モモンガさま漫遊記
作者:ryu-

▼感想を書く

感想

九尾  2016年10月14日(金) 00:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ハムスターナイト!現地人から見るとすごくかっこよくなってるんでしょうな。

前回のザイトロさん関連は勘違いしていてすみませんでした。
モモンガ様単独転移ものの別作品と間違えていたようです。もう倒されてるものとばかり。

返信:ryu- 2016年10月15日(土) 13:36

ハムナイトは竜王国の希望。
後日ハムが聖獣になったり刀が兵達の憧れ装備になったりする。

ザイトルさんは現断祭りしてたあの方ですかねー?好きです。


DDボンバー  2016年09月19日(月) 12:39 (Good:1Bad:27) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


連盟員  2016年09月18日(日) 20:24 (Good:10Bad:0) 7話 報告

「エルダーリッチとそんなに出会える場など聞いたことがない」の所で
婚活してる不死王が浮かんだ。エルダーリッチと出会える(意味深)

返信:ryu- 2016年09月22日(木) 00:34

結婚したのか……俺以外のエルダーリッチと……
至高の41人との恋愛ゲーム! 詳しくはWebで!

ナザリック勢(NPC)に大人気


くろきし  2016年09月18日(日) 10:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

クレマン≧ガゼフ≧ゼロ≧一般的なアダマンタイト≧ゼロ以外の六腕>オリハルコン級
みたいな感じらしいので
レベルだけなら英雄級?なクライムが金星拾っても不思議では無いですよね

しかしマジ英雄デビューしちゃって
下級貴族なら婿養子の話が普通に来て
大貴族も次女三女の婿として確保に動いてもおかしくない状態ですよねコレ

…Mもイケると自覚した姫様が裏で無双しそうな予感

返信:ryu- 2016年09月22日(木) 00:29

レンタル武器クライム≧ゼロ以外の六碗>クライム
な、イメージです
ただ火力的に当たれば勝てるし耐久力(と根性)は人並み以上なので短期決戦ならかなり強いんじゃないかなーと

姫様は無双しますよ、そりゃもう!


片桐 凶  2016年09月17日(土) 20:17 (Good:5Bad:0) 7話 報告

モモンガさんの強さを前にしても自分の集めた情報からくる人物評を元に最適解を選べるラナーはやっぱ化け物や…。でもクライム君に一途と思うと可愛く思えてくる不思議。

しっかし、マジで大金星。元のガゼフクラスまでパワーレベリングしたとはいえ技量はそこまでいかない筈、見て少し術理を聞いた程度の技を自分にできる範囲でアレンジとかカッコよすぎ。才能限界は低くても格上に挑み続けた結果自分の勝てる手段を選べるなら同レベルの相手にはまず負けなさそう。パワーレベリングしたーで終わらずに実際にその成果を出すって展開がすっごく良いな。熱いし燃える!

返信:ryu- 2016年09月22日(木) 00:16

ラナーのバケモノっぷりが少しでも表現できていれば幸いです
一途っぷりは話しだけ聞くと可愛く思えるけど描写を見るとその欠片も見えないのが彼女の魅力

伊達にデスナイトさんにボコボコにされ続けた訳ではなく、クライムくんなりに学んだことが多ければ良いなあと思ってあの成長がと相成りました
実際モモンガ様のなんちゃって体技よりよっぽどデスナイトさんの方が参考になったのでは……彼こそが真の師?


クッコロ  2016年09月17日(土) 16:13 (Good:2Bad:1) 7話 報告

まさかのクライムくん大活躍!
いや、これはもう「くん」ではなく「さん」と呼ぶべきか
クライムさん、マジ男前!

返信:ryu- 2016年09月22日(木) 00:09

何れ「さん」から「様」に成る時がくるだろう……
そう、ラナー女王に娶られて!

描写する気はもちろん無い


21の目  2016年09月17日(土) 15:42 (Good:3Bad:1) 7話 報告

いやぁ、散々忠犬扱いされてたクライム君が敵の幹部とボスを倒しきる英雄になるなんて……
ラナーの恋心はもう止まらんな
師匠役がモモンガさんと知ったら崇めだすんじゃないだろうか

返信:ryu- 2016年09月22日(木) 00:02

逆に変な改造されてないか不安になりそう
恋心はとまらんでしょうなあ、いずれ止める事すらできなくなる……


九尾  2016年09月17日(土) 15:35 (Good:5Bad:1) 7話 報告

ク、クライムさん素敵ーーー!!
すげえ。結局二人とも倒してしまった。ラナーさん、あなたが惚れた相手は間違ってなかった。

もし経験値システムがあるなら、これでクライムはさらにレベルアップできたんでしょうかね。
一応他よりはたくさん手に入りそうな相手でしたが。

返信:ryu- 2016年09月22日(木) 00:00

クライム△

レベルですがせいぜい1上がるか上がらないかじゃないですかね
そうでなくともネトゲによくあるレベルが離れた味方と組むと途端に経験値が手に入らなくなる法則
そう、モモンガ様キミノセイダヨ


神坂真之介  2016年09月17日(土) 15:22 (Good:1Bad:1) 7話 報告

クライムアゲアゲ回だったとは。
そういえば、こいつ、人間側の主人公的枠だったな。
法国の漆黒関係はどっちかというと、人外枠だし。

返信:ryu- 2016年09月21日(水) 23:59

書き終わるまで私もこうなるとは思いませんでした
マトモな人間としてはある意味最後の砦


外川  2016年09月17日(土) 14:56 (Good:1Bad:1) 7話 報告

クライムがちゃんと活躍して、その上ゼロを倒す決め手になったことを知ったら、更にラナー様がクライムに惚れ直しそう!

返信:ryu- 2016年09月21日(水) 23:57

ティア「ラナー様ご乱心!」
ティナ「なんという豪腕!!」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み