マテリアルズ・ストラトス
作者:荒潮提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

禿げ眼鏡(三十路)  2017年07月26日(水) 22:33 (Good:0Bad:0) 30話 報告

まぁ転生者君の末路にはふさわしい最期だったな・・・

しかし、戦いはこれからだ!

返信:荒潮提督 2017年07月26日(水) 22:37

ぶっ飛ばせ!突撃!激突だっぜ!


ハマトラ  2017年07月24日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です!
みんなに追加兵装も来ましたね~箒アガートラムに潰されなきゃいいが・・・・・・・
ってか鈴にグランドブレード持たせて「怖い奴は消してしまえばいい」とか言わせたら似合いそうな気がするのはニコ動の某ロリ空母と似てるからでしょうか?w

AC-V買ってみました、自分好みの機体作れたりしていいですね~ちょっと慣れるのに時間使いそうですが・・・・・
PS4で出ないかな・・・・・・・

-追記-

あ、タイトル見たらVDの方でした・・・・・ヴァーディクトデイ、評決の日・・・・・・まだ序盤ですがゆっくり行きます!

返信:荒潮提督 2017年07月25日(火) 07:22

大丈夫です。FGOではなくシンフォギアのアガートラームですので。
グラブレ乗せたら左腕無くなるじゃないですかやだー!




メインシステム起動 作戦行動再開。
傭兵、貴方の参戦を歓迎します。
ACVを一通りクリアしたらACVDに参戦するんだ。
さあ、我ら傭兵一同・・・歓迎しよう!盛大にな!




追記

俺もたまにinしてますのでもしかしたら共闘もしくは敵同士になるかもしれませんね。
その時は・・・お互い傭兵として死力を尽くして戦いましょう。
戦場こそが我ら傭兵の魂の場所なのだから。


禿げ眼鏡(三十路)  2017年07月24日(月) 11:21 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ドーモ、荒潮提督。全部読みました。

転生者退治なら大帝使っていいですよ。

返信:荒潮提督 2017年07月24日(月) 12:11

ありがとうございます。
使わせていただきます。


ドロイデン  2017年07月24日(月) 10:47 (Good:0Bad:0) 30話 報告

そういえばイリスの中の人も箒だったな~つまりやるしかないと言う天の思し召しか!!

とりあえず王様の不敏さが……まぁ王様は後半の方で大活躍するだろうから!!その時まで待てば良いのさ、うん!!

ちなみに私も見てきましたが、全力全壊がまさかのね……それに最後に彼女が数年ぶりに……おっと誰か来たようだ(ブラッディ・ダガーされました
(13行省略されています)

返信:荒潮提督 2017年07月24日(月) 12:09

イリスをどうやって中の人ネタに組み込めばいいか悩ましいところ。
王様GOD本編でもあんましバトル無かったから仕方ないね!
個人的に何故映画は真ルシフェリオンブレイカーじゃなくて普通のルシフェリオンブレイカーの方だったのか気になる。
てかシュテルさんや、貴方innocentの頃から格闘戦増えてませんかね?
後レヴィがちゃんとアホの子してて安心した。
アミタさんが後編でGOD本編の如く自爆紛いの事しないか心配ですはい。




追記



因みにレヴィ、理数系なら得意らしくinnocent娘では夏休みの自由研究でなんとか数式についての研究とかしていてキリエが予想外の解答でびっくりしてましたw
後かっこいい漢字なら書けるそうです。
ああ、ワイヤーロープでキリエをぶん回して紅葉おろししてましたねNANOHAさん・・・。
確か真ルシフェリオンブレイカーは1発集束砲撃ってからもう1発撃つというある意味スタブレより恐ろしいんですよねw
というか今更になってイリス出したら最悪ユーリのメンタル(イリスのせいで)がSAN値直葬されそうな事に気付いた。


色彩  2017年07月24日(月) 02:43 (Good:0Bad:0) 30話 報告

速攻で第4話持ってきたか
自重しようぜ?
もう一夏とマテリアルのはISじゃないな

返信:荒潮提督 2017年07月24日(月) 06:34

reflection見たテンションで書いたから仕方ないね♂


投稿話順全話感想

霧島 紅夜  2022年12月22日(木) 11:11 (Good:0Bad:0) 96話 報告

もうここまで来たらホロメンしれっと混ぜてもバレない気が


霧島 紅夜  2021年10月16日(土) 17:57 (Good:0Bad:0) 96話 報告

キタちゃんだけじゃないよサイトイも実装待ちだよ後タマモ

返信:荒潮提督 2021年10月16日(土) 18:22

結論:皆早く来て。

特にタマモ。


赫月  2020年10月18日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 93話 報告

投稿お疲れ様です。
腹に穴を開けた(?)状態なので出番ないのは仕方ないですよね…デュエマ の主人公も一時期名前付のモブみたいな時期あったのでヘーキヘーキ
次の話のタイトルで思い浮かんだのが仮面ライダーアクセルの決め台詞…
なんか8000円くらいするバスターのデッキ出るらしいですね…小学生とかそこらへんを対象にしてるんじゃないのかデュエマ って…こんなの小学生とか買えるんですかね…

返信:荒潮提督 2020年10月18日(日) 09:08

多分今までで一番の重症かと一夏は。


個人的にあのバスターデッキはかなりヤバいと思います。
割とヤバいカード目白押しなんで。


赫月  2020年09月15日(火) 15:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

投稿お疲れ様です。
最近全然XDやってなかったんですけどTwitter見てたらグレビッキーらしき響がニンジャみたいなかんじのかっこしてたので今度こういうのやるんだって思いながら見てました。どこの世界戦でも393はさらわれる運命なのか…
コダマンマとデュアルショックを買って鬼札と火の革命を合わせたデッキを作ったんですけど、コダマショックするの楽しいですね。3ターン目に3点入れれるのはつよい…

返信:荒潮提督 2020年09月15日(火) 19:13

多分拐われるどころじゃないと思います・・・。

グレビッキーの言動的にヤバいことになってそうです・・・。

この世界線では絶対にそんな事は・・・でもLOST SONGの流れ的に・・・。


霧島 紅夜  2020年09月14日(月) 10:42 (Good:0Bad:0) 92話 報告

まさかのepisode1でこっちが絶唱する羽目になるとは思ってなかった 何あれストーリー重いしイベントの回収ムズすぎない?

-追記-

それやられたらXDUやってる全適合者確実に膝から崩れ落ちるな そしてやってくれたなぁ!ってなってそう

返信:荒潮提督 2020年09月14日(月) 10:48

でも信じてる・・・!グレビッキーがもう一度歌を取り戻して未来さんを取り戻すって!!!


小日向未来は立花響の陽だまり何だから!


























けどXVみたいにシェム未来ラスボスみたいなのはやめて心折れちゃう。



追記
とりあえずこの作品でもギャラルホルン編、LOSTSONG編はやる予定です。
本編完結後に。
それまでに心折れたくないなぁ・・・。
その為にもこの番外編でグレビッキーに救済フラグ建てねば。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み