モモンガさま漫遊記
作者:ryu-

▼感想を書く

感想

にゃらら  2017年11月21日(火) 20:13 (Good:1Bad:0) 11話 報告

完走お疲れ様でした!
楽しみにしてた作品が完結!
毎回楽しませて頂きありがとうございました。

そして!
1月からのアニメ二部でまた書きたい欲求がでてきてくれることを祈ります!笑

もう一度言わせてください。
ありがとうございました!

返信:ryu- 2017年11月21日(火) 22:45

こちらこそお付き合い頂きありがとうございます!
二期は楽しみでしょうがないですねー、特に王国編楽しみ

何から手を出すかは分かりませんが、何れ何か投稿させて頂きますよー


takeshiman  2017年08月30日(水) 10:38 (Good:0Bad:2) 11話 報告

まだかまだかと毎日リロードする日々 感謝です!

返信:ryu- 2017年09月04日(月) 00:47

ただいま完成度50%ぐらい。1万文字です。
おまたせして申し訳ないです! でもまだだよ!


木3  2017年06月20日(火) 02:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

続きが欲しいな〜
待ってます
アルベド並に待ってます

返信:ryu- 2017年06月20日(火) 23:50

こわい
こ わ い

仕事で忙しいというのも本当ですが、実は次話もそこそこ書き上がってはいるのですが、いまいち面白くないのでどうするか悩み中ということもあります。しかも短い。


RP  2017年03月08日(水) 00:16 (Good:1Bad:0) 11話 報告

>今回から会話が繋がる際の改行を埋めてみました。
>見やすい方に全部合わせようと思いますので、ご感想を頂ける際にでもご意見頂けますと幸いです。
 率直に言って、この方が読みやすいと思いました。
 この位がいい塩梅とは思いますが、折角なんですから他にも色々試してみてもいいかと。

ジルのペロキャンまじ大英断。
その時(とてつもなく)歴史が動いた(プロジェクトX並感)
ここからは政治がらみではラナーよりジルに相談する事も増えそうですが、
なんだかんだで「「もうなんなの、あの女(戦慄)」」する姿が目に浮かぶwww

返信:ryu- 2017年03月08日(水) 09:00

ご意見ありがとうございます。
個人的にもあの方式のほうが見やすいと思いますので、次回以降も同じやり方にしてみます。


さらっと流しましたがペロキャンはまさしく大きな分岐点だったでしょう。
ジルクニフの眼に、希望が宿った(プロジェクトエーックス)

ジルには正体をあかしていないのであまり変な相談はできませんが、
人間として常識の範囲なら色々話し合うかもしれませんねえ。
ラナーに関しては互いに「あの女こえー」って話してるでしょうが。


サルガッソ  2017年02月24日(金) 00:46 (Good:4Bad:0) 11話 報告

至高の御方の常識に合わせたら国が滅ぶ。比喩ではなくそのままの意味で。
それを思えば、アルシェの常識講座は偉業といっても差し支えないのではないだろうか?
どこまで改善できたのかは未知数ですけども。

報告
フールーダーではなくフールーダですよ。

返信:ryu- 2017年02月24日(金) 21:06

アルシェ「―――これこれこうしてる」
モモンガ「成る程、今回は急いでるしこれを使う」
アルシェ(―――アカン)


今回は名前間違えまくりで大量にツッコミを受けました。
ホント申し訳ございません……如何に私が名前を憶えてないかよく分かる。


螺たま  2017年01月08日(日) 21:32 (Good:7Bad:0) 11話 報告

クレマンティーヌが可愛い作品は正義ですね間違いない

返信:ryu- 2017年01月18日(水) 17:50

クレマンティーヌの魅力は粋がって生意気なところを挫折させる時に発揮されると思うんです(ゲス顔)
彼女の魅力を一端でも引き出せていればうれしい限りですねー。


ぷくぷく茶釜  2017年01月06日(金) 12:45 (Good:1Bad:5) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ハインリヒ  2017年01月03日(火) 03:00 (Good:1Bad:0) 11話 報告

定期的に『王国』に逃げてたのも組合長を焦らせた要因の一つだったんだろうな


『王都』かな?エ・ランテルも王国の一部なので

返信:ryu- 2017年01月04日(水) 22:54

うひい、ご報告ありがとうございます。修正しました。

今回溜め込んでいた誤字修正報告をまとめて適用させて頂きました。
いやあ、自らの日本語が如何に適当であるか分かります。
精進精進。


カルンティア  2017年01月02日(月) 03:29 (Good:4Bad:0) 11話 報告

アルベド大勝利!希望の未来へ!
流石、大墳墓の主モモンガ様。自分含めて、墓場へ突き落とすのも自由自在とは。

返信:ryu- 2017年01月04日(水) 22:51

モモンガ「フフフ、怖かろう。実家の母の様な恐ろしさ……My Mother……(トラウマ」


Tune  2017年01月01日(日) 09:17 (Good:1Bad:0) 11話 報告

よかったなぁフォーサイト(号泣)
モモンガ様素敵!これからも冒険者ライフをエンジョイしてね!

返信:ryu- 2017年01月04日(水) 22:45

ヘッケラン「ありがとう皆! すげえ祝ってもらって嬉しいけど多分尻に敷かれます!」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み