幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ステンレス傘  2018年04月28日(土) 19:09 (Good:0Bad:0) 60話 報告

ゆかりんだけ難易度ファンタズムで草。しかも攻撃禁止縛りなんだろうなぁ

-追記-

もこたんは心が折れない限り、何度でもやり直せるから……(強弁)

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 17:04

よく見て下さい、ゆかりんよりもやばい難易度の方がいるんですよ? まあそれでもゆかりん相当やべえルートを突っ走ってるんですが。

ただでさえ遅いゆかりんスピードの低速処理落ちですね。知ってるか? これでも速くなってるんだぜ?


Lyrics  2018年04月28日(土) 15:19 (Good:0Bad:0) 60話 報告

Bleachの限定解除を思い出しました>五倍

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 23:52

BLEACHは掻い摘んでしか見たことがないんですよねぇ。確か最強って愛染って人なんでしょ?(無知)
イメージ的にはノーリスク界王拳……だけどもそんな都合のいい話なんてあるはずがなくて


ふぉ  2018年04月28日(土) 14:55 (Good:0Bad:0) 60話 報告

 避難訓練を欠かさず、怠ることもしなかった少年を見捨てた話はやめよう(戒め


 嗚呼、やはりこのゆかりんは(ry

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 23:51

このゆかりんは……つまりどういうことだってばよ?


ハイボール  2018年04月28日(土) 14:50 (Good:2Bad:0) 60話 報告

更新乙です
裏能力:てゐの能力がエンディングを調整する程度の能力で
ゆかりんの能力は『丁度良く助けられる』程度の能力なんじゃないかと

そんな、ゆかりんレベルあっぷっぷ!伸び率も半端じゃねぇぜ!
藍しゃまがゆかりん成分を補給したら5倍じゃ済まないパワーアップを…

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 17:09

結果良ければ全て良し。結果=エンディングになるのかはまだまだ不明ですがニュアンス的には間違いではないですね!
ゆかりん? ゆかりんは悪運が強いから……。

レベルが1上がっただけで能力値五倍とか伸びよすぎぃ! このゆかりんってキャラは作中最強キャラなんだろうなぁー。


灰色饅頭  2018年04月28日(土) 09:54 (Good:3Bad:0) 60話 報告

ここで五倍のパワーアップとか勝ち確やん!
風呂入ってくる!

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 17:05

「ふぅ〜いい風呂だった! さてゆかりんは……って死んでんじゃねーか!」


あんむ  2018年04月28日(土) 02:16 (Good:0Bad:0) 60話 報告

やらひゆかりんは素で狂ってる説

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 17:04

狂ってなきゃこの世界生きてらんねぇよ! 一番の狂人はゆかりんとかいう風潮


すらららん  2018年04月28日(土) 00:54 (Good:0Bad:0) 60話 報告

今日もゆかりんの不幸で飯が旨い!

いやー心配だなぁ謎のパワーアップ()を果たした今のゆかりんでもくそ雑魚ナメクジなのは変わらないしなぁ。ほんと心配で身体の震えが止まんないわぁ~。

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 16:58

今回のゆかりん結構幸運補正かかってるのに……。まあ人によって見方はそれぞれだからね、仕方ないね。

けどアレでしょ? なんだかんだでゆかりんが死んだら悲しんでくれるんですよね? そうだと言ってくだせえ!!


マヨネギ  2018年04月28日(土) 00:43 (Good:1Bad:0) 60話 報告

五倍界○拳か・・・明日は筋肉痛だろうなw

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 16:54

ノーリスクでの強化はあり得ないってジャンプの偉い人が言ってました!
取り敢えず明日を迎える為に頑張ろうゆかりん


王者スライム  2018年04月28日(土) 00:24 (Good:0Bad:0) 60話 報告

なんか玉兎が無意識みたいなことを出来てるんだけど……この小説だしそれぐらいの強化は当然か。

返信:とるびす 2018年04月28日(土) 16:52

波長操作はスキマ操作と同じくらい万能……やはり最強か…。ぶっちゃけ原作うどんちゃんでもこのくらいは楽勝だと思ってたりします。
認識を遮断する技能に限定するならこいしのほうが数段上だと思いやすね。


投稿話順全話感想

ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2024年03月10日(日) 13:11 (Good:1Bad:0) 150話 報告

ゆかりん最近皆と和解したばかりだけど早々に身支度をして失踪する準備をした方が良いのかもしれない…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み