FGOで学園恋愛ゲーム
作者:トマトルテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マ王  2017年01月09日(月) 02:24 (Good:1Bad:0) 42話 報告

〉王の名は

アテムかな(すっとぼけ)

冗談は置いといて
マシュ√とても良かった
そうだよね限りなく近い誰かよりも
今目の前にいる人の方が大切だよね

返信:トマトルテ 2017年01月09日(月) 14:21

マシュ√は一番書きたいことを書きました。
別の誰かが代わりになってとか納得いかないですし。
TOX2とかお勧めです。

感想ありがとうございました(^^)


ユーレイ13号  2017年01月09日(月) 00:47 (Good:2Bad:0) 42話 報告

今回のといい今までのといい、劇中劇のクオリティがすごい。普通に読んでみたい。

>四つん這いで強調されたお尻と、ムッチリとした太ももが強烈な刺激を放つ
うむ。やはり尻はいい。

>「せっかくの二人きりだ、押し倒してみたらどうだ?」
からかい半分なんだろうけど大胆なこといいますね。ある意味親公認になったのでは?
よし、このまま外堀から埋めていくんだ!

返信:トマトルテ 2017年01月09日(月) 14:18

王の名はは割と自分でもいい感じに書けそうだな思ってます。
お尻が好きじゃない男はいないですからね(笑)

感想ありがとうございました(*^^*)


雪希絵  2017年01月08日(日) 20:54 (Good:2Bad:0) 42話 報告

そういえば、アルトリアさんは俳優だった
度々登場する映画やドラマも楽しみにしてます

返信:トマトルテ 2017年01月09日(月) 14:17

これからも書いてみたいものを書いていきます。

感想ありがとうございました(^-^)


ハマトラ  2017年01月08日(日) 19:46 (Good:1Bad:0) 42話 報告

女の子がそんな体勢だったらつい目がいってしまいますよね~

ってあれ~?このタイトルどこかで見た様な~(すっとぼけ)
けど何これ凄く見たいwwww

返信:トマトルテ 2017年01月09日(月) 14:14

一番エロい体勢だと思ってます(真顔)

王の名はは200億いきますよ(笑)

感想ありがとうございました(^^)


bananateen ID:mWw0SNv2  2017年01月08日(日) 17:11 (Good:1Bad:0) 42話 報告

>海にでも行かないか?
エドモンさんからそういわれてると
ナポレオンから貰ってはいけない手紙を貰ってしまい
から政治陰謀に巻き込まれそうでw

(18行省略されています)

返信:トマトルテ 2017年01月09日(月) 14:12

モーさんは自分が執着した人間が幸せならそれでいいって言ってますし。

小ネタは普通に短編で書いてみたいものをあげています。

アルトリアさんはスーパースターなんです(笑)

感想ありがとうございました(*^^*)


ライト26  2017年01月08日(日) 14:15 (Good:1Bad:1) 42話 報告

ランサー・アルトリアも女性じゃん
つか普通にバレないのか?

返信:トマトルテ 2017年01月08日(日) 15:40

<つか普通にバレないのか?
そこらへんはきのこに文句言ってください(白目)
型月世界だと男装のクオリティが低くてもバレないんでしょ。
ほら、シャルロットみたいに。

感想ありがとうございました(*^^*)


星ノ瀬 竜牙  2017年01月08日(日) 13:21 (Good:2Bad:0) 42話 報告

プロトも1.5で出るとか言われてますし、
そろそろコッチでも残りのプロト勢を……

あ、どうもプロト鯖なら中村ギルが一番好きな竜牙です。

(9行省略されています)

返信:トマトルテ 2017年01月08日(日) 15:37

プロトはいつ実装されることやら。
プロトアーサーと一緒にプロトマーリン(女性)が実装されるだろうなぁ、きっと。

目指せミリオンアーサーww

感想ありがとうございました(≧▽≦)


ぬこ1220  2017年01月08日(日) 09:28 (Good:15Bad:0) 42話 報告

ノッブ主演の「わしの名は」は企画倒れでもしたんだろーか。ま、是非もないよネ!

返信:トマトルテ 2017年01月08日(日) 15:35

アルトリア>>>越えられない壁>>>>>ノッブ
仕方ないね、これが現実だから(真顔)

感想ありがとうございましたm(__)m


音操  2017年01月08日(日) 09:07 (Good:1Bad:0) 42話 報告

王の名は、ものすごく気になる…!
想像しただけで涙出てきました…

返信:トマトルテ 2017年01月08日(日) 15:34

正直、作者も書いててこれいけんじゃねーかなと思いましたww

感想ありがとうございました(*^^*)


睦月 大雅  2017年01月08日(日) 08:34 (Good:1Bad:1) 42話 報告

やばいw王の名はが想像以上に面白そうw

返信:トマトルテ 2017年01月08日(日) 15:33

SNと君の名はを合体したら意外といい感じになった奇跡(笑)

感想ありがとうございました(≧▽≦)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み