転生した彼は考えることをやめた
作者:オリオリ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とろとろ1222  2016年09月12日(月) 01:38 (Good:1Bad:2) 18話 報告

考えてみたら妹弟は数いてもヒロインがいないんですね。
おっぱいパワーで乱菊さんワンチャンあるか?と思ったけど現状脈薄そう。

うーん誰になるやら、そもそも現れるのか否か。

返信:オリオリ 2016年09月12日(月) 22:56

この主人公はきっと生涯どう(自主規制


埋まる系グフ  2016年09月11日(日) 02:16 (Good:1Bad:3) 18話 報告

楽しく読ませてもらってます。

誤字報告です。
時期: 次期

-追記-

最新話の最初ですね。
「おぉおおおぉおぉおお!? 俺の瞬歩に反応するとは流石は時期副隊長……!!」という箇所です。

返信:オリオリ 2016年09月12日(月) 22:55

ありがとうございます!
す、すいません……誤字は何処でしょうか……?

ありがとうございます!
修正しました!


linkforest  2016年09月10日(土) 17:12 (Good:1Bad:1) 18話 報告

冬獅郎も強化されればチャド編()以降はもうちょっとマシかな
それ以前になると、そもそも霊圧差で相手の防御が突破できそうに無いし
そもそも原作で氷雪系最強とか言いながら、同属性の斬魄刀自体がほぼ無いという
属性の意味が無い特殊効果の刀ばっかりの中で、氷雪系最強を標榜するから余計に滑稽だし

あと乱菊含め、やられ役と足手まといと驚き要員にされてた副隊長達も強化して欲しい
強化したはずなのに一切描写も無く原作が終了してしまった69さんとかも居たけどね
ハッチとそれ以外の集団含め、OPの一枚絵における無能集団から一人でも脱却できると良いな

返信:オリオリ 2016年09月12日(月) 22:55

6、69さんを上手く書く自信が……!
無能集団……?
う、上手く書けるかな……!?


はろはろ衛星  2016年09月10日(土) 15:25 (Good:0Bad:1) 18話 報告

原作確か公式アプリで配布中ですよ
ただしペースはおさっし

-追記-

一心の正直頭おかしい言動はすぐ見れるぞ!
まあキャラ固まってなかっただけかもしれんけどもw

返信:オリオリ 2016年09月12日(月) 22:52

み、見たいところまで何ヶ月つ待てば良いんだ……!?

追記
それって一番最初の頃ですよねw


----- ID:3Zc/M2AQ  2016年09月10日(土) 14:37 (Good:0Bad:2) 18話 報告

しろちゃん強化っ!? ということは原作のようにはならないということですね! きゃっほぅっ♪
や、まあ主人公いる時点でもう原作通りにいかないことは分かりきってるんですけどね。それでもこう、なんというか……私、嬉しいですっ!

返信:オリオリ 2016年09月10日(土) 14:48

響が十番隊に入ることが決定した時点で、冬獅郎の強化は決まっていたのだ!
うまく活躍させることができると良いな……


NOGAMI壱  2016年09月10日(土) 12:34 (Good:1Bad:0) 18話 報告

しろちゃん強化だー!
頑張ってしろちゃん!

返信:オリオリ 2016年09月10日(土) 14:47

しろちゃん、強くなる!


ゼリン  2016年09月10日(土) 11:31 (Good:16Bad:1) 18話 報告

これはヨン様の障害になると見做されてるんだろうなあ。
障害となる相手『山本元柳斎重國』『更木剣八』『嵐山響』←NEW!

>雷公に勝てない
勝ったら死神どころか八百万の神の三席あたりに抜擢されかねないんだよなあ。
(6行省略されています)

返信:オリオリ 2016年09月10日(土) 14:46

こ、来いする乙女だとォ!?
い、いかん!本気で目をつけられてしまったぞ!?


1985  2016年09月10日(土) 11:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告

いいぞwもっとやれ!
このままだとヨン様の実験体にされそうな響兄様いて怖い

返信:オリオリ 2016年09月10日(土) 14:44

はたして、実験台にされたとして……うん、なんか簡単に想像を超える響兄様が浮かんだのは何故だろう?


春雨蜜柑  2016年09月10日(土) 10:47 (Good:5Bad:0) 18話 報告

知ってるか?響兄様からは逃げられない。
一心『ファッ⁉︎』

ヨン様………自ら懐に獅子を迎え入れるとは………下手すれば、いや下手しなくても計画は滅茶滅茶になるな………

シロちゃんかませ脱却おめでとうw

流石です響兄様‼︎

返信:オリオリ 2016年09月10日(土) 14:41

一心さん本気で逃げても逃げられないw

ヨン様はなにを考えているのか……計画はどうなるのでしょうか!

しろちゃんの噛ませ脱退はもう決まったも同然である!


残月  2016年09月10日(土) 10:44 (Good:11Bad:0) 18話 報告

何となく乱菊フラグが成立した気がしました。彼女の心境や如何に。

冬獅郎が響による特訓スタート。最終的には原作と比較にならない力を得る気が……

返信:オリオリ 2016年09月10日(土) 14:40

はてさて、乱菊さんは響にどんな感情を抱いているのでしょうか……

冬獅郎は強くします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み