幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アマクニ  2017年02月04日(土) 22:11 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ゆかりんがドンドン催眠にかかりやすそうになっていく……!!

というかゆかりんがヤンデレ量産機な件
色々言ってるさとりんもなんだかんだでほっとけなさそうですし

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 18:13

ゆかりん……催眠……その話はここまでだ。

ヤンデレ?ヤンデレなんていたかなぁ?殺意持ってる子かデレデレな子しかいないジャン?(本編カタカタ)
さとりんは地底のお母さん。とてもお節介焼きなのです


あーら ID:ALuiuxa.  2017年02月04日(土) 10:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。
実はゆゆ様や藍様はヘタりんを見てしまって私の主(友)がこんなにポンコツなわけがないって自分から記憶を封印した可能性が……?
霊夢さん紫の手がかりは殺してでも掴み取るになっていて大変微笑ましいですね。妖溶無では霊夢から紫への夢想天生ばりに捉えられないデレも見られるのかなと期待です。

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 18:09

それは……ちょっとアレだよね。ゆかりんが罪深過ぎるよね。あんなゆかりんみたら失望するもんね、仕方ないね……。だが作者は一向に構わんな!

なんか物騒な単語が見えた気がしましたが気のせいですねハイ。
霊夢は感情豊かな子。ちょっとだけ恥ずかしがり屋なだけなのです多分。


Y-SSK  2017年02月03日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ゆかりん過去にも藍たちに違和感を与えるくらい憔悴したことがあるのか
命の危機を間近で感じる出来事といえば月面戦争くらいだけど
藍がそれを覚えてないのは気にかかりますね

それよりも霊夢のマジギレモードで冥界がヤバイ
えーきっきを呼んで仲裁してもらわなきゃ(使命感)
なお閻魔の説教でゆかりんはリバースする模様

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 18:05

まあ誰にだって忘れたい過去というのはありますよたぶんきっと。

えーき様が来る前に溶けちまおうぜ!別の意味でリバースするけどな!


ディアーチェ  2017年02月03日(金) 17:32 (Good:0Bad:0) 23話 報告

これは身内に(実は)優しいツンデ霊夢来る~?
そしてまさかのアリスちゃんやったーーー!!!
可愛い、都会派、七色……(´・ω・`)完璧やん※語彙力の欠如

ゆかりん封印解いちゃったしwwww
どうなるか気になる。

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 09:36

身内に厳しいヤンデ霊夢かもしれない。
歌って踊れて可愛い魔法使いの人気は凄い。まるで隙がないな……

何の封印なんでしょうねぇ?


未奈兎  2017年02月03日(金) 09:28 (Good:0Bad:2) 23話 報告

あー・・・ゆかりんやっぱりそういうことなのかなぁw

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 09:35

つまり……どういうことだってばよ……


灰色饅頭  2017年02月03日(金) 07:18 (Good:0Bad:1) 23話 報告

いやだなー、華扇ちゃんは仙人で鬼なわけないじゃないかー(棒)
ゆかりんどうなるんだろう…、操られるのか、どっかにポイーされるのか…、楽しみだ。

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 09:34

マミゾウ「どうみても鬼じゃからのう」
華仙ちゃんは鬼じゃないって信じてる。だって鬼は嘘つかないもん

絶対ロクな結末にならないのでお楽しみに


すらららん  2017年02月03日(金) 02:05 (Good:0Bad:1) 23話 報告

んむぅ、ゆかりんは記憶を失っている?
流石は作中最大の謎であるゆかりんの真実、相変わらず見通せない。ゆかりんの自己評価からすると解術出来るのがおかしいのに、出来るってのはやはり隠された力か……何かが“ある”って事。

続きが気になるなー、果たしてゆかりんの運命やいかに!?

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 09:30

何かはあるんでしょう。ゆかりん曲がりなりにも主人公みたいだし、隠された何かがあってもいいんじゃないかな……!


海苔海苔  2017年02月03日(金) 01:40 (Good:0Bad:1) 23話 報告

ヤンデレ霊夢いいね 
今回もとても面白かったです!



-追記-

サグメ様どこにいるのか全然分からないです(* ̄ー ̄)

返信:とるびす 2017年02月03日(金) 17:18

ヤンデ霊夢はいいぞ!だけどデレデ霊夢もツンデ霊夢もいいぞ!つまり霊夢は最高だ!


のちに判明するのでダイジョーブ


投稿話順全話感想

ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2024年03月10日(日) 13:11 (Good:1Bad:0) 150話 報告

ゆかりん最近皆と和解したばかりだけど早々に身支度をして失踪する準備をした方が良いのかもしれない…


通りすがりのLB  2024年03月02日(土) 10:15 (Good:1Bad:0) 150話 報告

更新お疲れさまです。


>今も観客席の一画に向かって謎のウインクを飛ばしている八雲紫の正体が、まさかその式神であるとは。
周りを威嚇しつつ謎のウインクをする変な妖怪……これはどう見ても紫様だな!とか思ってないか藍。
(26行省略されています)

返信:とるびす 2024年03月02日(土) 23:16

Q八雲紫といえば?
A周りへの威圧感と謎のウインク!(実際その通りなんじゃないかと一周回って作者も思ってる)

取り敢えずゆかりんに色目使う奴は消すかひん剥いて恥をかかせてやろうとする藍しゃま!?そんなのもう畜生だよ!ケダモノだよ!
責任をとってゆかりんには死んでもらう

男で凄腕の剣士……?一体誰なんだ…

だってンウドゲイって完全にアフリカの名前ですもの!ンから始まる単語なんてンゴロンゴロ保全地区ぐらいしか聞いたことがないですわ!とか宣うゆかりん
一応月の英雄なのに……不憫

好感度ランキングについては最終回時点でのものですからね。幽香は既に死んじゃってるのでゆかりんもそこまでマイナス感情が高まっていない可能性。むしろ死にながらこの順位をキープしてる幽香さんマジ幽香様

後日談になってから藍のIQが急速に低下している気がするけど、まあ誤差やろの精神です。ほらペットは飼い主に似るとかなんとか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み