貧乳派団長とリンゴちゃん
作者:やーなん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

c+java  2019年01月20日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 102話 報告

素直にファンなのでサイン下さいと言えば快諾してくれたでしょうにw
さり気なくキツネノボタンの分もお願いしているのがまた良いですね。

彼に限らずアライメント《秩序・善》ではない団長さんたちはいずれも
どこかしら素直じゃないけど、それだけに人間臭くて大好きです。

それと、いよいよ二人の馴れ初めが読めるのですね。どのような経緯で
現在の関係になったのかが分かる・・・・・・今から楽しみです!

更新お疲れ様でした!

返信:やーなん 2019年01月27日(日) 17:00

いつも感想ありがとうございます!!

多分ワルナスビにサイン貰って来てって言えば貰えたでしょうねww
でもそれってほら、何だか気恥ずかしいじゃないですかww
ちなみにキツネノボタンの分が含まれてたのは、あの夜でそう遊約束をしてたからです。

実際のところ《秩序・善》っぽくない騎士団長って花騎士たちの話から少なからずいるっぽいので、彼らが異端ってことではないんでしょうけどね。

そしてついに、P版更新しておきました!!
今までとは異色の内容ですが、偶には作者も冒険したかったのです。どうぞお楽しみください!!


プリンスオブダークネス  2018年10月10日(水) 20:29 (Good:0Bad:0) 102話 報告

装花ガチャ回したら銅鉢だったよ・・・

同じ話を複数視点で描く
いいですね・・・大変でしょうけどw
隊旗の由来と作成過程も明かされてそれに連なる事実も描かれる
(10行省略されています)

返信:やーなん 2018年12月08日(土) 23:40

いつも感想ありがとうございます!! 返信遅れましてすみません!!

そうですね、特にサクラさんとクロユリちゃんとリンゴちゃんはメインキャラですから。
皆でワイワイやるのも楽しいですが、キャラの背景は重視すべきですよね。

そして、結局ですが風邪をひきましたww
いやぁまさかこんなところにフラグがあったとはww
返信が遅れたバチが当たったんですかねww

ところでイフェちゃんのあれは結局勘違いだったわけですが、本当の仇はリンゴ団長だったって鬼畜な展開は面白いんじゃねって考えた作者がここに。
でも流石にこれ以上リンゴ団長に重荷はね? だからIF編でそのうちやろうかなって(ド畜生


江古田ノガタ  2018年10月10日(水) 13:03 (Good:0Bad:0) 102話 報告

>「上に報告するまでお前が生きているのならな」

> 可愛くねぇだろう、こいつ。

流石、正妻ポジションw

返信:やーなん 2018年12月08日(土) 23:33

いつも感想ありがとうございます!! 返信遅れましてすみません!!

平常運転とも言えるww
親密になっても成らなくても変わらない関係とか素敵ですよねー。


c+java  2018年10月08日(月) 18:39 (Good:0Bad:0) 102話 報告

元ブラック部隊に赴任してきて早速花火(爆薬)とボンファイヤー(放火)という
エンターティンメントを用意、さらには1週間もの休暇をプレゼントした上で
隊旗(呪物)を皆で作るレクリエーションを開催。おお、団長の鑑ではないか! ←マテ
放火&爆破も衝撃的でしたが、怒れる司令部の団長たちへの対応が最高でしたw

にしてもまさか隊旗の素材にクロユリさんのマントと髪が使われているとは・・・・・・。
現在の隊旗はリンゴ団長とクロユリの関係を知っている人だと「I♡Kuroyuri」という
刺繍を幻視できるかもしれない。

更新お疲れ様です!

返信:やーなん 2018年12月08日(土) 23:31

いつも感想ありがとうございます!! 返信遅れましてすみません!!

この頃が最もキレてたリンゴ団長でしたww
そう言う刺繍は旗より手編みセーターとかに有りそう。
なぜならその方が萌えるから!! それがクロユリちゃんのお手製だったら尚更!!
作者はツンデレよりクーデレ派なので。


投稿話順全話感想

ケミヤ  2019年11月27日(水) 13:29 (Good:1Bad:0) 112話 報告

師匠がキツイなんてわけ無いじゃないですか!!
たとえ年の割に無理があってもそういうところが可愛いんですよ!!
年の割に無理があってなんかコスプレみたいだったとしてm(天から降ってきた拳に叩き潰される

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:31

いつも感想ありがとうございます!!

わかりみが深いですね!!
個人的には学生服は似合っていると思いました。バレンタインは、……うんww
自分のこと若くないって言っている花騎士はそれなりに居ますが、師匠はほら、なんていうか、ね?
コスプレにしか見えないってほんそれっていうか。

まあ、リンゴ団長だからいじったってことでww
私はきついとは思ってませんよ!! ……あんまり(目そらし


c+java  2019年11月24日(日) 15:11 (Good:0Bad:0) 112話 報告

隻狼ネタまみれw 貴方はどこの大忍び・梟なんですかリンゴ団長w
おふざけに走っても、ちゃんと訓練になっているのが彼らしいですけど。
旦那様のハジケっぷりに嘆息しているクロユリさんはお疲れ様です。

それと覗き魔だと誤認(?)逮捕された二人に違和感が無さ過ぎて
爆笑しましたwww むしろ何故公式で登場しなかったリンゴちゃん。
あと師匠の学生服姿についてはよくぞ言ってくれましたリンゴ団長!
私も「キツイな・・・・・・」と思ってた(ry  <<真・華砕拳!!>>

《c+javaがログアウトしました。更新お疲れ様です!》

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:24

いつも感想ありがとうございます!!

今回はやりたかっただけのネタが多すぎたと少しだけ反省してますww

今回のイベントは師匠出てて覗き魔がいるってことで、これはリンゴ団長出さんとなぁ!! ってなりましたww
リンゴちゃんはバーゼリアちゃんのキャラクエの方でしっかり出てますからねー。
いえ、学生服はまだ落ち着いた格好なのでまだよかったのですが、正直バレンタインの奴はこう、なんていうか、絵柄もそうですが可愛らしすぎたというかww
これで人ひとり赤ん坊から育てておいて無理があるでしょっていうか……おや、誰か来たようなので、今回はこの辺で。


A.L.  2019年11月19日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 111話 報告

おかえり。全部の選択肢ないんですけど

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:10

いつも感想ありがとうございます!!
ただいま!! その一言だけで、まだまだ書き続けられます!!

全部の選択肢だとアンケートにならないじゃないですか!!ww
実は入れようと思ったんですけど、流石にそれは趣旨に反するかなーと。
ネタ選択肢もいれる余裕なかったですしww


ケミヤ  2019年11月17日(日) 01:44 (Good:0Bad:0) 111話 報告

とんでもねぇ待ってたんだ

なんかシリアスなこと言ってるけどこの人達イベント事だと結構ハジけるんだよなぁ……などと思いながら読んでおりマスター
そんな所も面白いですよね

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:08

いつも感想ありがとうございます!!
お待たせしました!!

何だかんだで人生楽しんでる連中ばかりです。
何だかんだで花騎士たちも人生楽しんでる連中ばかりですからね!!(一部例外有り
私にちょっと時間が出来そうなので、アンケートの結果を顧みて弾けた話を書いていきたいですね!!


c+java  2019年11月17日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 111話 報告

相手が山より大きい巨体だろうが幾戦幾万もの群体だろうが、ブレることなく
害虫への殺意に満ちているリンゴ団長の姿に覚える実家のような安心感・・・・・・。
イヤッホォウ、更新だー! イヤッハー!(喜びの舞い)

あと不純な動機で天体観測を再開したキンギョソウ団長は補佐官に蹴られるべき。
(9行省略されています)

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:05

いつも感想ありがとうございます!!
お待たせしましたー!!

共犯関係もそうですが、それはキンギョソウ団長の言っていた「理由」の為だったのかもしれません。
そして彼はそうなることでチューリップ団長から信頼を得られることをわかっていたのです。
キンギョソウ団長が団長たちの中で一番人を見る目があるというのはこういうことです。

そして先ほど投稿した最新話もはっちゃけました。
もっと彼らがはっちゃけるイベントの話とか書きたいですねー。
ではまた!!


Determination.  2019年05月04日(土) 20:10 (Good:0Bad:1) 110話 報告

本編はほとんど読んでいないのですけど(ごめんなさい)、俺も団長の一人です。
花騎士で好きなキャラクターは誰ですか?
俺はツツジが好きです!

返信:やーなん 2019年05月05日(日) 10:58

感想? ありがとうございます!!

まあ百話ぐらい続いていると読むの後回しにしちゃったりすることありますよねー。
しかも時事ネタならぬ時事イベントの話とかもありますし。
ちょっとづつで良いので読んでくだされば幸いです。

ツツジちゃんが好きとはお目が高い!! 私も巻き込まれた少女の話とか不覚にもうるっと来てしまいました。ああいうのに弱いんですよねー。
私の推しは断然ペポとランタナですね!! そのどちらか、ではなく二人コンビで120%の魅力が発揮されるので。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み