなとか考えていましたが、ゼミルさんもその展開を考えてはいたのですね。ちょっと見たかった気がします。

燃え尽き気味とのことですが、ぜひ掻き切っていただきたいと思います!


投稿話順全話感想

spring14  2024年02月13日(火) 13:17 (Good:2Bad:0) 152話 報告

普通のやつ、にしか見えないしメンタルも普通のやつ。尚戦場でもという但し書きが付く模様。
彼に敵対する立ち位置に居たならば、命の危険も然ることながら心の平穏も危ぶまれるのである。ダイスを振ろう。


鬼平犯科帳  2024年02月12日(月) 15:11 (Good:2Bad:0) 152話 報告

 ソープやプライスの伊丹への第一印象はどうだったんでしょ?
 やっぱり冴えない奴だったんですかね?


BREAK2316  2024年02月10日(土) 00:46 (Good:1Bad:0) 152話 報告

普通ならPTSDまっしぐらだよなぁ
言ってみればベトナム戦争以上の
経験をしたうえで普通に社会復帰した
ランボー
(なお元上官など親しい人間のためなら
地獄に舞い戻る模様…)


ビリーパレット  2024年02月08日(木) 00:04 (Good:8Bad:0) 152話 報告

>「――そう、ただの男のままな」

うん、この作品におけるプライスのこの評価が、まさにこの作品の伊丹の異常さを表現している気がする。
とんでもない経験を繰り返しているのにダメージを受けていない(ように見える)のだからなぁ。


白銀 武  2024年02月07日(水) 14:43 (Good:3Bad:33) 152話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


さいあす  2024年02月07日(水) 12:11 (Good:15Bad:0) 152話 報告

普く通じると書いて普通という、何周周りかで原義に還ってるってのはね、うん・・・


ヨシムツ  2024年02月07日(水) 11:06 (Good:37Bad:0) 152話 報告

ここのイタミはヘルシングの旦那が見たら絶対喜ぶ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み