幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

幽紀覇  2018年06月24日(日) 11:53 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ゆかりん死んじまった!?死ぬなぁゆかりぃぃん!
荒魔鏡とか、妖溶無、萃無双とかもそうだけど穢嫌焦読んで分かった。

この幻想郷、物騒すぎる(震え)
さすが幻葬狂。

返信:とるびす 2018年06月24日(日) 20:46

個人的に一番物騒なのは荒魔境。あの頃はなんかダーティーな雰囲気にハマってたというか戦闘描写の練習も兼ねてたんでルーミアとチルノがね……。
霊夢も橙も殺意満々よォ!

穢嫌焦は今までとは別スケールで厄介


ふぉ  2018年06月22日(金) 08:30 (Good:1Bad:0) 63話 報告

 ゆかりのち*の*を*にしてゆかりんが*決意を抱いていればワンチャン……(TP√感

-追記-

 言われるとゆかりがそうっぽい?( ー_ー)人(○'v'○ )

返信:とるびす 2018年06月21日(木) 23:24

ゆかりんにケツイは強すぎるからなぁ……すぐ溶けちまうんではなかろうか。

ちなみに実は一部のキャラクターのキャラ付けはアンテを参考にしてたりします。誰が誰だか分かるかな?


失われし鍵の使い手  2018年06月21日(木) 23:41 (Good:3Bad:1) 63話 報告

原作じゃ復活しないかもだけど、この物語の主人公はゆかりんだから、必ず帰ってくるって信じてるんだから!

-追記-

………何……………だと…………?

返信:とるびす 2018年06月21日(木) 23:21

ゆかりん謎の高評価! ありがてぇ!けどなぁ……消滅しちまったもんはもう戻せねぇんだよなぁ。

そして……いつからゆかりんが主人公だと錯覚していた?


おにぎりん  2018年06月20日(水) 03:40 (Good:2Bad:0) 63話 報告

ついにゆかりんが召されてしまった……
ま、まだ焦る時ではない…はず

返信:とるびす 2018年06月20日(水) 09:07

焦っていいかもしれませんぜ……?

「ゆかりん死ぬぞ」
「こりゃゆかりん死亡確定ですわw」
「はいはい死んだ死んだ」

〜ゆかりん死亡〜

「「「ゆかりんが死ぬはずない」」」

なぜなのか……。


すらららん  2018年06月19日(火) 21:48 (Good:2Bad:0) 63話 報告

なに死んでんスかっ!ゆかりん!!
無敵のスキマパワーで何とかして下さいよォ~っ!!

……あ、死んだと思ってないんで悲しくはないです。
だってこんなに綺麗な死に方ゆかりんに似合わないもの(歪んだ信頼)

-追記-

ゆかりんを殺したのは作者さんなんだよなぁ……反省されたし(戒メロン)

返信:とるびす 2018年06月19日(火) 17:25

すらららんさんが死ぬ死ぬ言うから死んじまったんだぜ! 反省してくれッ!

死に方云々についてはうどんちゃんが前話で色々語ってましたね。つまりそういうことです。


くらんて  2018年06月19日(火) 18:37 (Good:5Bad:0) 63話 報告

満身創痍になるのは早いよゆかりん
まだ永夜抄っすよゆかりん
幻想郷ヤバいレベルの異変がまだいくつも待ってるよゆかりん
ほら早くコンティニューしてゆかりん

返信:とるびす 2018年06月20日(水) 08:55

けど永夜抄は結構な山場なんですよねぇ。ムドーとかドルマゲスとかそんな感じ。
そして次回最終回という可能性。最後に主人公が死ぬ作品は名作だってじっちゃんが言ってた!


王者スライム  2018年06月19日(火) 18:31 (Good:1Bad:0) 63話 報告

こんな状況でも紫は生きているだろうなと思えるのは紫がこの作品の主人公という仮定が自分の中にあるからなのだろう。本当にそれが正しいか分からないのに。
最後のはさとりかな?

-追記-

輪廻すら破壊する……つまり紫が本格的に復活するなんて事は時が巻き戻らない限り無理なんだろう。そしてそれができる唯一の人物が敵だからなぁ……紫の復活はむ……いや、待てよ?確か居たじゃないか。全てを凍らし、時すら巻き戻す……最強の妖精が‼

返信:とるびす 2018年06月20日(水) 08:52

タグに原作キャラ死亡って付けちゃうと色々問題があるんですよね。まあ、とりあえずゆかりんは死んじゃいましたし、これから先も死ぬキャラが出てくるやもしれません
永琳とか死ぬ気満々みたいですし?

多分さとり。おそらくさとり


やっぱチルノったら最強ね!
(やっべ、二年前のネタ完全に忘れてたわやっべ。まあチルノは最強だから仕方ないんだけどさ!)


ハイボール  2018年06月19日(火) 14:10 (Good:2Bad:0) 63話 報告

更新乙です。

一旦、死ぬ系ヒロイン…八雲紫
怒りと悲しみで暴走する系主人公…八雲藍
俯瞰する最強系サブ…レミリア・スカーレット

無双するも逆転で馬鹿なぁぁぁぁ!系悪役…えーりん

こ、これは全自動で勝ち確じゃないですか!

返信:とるびす 2018年06月20日(水) 08:51

せやね(白目)

藍レミリア幽々子の三人にどうやって勝つかというと、実は正攻法では……。かと言って永琳にどうやって勝つのかというと……うん。

つまりそういうことやね!


ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2018年06月19日(火) 13:43 (Good:4Bad:0) 63話 報告

紫は死んだが幻想郷は生きている
つまりそういうことだ

返信:とるびす 2018年06月19日(火) 17:27

つまり、どういうことだってばよ……?
これからは幻想郷をゆかりんだと思って大事にしてね! ゆかりんとのお約束!


ステンレス傘  2018年06月19日(火) 12:13 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ゆかりんを生贄に何かヤバイものが召喚されそう(決闘者脳)
大丈夫、墓地も除外も手札みたいなものだから(酷)

返信:とるびす 2018年06月19日(火) 17:23

異次元からの帰還でも除外は帰ってこれないんだよなぁ……! それどころか今のゆかりんは四枚目のブルーアイズとかエクゾディアとかそんな感じ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み