distant day/dream
作者:ナチュルの苗木

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

clover of bookmaker  2018年02月01日(木) 19:10 (Good:0Bad:0) 34話 報告

続きが気になります。ターミナル小説は珍しいので頑張って下さい。

返信:ナチュルの苗木 2018年02月04日(日) 18:04

ありがとうございます。時間が見つかり次第書こうと思うのですが、もうしばらくかかってしまいそうです。
近いうちとは約束出来ませんが、完結させる意思はありますとだけ残しておこうと思います。よろしくお願いします。


ミドウ57  2017年10月02日(月) 12:13 (Good:0Bad:0) 34話 報告

お久しぶりです!
連載再開に気づかず感想遅れました。チェーン31 31と急展開の連続で先が気になります。
街ごとターミナル化やナギがツカサを覚えていないこと、AOJがどうなるのか、楽しみにしてます!
読む度に解釈やアレンジがすごいです。頑張ってください!!

返信:ナチュルの苗木 2017年10月03日(火) 01:47

 お久し振りです。感想ありがとうございます。
 休載については申し訳なく。そして楽しみにしていただけいているようで何よりです。頑張ります。


clover of bookmaker  2018年12月25日(火) 21:14 (Good:0Bad:0) 33話 報告

今年もあとわずかですが、気が向いたら更新して戴けたら嬉しいです。

-追記-

次のパックでフレムベルにまさかの新規カードが出るなんてびっくりです。

返信:ナチュルの苗木 2019年01月10日(木) 03:06

 お久し振りです。機材を新調したのですがログインパスを忘れたどころかメアドまで忘れてログインできずにいました。危ない危ない。
 本業が危ういので更新は本当に気が向いたらになりそうです。蟲惑魔も新規来てますし、リンクも絡めて後日談的なエピソードも考えているのですが……。(ただでさえプロットの3分の1程度しか進んでいないくせに何を言ってんだ)
 その時はWS先生にトップ画像を依頼して帰ってきます。新年もどうぞ宜しく。


ミドウ57  2017年06月17日(土) 19:36 (Good:0Bad:0) 30話 報告

>("▽"*) イヤン♪
>アリエルさん
どっかで見た名前だなあ スイーツ好きでクールなエリアr……アリエル
>05.機械の正義と少女の想い
本編より主人公ヒロインしてるぞこの脇役!
短編集も面白かったです!ティーブレイクスルースキルや亀がアクセラレーションとかの言葉とか、小ネタがが結構ツボるw
次章も楽しみです!が次インヴェルズ編!?魔轟神じゃなく!?
全部伏線に見えてしょうがないんで、これがどういう意味なのか期待してます!!
(間違いだったらすいません)

返信:ナチュルの苗木 2017年06月19日(月) 01:47

 ("▽"*) イヤン♪ 中々読んできますね……こいつ、出来る!
 どこまでが伏線かはご想像にお任せします。ついでに活動報告にも書きましたが魔轟神編は名前にはしません。インヴェルズ編で一括です。
 それでは今後とも宜しくお願い致します。

 Into the HOLL!


七忍ルキ ID:fQMR.ufY  2016年08月03日(水) 07:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アトラの蟲惑魔が活躍するのは大好物です! 手札からトラップ、のインパクトが大好きです。蟲惑魔主体の遊戯王小説はよく見る気がするけど、アトラ主体のはあまり見ない気がするので、嬉しいです。これからも楽しみにしてます!

ところで些細な、っていうかどうでもいいようなことですが、1話のデュエルでティオの効果で特殊召喚したトリオンが守備表示にもかかわらず攻撃しています。

返信:ナチュルの苗木 2016年08月03日(水) 22:59

 感想ありがとうございます。
 それは全然どうでもよくないですね。焦って見返したところ、問題はありませんでした。
 ティオの効果でssしたのはカズーラ、トリオンをssしたのはナチュルの神星樹の効果です。
 残念、あのとき俺はナチュルの神星樹を発動していたのさ!(遊戯王感)
 その件につきましての修正はありません。ですが、見直しの際に違う箇所に致命的なミスが発見されました。そこは現在修正済みです。
 私も注意しているつもりではありますが、遊戯王は難しいカードゲームです故に間違いがないとは言い切れません。今後も報告お願いします。


仕舞獅子舞  2016年08月02日(火) 00:13 (Good:1Bad:0) 2話 報告

蟲惑魔にワーム。まさか2話目に登場してくるデッキがワームとは。正直、想像できませんでした。
ローブの中身がなんだったのか、先がとても気になりました! これからも投稿頑張ってください!

返信:ナチュルの苗木 2016年08月02日(火) 22:29

 感想ありがとうございます。
 感想いただき嬉しく思う現状です。頑張ります。
 こういった露骨な謎をいくつか残しては拾っていく予定ですので、今後もついて来てくださいね!(宣伝)


ミドウ57  2017年06月05日(月) 13:32 (Good:0Bad:0) 28話 報告

やばいやばいやばいやばい
そっちですかー
ボスにしては物足りないとおもったけど黒幕がいるとは!(゜ロ゜;ノ)ノ
想像して鳥肌立ちました!あれですよねインヴェルズの設定って遠い世界#1見ると学校でデュエルしたときの闇抱えてそうなのも全部伏線なんですよね!?
つか決闘もカッコいいですよね 今回の1話のツカサみたいな罠全開で、こっちのも結構好きです!
週一更新待ちきれないです!次回も待ってます!

返信:ナチュルの苗木 2017年06月07日(水) 00:04

 罠デッキもなかなかロマンです。どこからでも罠が飛んでくる……私の理想のデッキをツカサくんにやってもらってます。
 邪道こそ王道なんです(意味不明)


ミドウ57  2017年05月29日(月) 02:42 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新キタ━(゚∀゚)━!待ってました!
そしてまさかあんなキャラが出てくるなんてまさかの伏線だったとは!
なんかもう二次小説なのに考察とかできそうですw
あとがきも地味に笑えたり、本当にこの作品大好きです
次も待ってます!頑張ってください!

返信:ナチュルの苗木 2017年06月05日(月) 00:09

 お待たせしました。ただのデュエルターミナル劣化複製にならないよう、随所工夫していますので、その点楽しんでいただければ幸いです。


白線  2017年06月06日(火) 22:15 (Good:1Bad:0) 25話 報告

インヴェルズが黒幕っぽいぞやったー!
メタデッキってやっぱり受け入れられない人も多いんですよね。僕も友人にPSYフレーム使われた時は真顔になって顔真っ赤にしていた時期がありました
部長はこれから先出番があるかどうか分からないけど自分のスタイル変えずに頑張ってほしい
皆の結束も深まっているように見えるし、次の話がますます楽しみです。
あからさまに魔轟神なおじさんの動向とソウの脱退が気になる所だが、大丈夫だ!前者はジュラックがなんとかしてくれるし、後者はレアルで戻ってくる(慢心)

返信:ナチュルの苗木 2017年06月07日(水) 00:11

 PSYフレームですか、対戦経験はないですけどなかなか意地が悪いみたいですね。何かと無効→破壊だとか。私だったら机を反転召喚しかねないです(短気)
 楽しみにしてくれる読者がいる限り書き続けますので楽しみにしててくださいね!(暴論)


白線  2017年04月17日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 25話 報告

最新話まで読ませていただきました
基本的にはDT世界に沿って進むみたいですがツカサのデッキに入れられた蟲惑魔にどんな意味があるのか
でもイオがこの時点で出てきているから種族の登場時期にも手が加えられているのかと思ったり
この先の展開を考えるだけでもワクワクしてきますね

ところでぼくの好きなローチさんは出てきますか(

返信:ナチュルの苗木 2017年04月18日(火) 00:06

 もちろん考えあってのものです。期待に応えられる展開になるかはわかりませんが今後にご期待ください(どっちだ)

 ローチさんですか。ここだけの話、プロット上に名前はありますよ。ですがどんな形で登場するかは話に起こしてみないとわかりませんね。大元のプロットが完結まで出来ていて、更新の度に話を固めていくスタンスをとっています。ゆえに現状でははっきりとした返答はできません。

 ともあれ今後とも宜しくお願い致します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み