落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望
作者:てんびん座

▼感想を書く

感想

言い出しっぺの他力本願寺  2023年11月27日(月) 14:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ソールイーターのマカちゃんとか?


一般定点観測者  2022年12月16日(金) 00:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うん。2人!ルビーちゃんとマカ!!


仁東 怜  2022年08月05日(金) 13:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大鎌使いは3人出てきた。サブ含めるともうちょっと増える。逆に斧使いっていますか?自分の知ってる限り2人しか出てこないんですよね、サブキャラとか含めても。しかも片方はメインウェポンではないですし。だから、斧の方が少ないと思います。  という余談です。面白そうなので、手に取りました。読むのが楽しみです。


yakitori食べたいね  2022年06月02日(木) 18:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ラノベなら割といるやろ(すっとぼけ)


Windmoon  2022年04月15日(金) 21:04 (Good:3Bad:0) 1話 報告

最高の2次創作なんです!続きを是非!


宵闇堂  2022年03月08日(火) 17:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>そもそも使う人間が激レアな大鎌を人間の中でもSSレア並みに珍しい伐刀者が使っている可能性はかなり低い。よって技術は独学で補うしかなく、足りない部分は槍術や棒術などの他の武器の流派へと泣く泣く頼み込んで補完させてもらった時期もある。正直、独学では限界があったのであの経験は非常に為になった。

大鎌は扱いで言えば騎馬用の斧が一番近いと思う
長柄で重心が先端にあり、横を向いてる刃を立てて切るタイプの武器なんだし
使われている金属の量からしても確実に重量武器扱いのはず


たらればがに  2020年12月29日(火) 21:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

殺戮の天◯のザック
ワードマジックの魔王国?の序盤で主人公襲ったやつ(ピエロみたいなやつ)
コンパスの13(サーティーン)

しか思い出せんかった。


kbyki  2020年12月18日(金) 11:20 (Good:2Bad:0) 1話 報告

年末が近づくと更新されないか気になる


リエービチ  2020年09月11日(金) 19:55 (Good:4Bad:1) 1話 報告

たまに別作品の感想欄でお見かけするのでまだまだ希望を持って続き待っています!


タナトスさん  2019年08月22日(木) 19:05 (Good:7Bad:0) 1話 報告

ほら、Ⅱ世の事件簿で、グレイたんが大鎌振り回してますよ。

ハフリンもぶん回しませんか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み