[完結]師匠はヤムチャ!突然来たドラゴンボールの世界
作者:ゆーこー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

代弁盛太郎  2022年08月08日(月) 00:12 (Good:0Bad:0) 108話 報告

文章に粗がありましたがドラゴンボール愛とヤムチャ愛が伝わる良作でした。

返信:ゆーこー 2022年08月19日(金) 14:42

ありがとうございます!当時は若く、文章も稚拙でしたが楽しめていただけたなら私としては嬉しい限りです!


寒い大王と嘔吐物博士  2018年05月16日(水) 10:35 (Good:0Bad:1) 82話 報告

ターレス一味やベジータ王も登場しますか?他の劇場版のキャラも

-追記-

他の劇場版のキャラは、誰を出す予定ですか?

返信:ゆーこー 2018年05月16日(水) 05:52

ターレスを出す予定はあります。ベジータ王の予定は今のところありませんでした。


APOCRYPHA  2018年05月17日(木) 21:07 (Good:0Bad:0) 80話 報告

七十六話ダブってますよー

-追記-

83話のだぶリーです。

返信:ゆーこー 2018年05月14日(月) 18:43

ご報告ありがとうございます。
いつもこんな調子ですいません


龍葉  2017年11月02日(木) 16:27 (Good:1Bad:2) 70話 報告

ヤムチャ強化&転生系なので読みました。
ラディッツも好きなので救済嬉しいです。
悟空よりバーダック大好きなのでこの救済も嬉しかった!

1話から最新話まで一気読みしましたが、誤字や行間の空け方不必要な[、]など前に他の方から指摘されてるのに改善されてませんね。
(25行省略されています)

返信:ゆーこー 2017年11月02日(木) 06:34

一話から最新話って結構ありますよ?
その集中力に驚きが隠せないでいます


神様がいるのにドラゴンボール使わなかったのは
ドラゴンレーダーが破壊されてひとつ探すのにとても時間がかかり間に合わなかったからです


ネギま  2017年10月25日(水) 05:36 (Good:0Bad:0) 63話 報告

お、重い…。

バーダック復活して悟空たちの仲間になってこれから面白くなりそう!って思った矢先、もうチチさんの狂っていく様子が目に浮かぶようにわかるから精神的にキツイ…ww特にバーダックを悟空だと思うようになった。って所が想像出来すぎて辛い…www

でも作品が面白いのに変わりはないです!次回楽しみにしてます!


神無鴇人  2016年12月06日(火) 16:25 (Good:0Bad:1) 54話 報告

ちょっと気になったんですが、ベジータはナメック星到着時には戦闘力2万4千と明言され、ギニュー特戦隊戦時のザーボン(変身形態)との戦いでパワーアップして少なくとも戦闘力3万は超えていた筈ですが、オリキャラ達の介入で何か変化があったんですか?

あと、最長老の潜在能力解放でクリリンはグルド戦で戦闘力1万を超えてましたよ。

返信:ゆーこー 2016年12月06日(火) 17:37

あっ、間違えました・・・


ニラ  2016年12月07日(水) 19:30 (Good:1Bad:0) 47話 報告

全体的に誤字が多く、場面の表現をするための地の文が少なすぎて読むのが辛い。
その場の情景を想像するのに原作を確りと把握している必要があるため、大した量が書かれていないのにも関わらず非常に疲れてしまう。

返信:ゆーこー 2016年12月07日(水) 19:31

なるほど、状況がわかりにくいんですね
ありがとうございます


APOCRYPHA  2018年05月06日(日) 08:40 (Good:0Bad:2) 42話 報告

……うん、妙に多い誤字とか、個人的に合う合わないは別として、挿し絵の事で1つ
もしもまだ気にしてるなら、PCのペイントでトライ&エラーしながら(気合い全開で)描くと、最低限見れる出来になりますよ?
……それでもどうしようもなくダメなヘタクソ加減なら、諦めるしかありませんけど

返信:ゆーこー 2018年05月06日(日) 08:41

自分家に使用可能なPCを持ってないのです。
色々下手ですが見てくれてありがとうございます。


神無鴇人  2016年10月13日(木) 23:52 (Good:0Bad:1) 41話 報告

ヤムチャって自分の足をへし折った天津飯や間接的に自分を殺したベジータにも遺恨を残さず接しているから、ラディッツとの絡みも違和感無いですね。

返信:ゆーこー 2016年10月14日(金) 07:03

それも、ヤムチャの強み?です!


寒い大王と嘔吐物博士  2016年10月13日(木) 23:25 (Good:0Bad:0) 39話 報告

もしかしてサイヤ人のジンジャーもライアと同じ転生者ですか?

返信:ゆーこー 2016年10月14日(金) 07:07

さぁ、この世界にはいろんな人が突然生まれますからね
どこぞの有名なエリート姉さんサイヤ人と被っちゃうと不味い・・・
って・・・・ん?ライアが真実を知る前に転生者になっている。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み