幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆかりんはよ ID:su7GZqmw  2018年08月07日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 52話 報告

夢想封印って永琳が時間を戻したらどうなるんだろ…

返信:とるびす 2018年08月07日(火) 23:01

永琳は実のところ時間を戻しているわけじゃないんですよこれが。感覚と夢の狭間で未来の出来事を体験してそれを取捨選択してるだけですからね多分。明確に巻き戻したと言えるのは最初のゆかりん殺害時だけだったりします


tora@812  2018年01月04日(木) 11:30 (Good:0Bad:0) 52話 報告

久方ぶりに感想書きます。

何の違和感もなく暫く読んでから気がついたけど、荒木先生まだ現役か。同じタイトルで連載してるってことは行き過ぎてることを催眠術とかマインドコントロール的なことして違和感を感じさせないようにしているのだろうな。流石に幽波紋使いの究極生命体。そこ以前の内容吹き飛んだわ。

新旧秘封倶楽部とゆかりんはほんと東方の本質に近い何かを感じますよね。ほんとこれからが楽しみです。

返信:とるびす 2018年01月06日(土) 02:03

お久しぶりの明けおめです

読者は単行本を通してスタンド攻撃を受けているんだッ! なお射程力無限の模様
あっしも波紋の練習しようかな……。

秘封倶楽部が出ずしてゆかりんを語れるのかと、そのくらいの暗黒面に陥っている作者なのであった。蓮メリクラスタ達は反省してくだせぇ!


なはゆは  2018年01月02日(火) 22:26 (Good:2Bad:0) 52話 報告

あと、あけおめめめめめめめめ

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 22:46

あけおめー☆〜(ゝ。∂)
来年もよろしくね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


tmtdk  2018年01月02日(火) 15:44 (Good:3Bad:0) 52話 報告

32部を連載する作者に疑問が持たれない辺りにSCPめいた恐ろしさがあるw

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 21:29

秘封世界はちょっとしたディストピアみたいですし? 大先生はシワひとつ無いらしいですけど


ステンレス傘  2018年01月02日(火) 13:03 (Good:0Bad:0) 52話 報告

今までヤバくない異変が有りましたか?って思ったけど、精々幻想郷が更地や死の大地になる程度の異変しか起きてないな(麻痺)

-追記-

MRY姉貴がYKRNと喧嘩したら、YKRN負けそう……

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 21:26

まだまだ軽い軽い! 強いて言うなら妖々夢が暫定的に一番ヤバイ異変になるのかな

はっきり言ってMRY強いんだよなあ…。


ガラフ  2018年01月02日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 52話 報告

人力GPSさんの能力って拡大解釈の余地がなくね?
もしかしてゆかりん並みに非力なキャラになるんじゃ…

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 21:25

ありますあります! 蓮子舐めちゃあきまへん!
ゆかりん並みに非力なキャラはあの子だけで十分!


物書きモドキ  2018年01月02日(火) 11:36 (Good:2Bad:0) 52話 報告

言いたいことがあったはずなのに、荒木の御大にすべて持ってかれた。やっぱり先生は人間を超えていたんやなって

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 21:24

言いたいこと言ってくれてもいいのよ? 大先生登場フラグなんかじゃ決してないんだからね!


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2018年01月02日(火) 11:20 (Good:0Bad:0) 52話 報告

究極生命体やっぱりまだご存命で石仮面生える

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 21:23

死ぬわけないんだよなぁ。そして石仮面を生やすあなたは柱の男かな?


so-tak  2018年01月02日(火) 11:07 (Good:1Bad:0) 52話 報告

これは究極生命体である荒木飛呂彦大先生の登場フラグ…!?

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 18:06

大先生登場は流石に荷が重すぎるッ! けど蓮メリ世界でもご存命とのことだけッッ…!


バローズ  2018年01月02日(火) 10:08 (Good:1Bad:0) 52話 報告

荒木先生完全生命体説が立証されましたね…間違いない。

返信:とるびす 2018年01月02日(火) 18:05

有史以前より存在を確認されてますからね。まだまだシワひとつないそうで



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み