モモンガさま漫遊記
作者:ryu-

▼感想を書く

感想

西園弖虎  2024年01月08日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投稿お疲れ様でした。

読み始めたら止まらなくなり、ここまで読み続けてしまいました。楽しく、あの場面でこうしていれば……と言う“もしも”を果たしてくださったSSでしたね。


タクサン  2017年11月20日(月) 07:34 (Good:14Bad:0) 14話 報告

この世界で築いた繋がりよりナザリックでの世界征服ルートを選んじゃうのかぁと思ったけど
最後の焦ってるセリフを見ると大虐殺ルートにはならなそうですね
イビルアイとツアーは言ってた事と違うじゃんとキレてもいいと思うの

返信:ryu- 2017年11月21日(火) 22:43

モモンガ「いつから世界征服すると思っていた……?」
デミウルゴス「なん―――だと―――?」
モモンガ(いや驚かれても一言もするとはいってないよね?)

あとイビルアイには旅しようとは言ったけど二人っきりとは言ってないから(震え声)


啓太郎  2017年11月19日(日) 21:34 (Good:2Bad:0) 14話 報告

こ、この男、とんでもない二重生活をすることに

返信:ryu- 2017年11月21日(火) 22:32

そんな浮気みたいな……

アルベド「モモンとモモンガ様どっちが大切なのですか!?」
モモンガ「お前達を食わせる為に働いてるんだよぉ!」


takaMe234  2017年11月19日(日) 11:12 (Good:20Bad:1) 14話 報告

わざわざ支配者ロールして帰還したお骨様

数か月後、王都での新居に帰ったアルシェがみたものは

「アルシェ。俺、もう疲れたよ」

担ぎ上げられる者としてくたびれ、体育座りで部屋の隅に居る支配者(笑 でした

返信:ryu- 2017年11月21日(火) 22:29

くたびれてる所を妹sにペシペシして(慰めて)ほしいですな!


baba熊  2017年11月17日(金) 00:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

綺麗な終わり!

話の切り口が面白く、楽しみな作品も完結か〜

しかし今後のジルとの友情は気になる終わり


先ずはお疲れ様でした!

返信:ryu- 2017年11月19日(日) 00:01

短く太く。長く細くできない自分には切れ味の鋭い感触を目指して書かせて頂きました。
その代わりにダメージは残らないかもしれませんが。

ジルとの仲良しエピソード(白目)も何れ書けたらいいですなー。


きゆみお  2017年11月17日(金) 00:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

最終話が「ただいま」なのはモモンガさんらしいなあと思いました。
読者としてのワガママを言わせて頂くと少し食い足りなかったという本音があるのも事実ではありますが、お疲れ様です。

返信:ryu- 2017年11月17日(金) 00:05

ただいま(厨二演説)

少なくともお腹いっぱいになれるよう、これからも邁進していきます!


トックメイ  2017年11月16日(木) 23:47 (Good:3Bad:1) 14話 報告

完結、、いやここは「一部完」だろう、常識的に考えて、、、

モモンガさんまだ「漫遊」できてませんよ(泣
「モモンガさんの漫遊はこれからだっ!」

(7行省略されています)

返信:ryu- 2017年11月17日(金) 00:04

俺達の○○はこれからだっ、じゃあ結局終わり……
んまぁ「第一部完」も完結も同じよーなモノですって!

ただ真面目に「第二部」って開始をしたくないだけですから!

【追記】

なんかチェンジゲットしそう。


大添付  2017年11月16日(木) 19:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

俺たちの征服はこれからだEND
…敵対組織法国しか残ってねぇ!

返信:ryu- 2017年11月16日(木) 21:04

征服おわっちゃったんだよなァ……(ドヤァ


CITRINE  2017年11月16日(木) 15:23 (Good:0Bad:0) 14話 報告

寧ろここから続きを見たくなりますた

返信:ryu- 2017年11月16日(木) 21:03

うん、まあ期待しないで待っててください。
ほんのちょっとおまけならたぶんかくよ。


九尾  2017年11月16日(木) 05:46 (Good:0Bad:0) 14話 報告

NPCの忠誠はガチでマジだ!
だからイヤでもロールするしかないのだあ!!

見捨てられないなら付き合うしかないですからねえ。

返信:ryu- 2017年11月16日(木) 20:59

ダイジョーブだよ。あれは好きでロールしただけだから。
まあ最初はちゃーんと苦労するけどね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み