幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ミミ ID:CU1LKMsQ  2018年08月16日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まだ、輝夜姫出てないけど"永遠と須臾を操る程度の能力"で異なる歴史からゆかりん復活出来るのでは?

返信:とるびす 2018年08月21日(火) 15:31

それはパラレルワールドのゆかりんであってゆかりんではない(断言)
そもそもパラレルワールドにゆかりんが存在しているかというと凄いネタバレになるのでお楽しみに


胡桃パン  2016年09月26日(月) 12:19 (Good:0Bad:1) 6話 報告

蓮メリの能力はどうなってるんだろ

返信:とるびす 2016年09月26日(月) 13:46

どうなんでしょ。
一応考えているとだけ。


創夢  2016年09月12日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

幻想郷が世紀末でこのザマ☆
とりあえずゆかりんは泣いていい
後VSチルノ戦でニコニコする動画のとある動画を思い描いたのは俺だけではないはず

返信:とるびす 2016年09月25日(日) 16:15

そしてこのザマである。
ゆかりんは毎晩枕を濡らしてます。かわいそうに
氷柱が畝るところは無意識に意識しましたね。どういうこっちゃ。氷輪丸は流石に…


ありゃりゃりゃ……  2016年09月08日(木) 03:30 (Good:2Bad:0) 6話 報告

……この世界の地下世界ヤバくね

原作でも地上より地下の方がヤバかったような

萃香とか勇儀は分かりやすい鬼神だとしても古明地姉妹が天限突破したらどんだけヤバいことに

村とかどうやって守ってるんですかねほんとに

返信:とるびす 2016年09月25日(日) 16:12

地下はその意義上アレな連中が多数生息してますからね。一面からEXまでてんこ盛り。さとり妖怪は全妖怪にて最強…

村はあれですよ、慧音先生とかもこたんがいろいろやってるんですよ。


kruel  2016年09月03日(土) 11:50 (Good:14Bad:0) 6話 報告

これってあれかな、絶対者でいることに飽きたから自分の記憶弄って弱者ライフ楽しむわ!とかいうやつ?なんか「いつのまに」「なぜか」「......だっけ?」が結構出ていて記憶あやふやっぽいし。んで案外それはそれでうまくいってるから元に戻るトリガーが触発されず予想外に長引いたとか。

返信:とるびす 2016年09月25日(日) 16:10

返信遅くなり申し訳ございません。

ゆかりんの記憶があやふや…いい線です。ただそれが故意のものであるのかどうかが重要…。紫がヘッポコなのには変わりありませんがね!


すらららん  2016年08月31日(水) 11:01 (Good:6Bad:0) 6話 報告

ゆかりんがガチで豆腐メンタルと仮定し周囲の認識の方が正しいと仮定する、つまり自分の力も把握出来ていないヘッポコという事で凄くおいしい。

真相はどうあれ、精神的弱者なゆかりんが可愛いのでそういうパターンを期待しておこう。要重点。

返信:とるびす 2016年09月25日(日) 16:06

返信遅くなり申し訳ございません。

どういう真相であろうとゆかりんは豆腐メンタルです。ヘッポコです。
紫も力を振り絞れば一大妖怪ぐらいの妖力はあるのだけども…周りがね。


Y-SSK  2016年08月31日(水) 00:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんかこの咲夜さん、歴代ジョジョボスのスタンド能力全部使えそう(白目)
みょんはTSUBAME返しとか無明三段突きとか連発できそうだし、
2Pカラーの巫女さんは量子論的確率操作とかしてきそうだし……

人間って何だよ(哲学)
(8行省略されています)

返信:とるびす 2016年08月30日(火) 23:22

世界とメイドインヘブンまでなら…?
みょみょんは色々と考えてますね。
現人神ィ…!!

NINGENの前にはいかなる存在であろうと無力、貧弱!だがMURABITOなら…!?


未奈兎  2016年08月30日(火) 13:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

魔女二人&人間(笑)の二人ぶつかったけど見ただけでゆかりん胃痛するんじゃなかろうか

返信:とるびす 2016年08月30日(火) 16:50

只今レミリアのおかげでポリーブが出来てもおかしくない状況に。がんばれゆかりん。


執筆使い  2016年08月30日(火) 09:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

天狗の味...ああ、あの清く正しい新聞記者ですか(勘で答えてるので間違ってる可能性あり)

返信:とるびす 2016年08月30日(火) 16:02

天狗言うても色々いますけどね。
もしかしたら犬走の椛ちゃんとかはたnかもしれません。


投稿話順全話感想

ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2024年03月10日(日) 13:11 (Good:1Bad:0) 150話 報告

ゆかりん最近皆と和解したばかりだけど早々に身支度をして失踪する準備をした方が良いのかもしれない…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み