幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

わんわんぱぴー  2019年12月25日(水) 01:20 (Good:1Bad:0) 18話 報告

このゆかりん強いぞ!
とぼけてて強い感じは藍が最初に会ったときのゆかりんっぽいですね
夢でのナニかとの接触がキーだったのかな

ケロちゃん…いいやつだった

返信:とるびす 2019年12月25日(水) 22:43

ふざけた言動ばっかしてるけど実は歴代ゆかりんの中でもぶっちぎりで面倒くさいゆかりんだったりするアレ
外の世界に出てから色々と干渉(おもちゃに)されましたからね……このままじゃゆかりんが壊れちゃうよぉ……

ケロちゃんはね、みんなの心の中に生き続けてるのよ


アマクニ  2016年12月26日(月) 15:41 (Good:0Bad:1) 18話 報告

お前にゆかりんが救えるか!?(更新お疲れ様です)
技術と気力で闘う美鈴と怪力と体力でねじ伏せる萃香
夜中に外でしていたバトルがヒートアップしすぎて
ちょっと周りに響いてしまった為
近所のどSなおねーさんが来ました(婉曲表現)

返信:とるびす 2016年12月27日(火) 08:53

ゆかりんもまた妖怪だ!(なんとかなるよ多分)
ゆうかりんは近所のお姉さん。怒らせたら翌朝家が消えてます。騒音罪は重罪なり。


Y-SSK  2016年12月19日(月) 22:06 (Good:3Bad:0) 18話 報告

MRY「ゆかりんが死んだ!」
RNK「この人でなし!」

妹様に何を潰されたのかはわかりませんが、絶対に碌な事にならなそう
ぽんこつストッパーをぶち壊されて覚醒するか
D4Cが発動して並行世界のゆかりんが現れるのか
それとももっとおぞましい事が起こるのか

つーかバカルテット+αまじやべぇよ……やべぇよ……
まぁ自然現象の権化みたいなのが三人もいるし、妥当といえば妥当なのか……?

返信:とるびす 2016年12月27日(火) 08:46

YKR「大丈夫だ、問題ない」

ロギア系が強いのは常識。1ボスは能力だけ見たら強いのが多いから楽しい!ナズーリン?知らない子ですね


ふぉ  2016年12月18日(日) 15:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

 小傘が紫にバックアタックでビックリ美味ぇええ!! してワロタww


 対紫ルナティックでも小傘可愛い(小並感

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 20:34

小傘はかわいい。常識ですわ。ゆかりんの吃驚はとっても美味しいらしいのです


あーら ID:ALuiuxa.  2016年12月18日(日) 13:08 (Good:2Bad:0) 18話 報告

誰だよ小傘の能力がクソの役にも立たないって言ったの!
こんなに可愛いゆかりんを見せてくれる小傘の何が駄目だって言うのさ!

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 19:26

私だよ!なんか文句あるかっ!
ゆかりんのかわいい姿を見たければ取り敢えず虐めてみるといい!


少年H  2016年12月18日(日) 10:38 (Good:4Bad:0) 18話 報告

>>河童たちはごちゃごちゃと意味のわからない専門用語を使って打ち合わせを行っている。
 これでACコピペを想起したのは自分だけでないはず

レティ「みんな何ACでいくー?」
大ちゃん「秘密w」
(19行省略されています)

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 18:59

う、うん。なにを言っているのかひとつたりともわからない。河童のあたりでナニカ狂気を感じる…!


S2S  2016年12月18日(日) 03:35 (Good:0Bad:0) 18話 報告

カッパ共が核実験して紅魔館が爆発する未来が見えそう・・・
お約束だから仕方ないね!

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 18:24

紅魔館……核爆発……うっ、未来が……!
多分今回も吹き飛ぶ(予告)


あんむ  2016年12月18日(日) 02:58 (Good:1Bad:0) 18話 報告

残念、ゆかりんの冒険はここで終わってしまった!

まぁ現在元気にサバイバルしてるんだけれども。やはりこの紫様は能力とか実力とか、それらとは全く別のベクトルで狂ってるというか、ヤバイんだろうな…

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 18:23

おお ゆかりんよ、しんでしまうとは なさけない!

ゆかりんはあらゆる意味で特別な存在なのです(ヴェルタースオリジナル並みの感想)


未奈兎  2016年12月18日(日) 01:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

レティさんお姉さんぶりは相変わらずと思いきや、霊夢をして程々に苦戦(今現在黄昏目前のおぜうを相手できる程度の余力を十二分に残したが)する相手より格上かよ(´・ω・`)
主人公ズも出くわした状況(負けはしたがルーミアやチルノの能力による粘り強さの話)だけど能力の相性で強さのパラメーターをある程度下克上できそう。

ゆかりん?
お前はレベル50のポケモンで100や200(は?)レベルの差に勝てるのか?

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 18:22

レティさんの弱いビジョンが浮かばないんですよ作者には。とある同人の影響を受けているとみられる。
ロギア系は多分強い。つまりアレですよね、ドラゴンボールとかでいう戦いに勝てなくても地球をふっ飛ばせば悪人の勝ちっていうアレです。……ちがう?

ゆかりんはココドラかもしれない


すらららん  2016年12月18日(日) 00:25 (Good:6Bad:0) 18話 報告

あーゆかりん死んだか、まぁしゃーなし。
でもコレゆかりのんの記憶展開と違うから……やはりゆかりんの人格は管理用にデチューンされたヘッポコAIだった?!
次回からはフランによってゆかりんのヘッポコ部分が破壊され、覚醒した真の八雲紫による美しく残酷にこの世から逝ねっちゃうシリアス展開の始まりに違いない!!

返信:とるびす 2016年12月19日(月) 18:18

しゃーないしゃーない。けどゆかりんならいくらでもコンティニューできるさ!なお真の八雲紫なる存在が実在するかは全くの不明。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み