幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

わんわんぱぴー  2017年04月06日(木) 00:36 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ゆかりんの帰還うれしいです
これからロリゆかりんが災難にあうんだろうなぁ
グヘヘ…

返信:とるびす 2017年04月17日(月) 23:38

作者も嬉しいです。多分話が飛んでるせいでゆかりんの退行具合が凄まじいことになってるかもしれませんが!
こいつ…かなりのキレ者……。


わんわんぱぴー  2017年03月08日(水) 00:40 (Good:2Bad:0) 27話 報告

原作より数段ゆるふわなゆかりんだったのが、今度は原作より数段冷酷そうな紫が現れるとは
魔人ブウみたいに昔に優しい心と冷徹な心が分離したとか…?

返信:とるびす 2017年03月21日(火) 00:13

ゆるふわというかなんというか……ただバカなだけかもしれない。八雲紫は一度好きになっちゃうと中々しつこいのだ。

マジュニア説あり。つまりゆかりんは神さま。


tora@812  2017年03月07日(火) 09:01 (Good:1Bad:0) 27話 報告

こっちに来ちゃダメ……だと。やっぱりゆかりん死んでるんじゃ……。

あそこに居るのは格好はどう見ても八雲のゆかりん、但し態度はどう見ても別人ゆかりん、あいつは一体何雲ゆかりんなんだべ?

瀕死に成って弱ったことで二重人格の片面(ポンコツゆかりん)が先に死亡、その瞬間足を引っ張るものが無くなってもう片面(大妖怪紫)が本気だして生還する(なおポンコツりんがメインだった間に体がボドボドに成っている)。そして今……って感じかな?

返信:とるびす 2017年03月21日(火) 00:11

今ごろ蛇の道を走ってるかもしれませんね。

わしのゆかりんは八十八式まであるぞよ。つまりあの紫は八十八雲紫。
色々と面倒臭い裏話がね……。果たして作者は真相に辿り着けるのか……?


あーら ID:txIHlVM6  2017年03月07日(火) 01:43 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です。
ゆかりんと紫の関係も気になるけど外の世界に行きたいという理由はなんなんだろう。
今回の章は紫のルーツを知りそうと思いつつさらに謎が深まるだけな予感。
この紫様モードはゆかりん絶対知らないだろうけど、フランはこれを見て懐いたのかな。
さとりがこの詐欺みたいな真実を知った反応が楽しみですね。すでに知っているのかもしれませんが……

返信:とるびす 2017年03月21日(火) 00:08

多分ネチョネチョした諸事情があるのでしょう。深く考えると作者も頭がおかしくなりそうな目的とだけ。
そう簡単にはバラしませんぜ!章が進めば…?

フランもこいしもさとりも色々と面倒臭い関係性がありそうかな?あったらいいなーと思います(他人ごと)


暇人してます  2017年03月06日(月) 14:23 (Good:3Bad:0) 27話 報告

1ページ丸々bad付けてる暇なアンチが出てますね。
アンチが出るぐらいこの小説のゆかりんに人気が出たと思うと嬉しくてヤバイ

うーむこれは下の人が書いてるみたいな表人格と裏人格なのかね?次回に期待ですわなぁ

返信:とるびす 2017年03月21日(火) 00:04

もっとストレートに来て欲しいものです。感想一つ一つが作者の宝ですので0評価をいただくよりもある意味ツライのが本音だったり。
だめな部分は積極的に治していきたいところ。

ゆかりんと紫様は色々と面倒臭い関係です。ややこしくならないように頑張っていきたい。
感想ありがとうございました


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年03月06日(月) 13:57 (Good:1Bad:0) 27話 報告

パラレルゆかりんの急な登場でびっくらぽんや。
見直してこよ

返信:とるびす 2017年03月20日(月) 22:58

長くなってきておりますのでね、わざわざありがたいものです。
設定集でも書いてみようか……


べあべあ  2017年03月06日(月) 08:24 (Good:2Bad:1) 27話 報告

割と困ったちゃんだからね
仕方ないね

返信:とるびす 2017年03月20日(月) 22:57

ついでに割と困ってるちゃんですからね。しかたないですよね。


ばななわに  2017年03月06日(月) 03:17 (Good:4Bad:1) 27話 報告

ゆかりんと紫様…どっちも違ってどっちもイイ…!

返信:とるびす 2017年03月20日(月) 22:56

どっちの存在もオリジナル八雲紫にとても申し訳なっちゃう……だけどどっちも理想の紫様なんだ


すらららん  2017年03月06日(月) 02:54 (Good:2Bad:16) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


もふっと  2017年03月06日(月) 02:41 (Good:2Bad:1) 27話 報告

カリスマゆかりんなのかはったりゆかりんなのか……どっちでも美味しいなこの状況w

返信:とるびす 2017年03月15日(水) 00:28

どっちに転がっても美味しい女、それがゆかりんなのだ。やっぱりできる女は違うぜ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み