幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いうあお  2017年06月29日(木) 15:08 (Good:1Bad:6) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ディアーチェ  2016年12月18日(日) 10:13 (Good:0Bad:0) 17話 報告

アイエエエ!!! 魅魔様!? ミマサマナンデ(゚ω゚)
小傘ちゃんが可愛くてほっこり( ^ω^ )
くろまく~が黒幕してる……可愛いから問題ないな(;´д`)
ゆかりんは「身体を犠牲に冷静な判断力を失う程度の能力」を手に入れた!

モリヤステップしながら続き書いて下さい、何でもしますから。

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 18:58

ミマ「ワザマエ!」

うん、なに一つ問題はないな!あとゆかりんに小傘並みのクソ役に立たない能力追加を感謝します!どしどし募集中!(半分冗談)

守りたい郷がある……


tora@812  2016年12月14日(水) 13:01 (Good:4Bad:0) 17話 報告

 束でかかって数文で終わるとは情けない。いや、略したら到着。負け。以上。だから事実上一文か………。こうなったのは全て八雲紫の仕業だ。おのれゆかりん。ゆ”る”さ”ん”。

 東方、少数ナンバー出るそうですね。あぁ、化物がまた追加られるのか………。

 ゆかりんはここまで嘔吐出来るとは……。ゆかりんは『胃液を創造する程度の能力』を手に入れた!!


-追記-

 「何と!わちきの能力が役に立たぬと申すか!!……。ほんとだ!驚いた!」

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:14

読者にまで責められるゆかりんマジでかわいそう。良いぞもっとやれ!

楽しみすぎてまた徹夜の日々が始まりますな!新キャラも出せたら出したい!ついでにまた可愛いふとちゃんが見たい。

小傘と並ぶくらいクソ役に立たない能力ですね良いぞもっと追加しろ!


穴すたしあ ID:mMQoY.wc  2016年12月13日(火) 20:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ゆかりんがドやれる居場所は無いのか
霖之助さんくらいしかもう格下(多分)いなさそう

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:14

霖之助さん格下なのかなぁ?もしかしたらゆかりんみたいな人がいるかもしれないかもかもしれない。


ひね様  2016年12月12日(月) 18:39 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新乙す
ゆかりん殿がまた吐いておられるぞ!
ゆかりんの胃液分泌力はどのくらいなのだろうか ふと気になりました

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:10

皆の者すぐに胃痛薬を持ってこい!
アンサーは無限です。スキマ妖怪に限界はない!


五穀米兎  2016年12月12日(月) 12:41 (Good:1Bad:0) 17話 報告

小悪魔、一時の大魔王気分は楽しかったかい?椛やら文やらのチートっぷりも大概でしたね。
あと、勝手に嵌められた武闘派賢者さんたちに合掌

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:09

小悪魔「楽しかった……」

(`_´)ゞ


ディアーチェ  2016年12月12日(月) 09:13 (Good:3Bad:0) 17話 報告

あやはた派を忘れているぞゴルァ(゚ω゚)
てゐが渋カッコいい(´;ω;`)ホレタ

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:07

スンマセン……すんません((((;゚Д゚)))))))
せやろ?てゐ様は本当に頭の良いお方……


Soena  2016年12月12日(月) 06:19 (Good:1Bad:0) 17話 報告

私はあやはた派です!

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:06

いいじゃないかぁ!唯一無二の親友でも、貶しあうスポイラーでも、イマジナリーフレンドでもなんでもいい!


マヨネギ  2016年12月11日(日) 23:38 (Good:1Bad:0) 17話 報告

これ第一次月面戦争も、絶対に月を利用して邪魔者を排除したって
敵味方両方に思われてるわw

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:04

真相はどうであれ第一次は勃発してますのでいつ書けることになるのか楽しみです


もふりk  2016年12月11日(日) 22:43 (Good:2Bad:0) 17話 報告

さとりさんの言葉が突き刺さるように痛いですね...(呆れ)
地底から地上まで発射されたゆかりん、腐っても大妖怪(笑)。きりもみ上昇だけで済むとは。

いや、何にせよ。悪意なき、しかも考えてすらいない策で散っていった賢者達...尊い犠牲だった。

返信:とるびす 2016年12月14日(水) 10:04

ゆかりんはまあそれなりに頑丈。大型トラックにはねられても二日の入院だけで済みます。

夕日に敬礼!
生きねば……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み