モモンガさま漫遊記
作者:ryu-

▼感想を書く

感想

西園弖虎  2024年01月07日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

面白いですね、村に攻め入った兵士も捕まえていますし……天使を処理したあとなら、それも渡せて法国の存在と行いも知れます。


murasaki6239  2016年08月21日(日) 20:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>何だよもう!(怒)
かわいいw

モモンガ様はまず自然観光に興味を持ったっぽいですが、人間社会に関わる気にはなるのかな?

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 21:40

モモンガ様の偶に出る素がいいですよね。

それと ヒ ュ ー マ ン ド ラ マ で す(予定)


銀チャリ  2016年08月21日(日) 19:12 (Good:0Bad:1) 1話 報告

村長との会話で、アインズ様と呼ばれているところがありますね

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 21:39

脳内変換が酷い。
ご報告ありがとうございます。


cia449  2016年08月21日(日) 19:03 (Good:2Bad:1) 1話 報告

ガゼフストロノームではなくガゼフストロノーフですよ。

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 21:39

ぎひぃ、初歩的なミス誠に申し訳ありません。
ご報告ありがとうございます。


投稿話順全話感想

西園弖虎  2024年01月08日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

投稿お疲れ様でした。

ユリが可愛過ぎて、大変です。そう言えば……ゴーレムメイドのモデルって、彼女……だった気がしますし(違ったらすみません) 尊き御方に思うことは無いでしょうけれども、ユリと良い仲になるのも良いですねー。


しゃるてぃあ  2023年01月04日(水) 23:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

何年でも続き待ってます!


大庭慎司  2020年07月30日(木) 17:44 (Good:0Bad:8) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


takeshiman  2020年07月20日(月) 19:44 (Good:0Bad:0) 16話 報告

またまた最初から読み直しちゃいました!やっぱおもしろいです!


形代メルモ  2020年05月27日(水) 07:46 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最高に面白かったです。出会った人々が今後どうなっていくのかを妄想したくなりました。
モモンガ直々に修行を施した現地人たちが居ると知れば、ナザリックの皆も興味(嫉妬、羨望?)を示しそう。なんだかんだ平和な世界になりそうだ

返信:ryu- 2020年06月06日(土) 11:06

彼らの物語は(私の脳内では)終わらない!
ちなみにクライムの事がバレると懸念されてますとおりな事が起きるかと、それこそ現地妻がバレた夫のように!


チーズさん  2019年01月22日(火) 02:20 (Good:1Bad:1) 16話 報告

小説が好きな人なんだな、と思いました。
これだけ面白く読みやすい作品を書けるなら、オリジナルを書いて欲しくなりますね。
「原作あるから~」とか言われるレベルじゃないほどの作品感服しました、楽しかったです。

返信:ryu- 2019年05月06日(月) 01:04

小説好きとかそんなことないんですよ、本も最近買ってないし。
って言いたいところなんですが最近はスマホでずっと小説やらSS読んでますね。
これを「小説好き」というには抵抗あるのだけども……

オリジナルですかー、興味はあるんですよね。
ちょくちょく脳みそ内では書いてるんですが、
いかせん物語は思いついてもキャラクターが生み出せないというか。
いずれチャレンジしたいところです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み