マテリアルズ・ストラトス
作者:荒潮提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

霧島 紅夜  2018年06月05日(火) 10:20 (Good:0Bad:0) 49話 報告

口の中が甘いよー(粛清回まだー?)

返信:荒潮提督 2018年06月05日(火) 12:44

もうしばらくお待ちください。

実習中ゆえ今執筆中のイクスの日常回がまだ出来ていなくて・・・早めには投稿いたします。


禿げ眼鏡(三十路)  2018年05月06日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 49話 報告

お砂糖さんがバーン!て出ましたゾイwwww

-追記-

ウドのコーヒーが甘く感じるぜ・・・

返信:荒潮提督 2018年05月06日(日) 18:21

ウドのコーヒーどうぞっ。


猿野ただすみ  2018年05月06日(日) 02:53 (Good:0Bad:0) 49話 報告

いや、砂糖以上にやたら甘くて、ほんの少し苦味があって、甘さが口に残らないので、もうすでにステビア(天然甘味料、砂糖より遥かに甘い)の域かと。

返信:荒潮提督 2018年05月06日(日) 07:20

あかん(あかん)



だれかウドのコーヒーを持って参れ!


霧島 紅夜  2018年05月06日(日) 02:11 (Good:0Bad:0) 49話 報告

どんだけ転生者が嫌いなんだあんた前回みたいにひとまとめとかやめてくださいよ?( ̄▽ ̄;)(意訳、みんな自分以上にえげくないな)

返信:荒潮提督 2018年05月06日(日) 07:28

まあ、屑過ぎる奴大っ嫌いなんで自分







後前回はあまりにも多過ぎた為(30人以上)にした措置なんで。
今回も多過ぎたら考えますけど。


ドロイデン  2018年05月06日(日) 01:43 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ディアーチェが英雄王……なんだろ、似合いすぎて逆に腹筋がヤバイw

それと、今更ですが曲名は兎も角歌詞を乗せるのは規約に引っ掛かりますよ。最悪垢BANされかねませんので修正した方が良いかもしれません。

返信:荒潮提督 2018年05月06日(日) 07:19

んー・・・やっぱそうですかねぇ。


ちょっと修正すこしかけときます。











まあ、うちのディアーチェ実際そんなのやらかしてますしw<英雄王


投稿話順全話感想

霧島 紅夜  2022年12月22日(木) 11:11 (Good:0Bad:0) 96話 報告

もうここまで来たらホロメンしれっと混ぜてもバレない気が


霧島 紅夜  2021年10月16日(土) 17:57 (Good:0Bad:0) 96話 報告

キタちゃんだけじゃないよサイトイも実装待ちだよ後タマモ

返信:荒潮提督 2021年10月16日(土) 18:22

結論:皆早く来て。

特にタマモ。


赫月  2020年10月18日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 93話 報告

投稿お疲れ様です。
腹に穴を開けた(?)状態なので出番ないのは仕方ないですよね…デュエマ の主人公も一時期名前付のモブみたいな時期あったのでヘーキヘーキ
次の話のタイトルで思い浮かんだのが仮面ライダーアクセルの決め台詞…
なんか8000円くらいするバスターのデッキ出るらしいですね…小学生とかそこらへんを対象にしてるんじゃないのかデュエマ って…こんなの小学生とか買えるんですかね…

返信:荒潮提督 2020年10月18日(日) 09:08

多分今までで一番の重症かと一夏は。


個人的にあのバスターデッキはかなりヤバいと思います。
割とヤバいカード目白押しなんで。


赫月  2020年09月15日(火) 15:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

投稿お疲れ様です。
最近全然XDやってなかったんですけどTwitter見てたらグレビッキーらしき響がニンジャみたいなかんじのかっこしてたので今度こういうのやるんだって思いながら見てました。どこの世界戦でも393はさらわれる運命なのか…
コダマンマとデュアルショックを買って鬼札と火の革命を合わせたデッキを作ったんですけど、コダマショックするの楽しいですね。3ターン目に3点入れれるのはつよい…

返信:荒潮提督 2020年09月15日(火) 19:13

多分拐われるどころじゃないと思います・・・。

グレビッキーの言動的にヤバいことになってそうです・・・。

この世界線では絶対にそんな事は・・・でもLOST SONGの流れ的に・・・。


霧島 紅夜  2020年09月14日(月) 10:42 (Good:0Bad:0) 92話 報告

まさかのepisode1でこっちが絶唱する羽目になるとは思ってなかった 何あれストーリー重いしイベントの回収ムズすぎない?

-追記-

それやられたらXDUやってる全適合者確実に膝から崩れ落ちるな そしてやってくれたなぁ!ってなってそう

返信:荒潮提督 2020年09月14日(月) 10:48

でも信じてる・・・!グレビッキーがもう一度歌を取り戻して未来さんを取り戻すって!!!


小日向未来は立花響の陽だまり何だから!


























けどXVみたいにシェム未来ラスボスみたいなのはやめて心折れちゃう。



追記
とりあえずこの作品でもギャラルホルン編、LOSTSONG編はやる予定です。
本編完結後に。
それまでに心折れたくないなぁ・・・。
その為にもこの番外編でグレビッキーに救済フラグ建てねば。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み