FGOで学園恋愛ゲーム
作者:トマトルテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハマトラ  2017年01月13日(金) 22:58 (Good:1Bad:0) 44話 報告

誰かこのバーサーカー止めて!!?←電撃アンソロより
殺してでも救うって矛盾だらけですよねwww

そして恋愛ゲームの定番のお泊りイベントきた!!!何も起こらない訳が無いw

返信:トマトルテ 2017年01月16日(月) 18:08

魂の救済ってやつですよ、きっと(白目)

さあ、お泊りでは何が起こるのやら。

感想ありがとうございました(≧▽≦)


カイナ  2017年01月13日(金) 19:43 (Good:3Bad:0) 44話 報告

これは
エミヤ「そうだ話し忘れていた。俺は今日出かける用事がある、帰りは明日になるからその分の食事は準備しておいた。ではな」
で二人っきりパターンですね分かります!
男の子同士なんだから二人っきりでも問題ないよね?男の子同士なんだから一緒にお風呂入っても問題ないよね?男の子同士なんだから一緒に寝ても問題ないよね?(ニヤニヤニヤニヤ)
おっと考えただけでニヤケが走る。次回も楽しみにしてますね。

返信:トマトルテ 2017年01月16日(月) 18:07

男同士だからキスしてもいいですよね(違う)

感想ありがとうございましたm(__)m


小森  2017年01月13日(金) 14:04 (Good:1Bad:0) 44話 報告

うがーー!モーさんが可愛すぎるんじゃーー!
そして、意外といい父母をしてるナイチンゲール達……
ちゃんとモーさんのことを見てることに感動です

後地味に呼び方が『ぐだ男』から『立香』に変わってるのは無意識での意識変革?それとも偶々なのか……続き楽しみです

オルタ以上にニヤニヤしてます 

返信:トマトルテ 2017年01月16日(月) 18:06

乙女なモーさんが書けて満足ですww
オルタにこそ立香って言わせたかったなぁ。

感想ありがとうございました(*^^*)


十津川烏  2017年01月13日(金) 13:46 (Good:5Bad:0) 44話 報告

モーさんが家庭と周囲に恵まる世界見て泣きそうになる。

返信:トマトルテ 2017年01月16日(月) 18:05

こういう世界っていいですよね(笑)

感想ありがとうございました(≧▽≦)


bananateen ID:mWw0SNv2  2017年01月13日(金) 13:29 (Good:1Bad:0) 44話 報告

婦長さんの存在感が話をくってるwww
いやこれは婦長さんの深謀遠慮!銃をつきつけるというインパクトにより雑念をとっぱらってもーさんの意識を澄ませるという高度な・・・だといいねえ(白目

ふと思ったが婦長さんと殺生院さんが会ったらどんな事になるか・・・(滝汗
次回、消毒液臭くないかれー!?

返信:トマトルテ 2017年01月16日(月) 18:04

婦長に勝つなど作者にはできなかった……。
消毒液臭くないカレーならモーさんも安心だねww

感想ありがとうございましたm(__)m


星ノ瀬 竜牙  2017年01月13日(金) 11:32 (Good:2Bad:0) 44話 報告

なるほど、これは2人で
某ダンスを踊るフラグですな(違)

ニヤニヤさせていただきますw


次回も頑張ってください!

返信:トマトルテ 2017年01月13日(金) 16:31

夜の個人レッスン(意味深)
ニヤニヤできてなによりですww

感想ありがとうございましたm(__)m


kozuzu  2017年01月13日(金) 10:35 (Good:4Bad:0) 44話 報告

さて、じゃあ踊るか。(某loveダンスの用意をしながら)

モードレッドさんマジ乙女すぎてお腹痛い。
なんなの? それで男装してもただの可愛い子扱いだよ?

あ、ちょっと別にお腹痛いって病気的な意味じゃn──ここから先は血で汚れて読めない

-追記-

次回、「泊まるは恥だがフラグ立つ」
産湯スタンバイ!

返信:トマトルテ 2017年01月13日(金) 16:30

モーさんは平常時なら可愛い。
なお、ぐれるとカムランする模様。

感想ありがとうございました(*^^*)


十二星座の王  2017年01月13日(金) 09:39 (Good:1Bad:0) 44話 報告

お泊まりイベントだね?解るとも!!(キングゥ

かええなモーさん
流石乳上持ってるものが違うな、剣持ってるほうもこれくら(エクスカリバー ジュ何かが蒸発する音

返信:トマトルテ 2017年01月13日(金) 16:29

<流石乳上持ってるものが違うな
なるほど―――胸 か(死亡)

感想ありがとうございました(≧▽≦)


ふわとろオムライス  2017年01月13日(金) 07:45 (Good:1Bad:0) 44話 報告

寝不足なだけで婦長に殴られるとか私たちの業界ではごほう(ry

更新乙です。これからも頑張ってください。

返信:トマトルテ 2017年01月13日(金) 16:28

今起きましたww
これからも頑張りますね。

感想ありがとうございましたm(__)m


妄想狂い  2017年01月13日(金) 07:33 (Good:2Bad:0) 44話 報告

母親らしいところを見せつつやはり安定の婦長殿でしたww

そして今更だが父と息子が登場してるはずなのに全員生物学上は女性でなおかつ父親が1番胸が大きいという矛盾(あれれー?

返信:トマトルテ 2017年01月13日(金) 16:27

全員女性でなにか問題でも? (真顔)

感想ありがとうございました(*^^*)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み