幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なななめこ ID:GbyzB1nM  2018年07月23日(月) 00:10 (Good:3Bad:0) 62話 報告

投稿されてないかな〜って毎日見に来てます。もうゆかりん不足で死にそうです。ゆかりん生き返って。もう紫様でもいいから…
そんなことより毎秒投稿お願いします。

返信:とるびす 2018年07月23日(月) 08:44

本当なら毎フレーム投稿したいくらいなんです…。あとゆかりんはどんなことがあっても死んでもらう(鋼の意思)


わんわんぱぴー  2018年07月10日(火) 22:23 (Good:1Bad:0) 62話 報告

なんて殺伐とした世界なんだ
こんなときこそ、あのキュートでラブリーで一服の清涼剤的なゆかりんの出番じゃないか
戻ってこい!

返信:とるびす 2018年07月13日(金) 19:35

ビューティフルな淑女でしょうが!ってゆかりんが言ってた。ゆかりんが戻ってくれれば全て解決するのかな? 多分そんなことはない……!


青りんご  2018年06月19日(火) 02:23 (Good:3Bad:0) 62話 報告

完全無欠モードはだめだよえーりん!いい獏のドレミーさんなんとかして!

ここでも語られる昔のカリスマ紫様。八意様にはお見通しだったか。まぁゆかりんの可愛さは隠しきれるものじゃないからね。仕方ないね。

返信:とるびす 2018年06月19日(火) 09:14

ゆかりん「ドレミー倒したら永琳の薬が強化された件について。どういうこと?」
ドレミー「ほら言わんこっちゃない」

ヘカ純からしたら溜まった話じゃないもんね、紺珠の薬って。永琳ヤバイよ……。


多分藍と永琳ぐらいしか昔との違いは気付けないんだよなぁ。幽々子様は記憶がありませんし。けどここ数話で着実にボロ出してるんですよね。


かつおのたたき  2018年06月06日(水) 21:46 (Good:0Bad:0) 62話 報告

鬼が出るか蛇が出るか
ゆかりんつつけば両方に加えて悪魔もでそう

-追記-

追い詰められたゆかりんは悪運発揮して土下座しそう(コナミ感)

返信:とるびす 2018年06月06日(水) 21:28

緋色の悪魔を差し置いて図々しいぜゆかりん! 永琳も怖いもの見たさでつついてる可能性が微レ存……?
ゆかりん追い詰めたら何しだすのか気にならない?


わんわんぱぴー  2018年06月05日(火) 23:26 (Good:0Bad:0) 62話 報告

「こいよ妖夢!剣なんて捨ててかかってこい!」
あと消力を駆使しても剣の達人には勝てないって烈さんが言ってた

返信:とるびす 2018年06月06日(水) 21:38

「お前なんか怖かねぇぇ! 野郎オブクラッシャー!!」

烈さんの話はやめるんだ……やめてくれ。
多分うどんちゃんの消力は郭海皇から邪道って言われるタイプの消力だと思うの


ごぼう巻き  2018年06月05日(火) 19:57 (Good:3Bad:0) 62話 報告

ゆかりんの奥の手か、どうするんだろ
裏人格?のことを自覚している様子もないし
自分のイメージが悪いのか土下座する図が真っ先に浮かんでしまった

あと、ステゴロで殴り合う妖夢とうどんちゃんは新鮮でした
楼観剣が折れてしまった妖夢可哀想;;

返信:とるびす 2018年06月06日(水) 21:35

実はゆかりん頭は結構下げるけど土下座描写はまだないのよね。本人は土下座のつもりでも相手は(クラウチングスタートかな?)って思うパターンもあったやもしれませぬ……。
何せよ奥の手……期待してもいいんだよなゆかりん?

妖夢はイメージの中で一番泥臭く戦ってくれるので重宝してます。何げに作者は妖夢vs咲夜が今まで書いた戦闘描写の中でベストバウトだと思ってたり
楼観剣がないと「斬れぬものなどなんにもなかった!」が決まり口上になってしまう……


なはゆはi  2018年06月05日(火) 19:14 (Good:0Bad:0) 62話 報告

お?進化か?お?いやはや、テスト終わりにいいものを見せてもらいました!は!これは作者様からのプレゼントか!

返信:とるびす 2018年06月05日(火) 19:34

時期的に中間テストかな? いやはやテストお疲れ様でございます!
プレゼントになるかどうかはともかく、本当なら毎日投稿したいくらいなんですけどね! 期末テストまでには永夜抄終わるかな? 無理かなぁー!


王者スライム  2018年06月05日(火) 17:08 (Good:0Bad:0) 62話 報告

今さらだけど紫自身が思ってる自分の強さと周りが思ってる紫の強さってどれぐらい差があるんだろうか。

返信:とるびす 2018年06月05日(火) 19:29

ゆかりん→「幻想郷のみんながおかしいだけだから! 本当なら大妖怪なんだから!」
幻想郷のみんな→「あいつはやばい」

なお見聞で思い込んでる層と実際に体験した層が混ざり合っている模様


ふぉ  2018年06月05日(火) 15:30 (Good:0Bad:0) 62話 報告

 ゆかりん、奥の手を出す(有効とは言ってない


 しかし……これ以上、藪(ゆかりん)を突っついて大丈夫なのか……?

返信:とるびす 2018年06月05日(火) 17:25

鬼が出るのか蛇が出るのか……。何だかんだやる気を出したゆかりんは敵味方問わず危険だからね! 永琳にも怖いもの見たさの感情がある可能性が微レ存?


未奈兎  2018年06月05日(火) 15:21 (Good:3Bad:0) 62話 報告

色々あるけどまだ来ない霊夢、お前は悟空か

返信:とるびす 2018年06月05日(火) 17:23

つまり永琳=ナッパorリクーム?
一番最初にやられたレミリアはヤムチャ?

訴訟も辞さないッ!




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み