マテリアルズ・ストラトス
作者:荒潮提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ドロイデン  2018年01月18日(木) 04:04 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ちゃっかりとデュエマネタを……ケ、ケンゲキクロロでエクストラウィンしても?(オイマテ

セシリア……まさかのニール化した!?え、ちょ、近くに爆発寸前の砲門とか無いですよね!?あったら次元のどこかで死んでるであろうあの屑へオーバーキルのタメに強制転移させないと(マテマテ

そういえば最近掃除してたらハイネグフとレイザクFのHGを見つけて……ミキシングしてみようかなw

返信:荒潮提督 2018年01月18日(木) 07:02

関節を二重関節化の改造必須ですなそれ。





たとえ相手がエクストラウィンを狙おうと我がドラゴンデッキは真正面から踏み潰してくれる!(ただしバイク、テメーはダメだ)




大丈夫です、そうはさせませんのでw(あったとしても一夏がなんとかしてくれる人(待て)


ハマトラ  2017年11月03日(金) 13:49 (Good:0Bad:0) 39話 報告

マダオ二人がしめやかに爆発四散wwww

あ、山城に続いてキレた西村艦隊の皆が向かいましたw

返信:荒潮提督 2017年11月03日(金) 20:02

ゲェ!?扶桑姉様、最上、時雨、満潮、山雲、朝雲!?


ん?西村艦隊の後ろに何か見える・・・クイーン・エリザベスだとぉ!?


秘技!十傑走り!三十六計逃げるが勝ち!


色彩  2017年11月02日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 39話 報告

先生!呪碗の先生じゃ無いか!

あと完全に響じゃん

返信:荒潮提督 2017年11月02日(木) 21:14

まあ、一応ガングニールモチーフですしおすし。



あと先生は一切関係ありません故


赫月  2017年11月02日(木) 20:26 (Good:0Bad:0) 39話 報告

投稿お疲れ様です。
不義不徳絶対許さないなブラド(エクストラ)に針治療(カディクルベイ)をしてもらうようにいっておきましたよ
揺れに気づかないってどんだけ仕事に集中してたんでしょうね…これが社畜なのか…

返信:荒潮提督 2017年11月02日(木) 20:29

その頃のフェイトさん



「(ヴィヴィオ〜キャロ〜エリオ〜シャルロット〜フーカ〜可愛いよ〜)」
「フェイトさん仕事してください」
「・・・ハッ!?」

ティアナに怒られてた。


ウィングゼロ  2017年11月02日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 39話 報告

コメントありがとうございます。

いや~後書きみてあれ?と思って見てみたら…一夏の世界のミッドチルダになってたね。正確には一夏の世界とミッドチルダが融合するのかという話でした…いや~すいません

返信:荒潮提督 2017年11月02日(木) 20:11

いやぁこちらも勘違いしてしまい申し訳ありません。


ナルカミトオル  2017年11月02日(木) 19:48 (Good:0Bad:0) 39話 報告

どうもお久しぶりですm(_ _)m

粛清の時うちの子を使ってくれましてありがとうございますm(_ _)m

コラボの2人、一夏とリナの戦いがすごいね…そしてディアーチェお前wwww
(9行省略されています)

返信:荒潮提督 2017年11月02日(木) 19:58

なら次回あったら最初から抜錨しときます?バッチコイです。




追記



でも今のところ粛清できそうなやついないんですよねぇ・・・。


ドロイデン  2017年11月02日(木) 18:27 (Good:0Bad:0) 39話 報告

圧倒的ガングニール!?wナックルモードが完全にそれだw

さて、そのうちうちの一夏君をそっちにカチコミに行かせたらどんな化学反応しますかね……(砲撃vs拳打&電気)う~んコラボりたいけど色々それはそれで大変なことになりそうw

返信:荒潮提督 2017年11月02日(木) 18:34

うーん・・・こっちの一夏もこっちの一夏で格闘の師匠がスバルですからねぇ。
たまにノーヴェと一緒にヴィヴィオ達のスパー付き合ってますし。
もちろん魔砲はなのはさん直伝ですw
多分いい勝負するんじゃないですか?
ナックルモードは一応ガングニールモチーフですがちょこちょこアレンジ入ってます。


投稿話順全話感想

霧島 紅夜  2022年12月22日(木) 11:11 (Good:0Bad:0) 96話 報告

もうここまで来たらホロメンしれっと混ぜてもバレない気が


霧島 紅夜  2021年10月16日(土) 17:57 (Good:0Bad:0) 96話 報告

キタちゃんだけじゃないよサイトイも実装待ちだよ後タマモ

返信:荒潮提督 2021年10月16日(土) 18:22

結論:皆早く来て。

特にタマモ。


赫月  2020年10月18日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 93話 報告

投稿お疲れ様です。
腹に穴を開けた(?)状態なので出番ないのは仕方ないですよね…デュエマ の主人公も一時期名前付のモブみたいな時期あったのでヘーキヘーキ
次の話のタイトルで思い浮かんだのが仮面ライダーアクセルの決め台詞…
なんか8000円くらいするバスターのデッキ出るらしいですね…小学生とかそこらへんを対象にしてるんじゃないのかデュエマ って…こんなの小学生とか買えるんですかね…

返信:荒潮提督 2020年10月18日(日) 09:08

多分今までで一番の重症かと一夏は。


個人的にあのバスターデッキはかなりヤバいと思います。
割とヤバいカード目白押しなんで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み