貧乳派団長とリンゴちゃん
作者:やーなん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

c+java  2019年01月06日(日) 17:52 (Good:0Bad:0) 104話 報告

あけましておめでとうございます! 早速ですが感想を投下!

害虫の毒電波ならぬ毒音波の餌食になったチューリップ団長。
プロテアさんの膝枕ってうらやまけしからん、リア充爆ぜろォ!!

(10行省略されています)

返信:やーなん 2019年01月19日(土) 22:27

いつも感想ありがとうございます!!

実は石炭の粉を削って掛けるってのも注釈のオトギフロンティアネタだったりww
粉じん爆発って危険性が高いし確実性も低いのでリンゴ団長はまずしない感じです。

イソガシはギャグキャラなので次のシーンでは復活してます。

勿論リンゴ団長はペポの足に正の字が書かれる状況になったら関係者全員皆殺しにします。それはもう凄惨に、地獄の果てまで追ってでも。

最近没ネタ増えたので、そろそろ小ネタ集とかやろうかなと思っとります。



プリンスオブダークネス  2018年12月17日(月) 18:47 (Good:0Bad:0) 104話 報告

ハァイ、ジョージィ

ランタナとペポだからってそんな・・・熱い風評被害
いやまぁきっと電波ソングですよねw
コミケは遠くて行けないから毎回通販で買ってます
(11行省略されています)

返信:やーなん 2019年01月06日(日) 10:53

あけましておめでとうございます!!

実際どうなんでしょうねぇ、むしろバラードとかだったら逆に笑います。

ミントちゃんの胸部はあれで正常だろいい加減にしろ!!
いや実際割といますよね、某聖女とか某聖女とか。
しかし個性を出せねば濃い花騎士たちの中では埋もれてしまうと言う現実……。

R版の方はそろそろ構想が固まって来たので、次回が終わったら書こうと思います。言われるまで忘れてたわけじゃないのです。無いったらないのです。
でもどこまで作者の性癖をぶっちゃけても引かれないかちょっと心配ww


c+java  2018年12月16日(日) 17:47 (Good:0Bad:0) 104話 報告

正妻の前で「気になる女性がいたから、その人と共通の趣味の練習をしたい」なんて
言ってしまうとはキンギョソウ団長、圧倒的にギルティ! マントの中に幼気な子供
(キツネノボタン)を隠していたのも事案、やはりギルティ! 裁きの鉄槌を受けよ!

というかフツウニナールを一番かけるべきなのはキンギョソウ団長自身だと思うの。
あと、リンゴ団長に同じ呪いをかけたらきっとワルナスビの時以上の大騒ぎになる(確信)

更新お疲れ様です!

追伸:テンプレという運命に逆らえず、結局ランタナに齧られたペポに合掌!

返信:やーなん 2019年01月06日(日) 10:48

あけましておめでとうございます!!

正妻(正妻にするとは言ってないww
なお、マウントでボコボコにされる状況に、リンゴ団長も悔し涙のもよう。

元々キンギョソウ団長の血筋の人間を普通にする呪いなのでそれが正しい使い方でしょうねww

正直、ペニーワイズが歯をむき出しにするシーンを見た瞬間に、ペポを齧らせなきゃ(使命感 と思いました。


ケミヤ  2018年12月16日(日) 14:33 (Good:1Bad:0) 104話 報告

更新お疲れ様です
拙者の方はオニユリちゃん狙いで麒麟さんがきて変な声出ました オニユリちゃんはきませんでした
>天体観測
(ガチ) いやそりゃ普通デートだと思いますよなにやってんすか
>パンツの色の記録
(7行省略されています)

返信:やーなん 2019年01月06日(日) 10:45

あけましておめでとうございます!!

オニユリちゃんカワイイですよね、そのうちこっちでも出したいです。
パンツの形状!! 確かにそれは大事ですよね!! ちゃんと記録されてることにしておかないと。

正直、流行に乗る機会は虎視眈々と狙っているんですが、書きたいものとマッチするかどうかは別なので結果的に遅れ気味なのですよね。
委託、あるかなぁ……。

キンギョソウ団長はナチュラルにド外道ですよ。
怪盗じゃなくなったワルナスビちゃんとかただの天使ですよね!!


投稿話順全話感想

ケミヤ  2019年11月27日(水) 13:29 (Good:1Bad:0) 112話 報告

師匠がキツイなんてわけ無いじゃないですか!!
たとえ年の割に無理があってもそういうところが可愛いんですよ!!
年の割に無理があってなんかコスプレみたいだったとしてm(天から降ってきた拳に叩き潰される

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:31

いつも感想ありがとうございます!!

わかりみが深いですね!!
個人的には学生服は似合っていると思いました。バレンタインは、……うんww
自分のこと若くないって言っている花騎士はそれなりに居ますが、師匠はほら、なんていうか、ね?
コスプレにしか見えないってほんそれっていうか。

まあ、リンゴ団長だからいじったってことでww
私はきついとは思ってませんよ!! ……あんまり(目そらし


c+java  2019年11月24日(日) 15:11 (Good:0Bad:0) 112話 報告

隻狼ネタまみれw 貴方はどこの大忍び・梟なんですかリンゴ団長w
おふざけに走っても、ちゃんと訓練になっているのが彼らしいですけど。
旦那様のハジケっぷりに嘆息しているクロユリさんはお疲れ様です。

それと覗き魔だと誤認(?)逮捕された二人に違和感が無さ過ぎて
爆笑しましたwww むしろ何故公式で登場しなかったリンゴちゃん。
あと師匠の学生服姿についてはよくぞ言ってくれましたリンゴ団長!
私も「キツイな・・・・・・」と思ってた(ry  <<真・華砕拳!!>>

《c+javaがログアウトしました。更新お疲れ様です!》

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:24

いつも感想ありがとうございます!!

今回はやりたかっただけのネタが多すぎたと少しだけ反省してますww

今回のイベントは師匠出てて覗き魔がいるってことで、これはリンゴ団長出さんとなぁ!! ってなりましたww
リンゴちゃんはバーゼリアちゃんのキャラクエの方でしっかり出てますからねー。
いえ、学生服はまだ落ち着いた格好なのでまだよかったのですが、正直バレンタインの奴はこう、なんていうか、絵柄もそうですが可愛らしすぎたというかww
これで人ひとり赤ん坊から育てておいて無理があるでしょっていうか……おや、誰か来たようなので、今回はこの辺で。


A.L.  2019年11月19日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 111話 報告

おかえり。全部の選択肢ないんですけど

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:10

いつも感想ありがとうございます!!
ただいま!! その一言だけで、まだまだ書き続けられます!!

全部の選択肢だとアンケートにならないじゃないですか!!ww
実は入れようと思ったんですけど、流石にそれは趣旨に反するかなーと。
ネタ選択肢もいれる余裕なかったですしww


ケミヤ  2019年11月17日(日) 01:44 (Good:0Bad:0) 111話 報告

とんでもねぇ待ってたんだ

なんかシリアスなこと言ってるけどこの人達イベント事だと結構ハジけるんだよなぁ……などと思いながら読んでおりマスター
そんな所も面白いですよね

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:08

いつも感想ありがとうございます!!
お待たせしました!!

何だかんだで人生楽しんでる連中ばかりです。
何だかんだで花騎士たちも人生楽しんでる連中ばかりですからね!!(一部例外有り
私にちょっと時間が出来そうなので、アンケートの結果を顧みて弾けた話を書いていきたいですね!!


c+java  2019年11月17日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 111話 報告

相手が山より大きい巨体だろうが幾戦幾万もの群体だろうが、ブレることなく
害虫への殺意に満ちているリンゴ団長の姿に覚える実家のような安心感・・・・・・。
イヤッホォウ、更新だー! イヤッハー!(喜びの舞い)

あと不純な動機で天体観測を再開したキンギョソウ団長は補佐官に蹴られるべき。
(9行省略されています)

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:05

いつも感想ありがとうございます!!
お待たせしましたー!!

共犯関係もそうですが、それはキンギョソウ団長の言っていた「理由」の為だったのかもしれません。
そして彼はそうなることでチューリップ団長から信頼を得られることをわかっていたのです。
キンギョソウ団長が団長たちの中で一番人を見る目があるというのはこういうことです。

そして先ほど投稿した最新話もはっちゃけました。
もっと彼らがはっちゃけるイベントの話とか書きたいですねー。
ではまた!!


Determination.  2019年05月04日(土) 20:10 (Good:0Bad:1) 110話 報告

本編はほとんど読んでいないのですけど(ごめんなさい)、俺も団長の一人です。
花騎士で好きなキャラクターは誰ですか?
俺はツツジが好きです!

返信:やーなん 2019年05月05日(日) 10:58

感想? ありがとうございます!!

まあ百話ぐらい続いていると読むの後回しにしちゃったりすることありますよねー。
しかも時事ネタならぬ時事イベントの話とかもありますし。
ちょっとづつで良いので読んでくだされば幸いです。

ツツジちゃんが好きとはお目が高い!! 私も巻き込まれた少女の話とか不覚にもうるっと来てしまいました。ああいうのに弱いんですよねー。
私の推しは断然ペポとランタナですね!! そのどちらか、ではなく二人コンビで120%の魅力が発揮されるので。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み