魔法戦姫Lyricシンフォギア
作者:アメリカ兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

グレン×グレン  2017年07月08日(土) 04:19 (Good:0Bad:0) 30話 報告

どこもかしこも激化する戦闘ですなぁ。

これは、我らがOTONAの出陣も近いか・・・?


グレン×グレン  2017年02月17日(金) 10:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

この人たちここで出るのか。これはG編はないのか?

返信:アメリカ兎 2017年02月17日(金) 17:35

チラッと顔見せですが、ちゃんとG編もGX編も予定しております


グレン×グレン  2017年02月03日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

うわ~い。つまりこれはアインスがバトルジャンキーなるかどうかの心配をする方が大事という感じですね。・・・癖が強いな


Blackbird  2016年08月20日(土) 02:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ブラック企業すぎて笑えねぇ…。
主人公絶対胃に穴空くぞ。

返信:アメリカ兎 2016年08月22日(月) 14:21

 クルヴィス君には頑張ってもらいます。大丈夫です、彼ならきっとやってくれるでしょう


MSTSM  2017年01月12日(木) 07:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

翼は頭は固いな~。響に関しては兎も角、管理局に関しては人を巻き込まない結界とかそういう役に立つものがあるんだし、間に合わなければ死んでいた人がいたらいなくなるし、奏もそれがあったから死ななかったんだし、敵視するのは間違ってるのに子供じゃないんだから。人を助けられるなら何でも使うべし、死んだらそれまで何だから。

返信:アメリカ兎 2017年01月13日(金) 08:15

 ルナアタック事変の翼さんはまだとっつきにくい防人さんですのでまだ互いの理解が進んでいない状態です。本人も間違いには気づいていますが、まだそれを否と認めていないのでキッカケ大事。今後の関係改善に期待くださいませ


グレン×グレン  2017年01月08日(日) 07:34 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そもそもの問題として確かリンカーコアって地球だと突然変異でしか出てこないとかいう話だし実用化は非現実的な気もするが、さてさてこれは国家がらみの混乱状態になるか・・・?

返信:アメリカ兎 2017年01月13日(金) 08:12

 実用性はともかくとして、未知の技術を解明して自分達の物にするというのは浪漫があると思います。それはさておき、米国製デバイスについてはすぐに出しますのでお楽しみに


グレン×グレン  2016年12月06日(火) 20:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

時空管理局アンチになるかと不安な気持ちもありますが、アンチ・ヘイトはついてないし大丈夫かな?

それはともかくとして今後に期待です。

返信:アメリカ兎 2017年01月08日(日) 04:30

 時空管理局に対する風当たりが強い描写があるかもしれませんが、決してアンチというつもりで書いているわけではないのです。アンチ・ヘイトにはならないように細心の注意を払っていく次第でございます(;´Д`)


Blackbird  2016年09月15日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

6話感想
幻術使いの戦いってやっぱこうなりますよね。初見殺しには有効な手札ですからなるべく手札は温存しておきたい。
まぁバレたらバレたでそこからが幻術使いの本領発揮だと個人的には思います。

7話題感想
ちょっ!?主人公死ぬ死ぬ!!現状より休む暇ない管理局ェ…。
リリカルヒロインズがログイン。奏での死亡フラグは回避できるのか!?
次回楽しみにしてます。

返信:アメリカ兎 2016年12月06日(火) 16:57

 時空管理局の情勢を鑑みるに、クルヴィスは地上の人間なので本局には何も痛手がないので無責任に仕事を押しつけられても問題ないというブラックさw 


Blackbird  2016年08月29日(月) 19:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

サクッと接触して協力すると思ったら結局OHAMASHIするんかーいw
まぁ両方バトルアニメだから当然と言われれば当然だけどw

返信:アメリカ兎 2016年08月29日(月) 20:08

 クルヴィスくんは貧乏くじをナチュラルに引いちゃう子なのでね! 仕方ないね!


Blackbird  2016年08月23日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ほほーそういうふうにシンフォギア勢と接触しましたか。
戦闘→接触→説明みたいな流れでくるのかなぁ思ってました。
ゆっくりな流れですが着実に進んでいくことが感じられるます。
続きお待ちしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み