マテリアルズ・ストラトス
作者:荒潮提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

スパロボ  2017年09月20日(水) 21:42 (Good:0Bad:0) 37話 報告

NANOHA さんの後、ブレイカー前にヒーローフルアタックって最高じゃないですか!だが、今回の粛清で何回、宇宙が消滅したことやら?

-追記-

もしも、次があるのならばスパロボシリーズのキチガイ、チートな戦艦と機体で参加させて頂きます。

返信:荒潮提督 2017年09月20日(水) 08:29

HAHAHAほんとに何回消滅したんでしょうねw


クラフター(元ゲイボルカー)  2017年09月20日(水) 10:54 (Good:0Bad:0) 37話 報告

私の粛清方法(英雄王をはじめとしたサーヴァント)を使っていただきありがとうございます‼
にしてもスカッとしましたよ


-追記-

ならアンテのsansと戦わせたらいいんじゃないですかね

返信:荒潮提督 2017年09月20日(水) 08:29

実は個人的にはまだやり足りなかったりw


ピロッチ  2017年09月19日(火) 22:58 (Good:0Bad:0) 37話 報告

遂に2度目の粛清執行ですか、お仕置き完了おめでとうございます。
私めの提案した仕置き方法も地味に採用されて何よりです。
万一3度目が有ったなら、アレを解禁しますので、どうぞ宜しく。
ただ一つ欲を言えば、あの憤怒の形相があれば…いやいや、これ以上は言いますまい。

-追記-

私めに代わり、NANOHAさんが返答してくれました。
「⌒*(◎谷◎)*⌒波動砲ッ!撃たずにはいられないの!!
SLB-Ex-FBもセットで付いてくるお得コースなの!!」
…だそうです。

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 23:23

・・・え?ちょっと待ってください何を解禁するおつもりですか!?

やばそうな予感しかしないんですけどぉ!?




追記



わぁい!地獄絵図確定だーい!


ハマトラ  2017年09月19日(火) 22:11 (Good:0Bad:0) 37話 報告

はっはっはwwwwいやあ~ウチの黒髭粛正部隊+αがお世話になりましたwww
ウチのおじ様(槍)もご満悦でしたねwwww
ところでウチのスパルタクス大丈夫でした?たまに暴走して味方攻撃するのでwww

まさかのプルルートwwwwゆるふわ癒し系とドS女王様系両立した子が直々とか屑にとってご褒美になるのでは?www
ちなみに自分はノワール派です!

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 22:37

大丈夫です、玉藻直伝のアレをぶちかましたのでw


え?逆にご褒美じゃないんですか?


ピーシェとプルルートとブランとロムちゃんとラムちゃんは良いぞ


絶無  2017年09月19日(火) 22:09 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様Death。

名前しか出なかったが出させていただきありがとうございます!

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 22:33

いえいえ、御参加ありがとうございます


ウィングゼロ  2017年09月19日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新お疲れです

おおっ!遂に次回予告に出てた交わる世界の意味が……ってくそ転生者の粛正会か!……こんなことになるんやったらくそ転生者、しばいとけばよかった

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 22:31

屑転生者は粛清に限りますなw何処ぞの書記長もそう言ってます。


Blood Knight FUP  2017年09月19日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

そ、そうだった…俺としたことが……。指摘ありがとうございます‼

因みに俺はベールとエスーシャとシーシャとノワールとくろめが好きですね。

-追記-

間違えて非ログインのやり方で打ったので追記出来ず、再度送ることにしました。スイマセン

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 22:28

ゴールドサァドのbgm調べたんですがちょっと分かりませんでした。



くろめはデレたら可愛いと思うんだ。


禿げ眼鏡(三十路)  2017年09月19日(火) 21:11 (Good:0Bad:0) 37話 報告

良い粛清回でしたwあれ?コジ帝様いねーなと思ってたら先走り○出さんばかりに書いたんでしたw

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 21:29

あれ?下ネタが・・・ゲイヴンの皆様こっちです。


ふぷっちょ ID:3Ks4L3fE  2017年09月19日(火) 20:46 (Good:0Bad:0) 37話 報告

投稿お疲れ様です。

いやぁまさかこの企画の最後を椿さんの粛清で飾れるとは思ってなかったっすねぇ。
ありがとうございます‼
それにBGMをネプテューヌの変身BGMである(ゴールドサァドの)WILL BE VENUSにしてくれたのも凄く嬉しかったっすね~‼実はあの曲結構好きなんすよ~
(8行省略されています)

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 20:56

WILL BE VENUSは女神(うずめ除く)と女神候補生たちのbgmですよ〜。



自分はブランとロム、ラムとピーシェとプルルートが大好きです。


色彩  2017年09月19日(火) 20:08 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お疲れ様デーース!
サーヴァント多すぎやしませんか?皆さん
Fate好きですなぁー。

ふう・・・・・スッとしたぜぇー。
今回参加出来て良かった。

返信:荒潮提督 2017年09月19日(火) 20:21

書いてる途中で聖杯大戦起きそうな気がしてましたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み