落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望
作者:てんびん座

▼感想を書く

感想

資源  2018年11月25日(日) 16:57 (Good:3Bad:15) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


イヌーン  2017年12月25日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 16話 報告

はふりんが死んだ!この人でなし!
これ赤座の悪夢「起死回生」の出番なのでは


りどれー  2017年12月25日(月) 17:39 (Good:4Bad:1) 16話 報告

天音もそうだけどサラもやっぱ嫌いだわーw
実質制限なしのチートとか、本人の人間性も相まって腹立つw

はふりんは赤座に使った(?)既死回生を自分に適用できるのなら、自力で生き残ってるんだろうけど、また大変な戦いを経験しましたね。てか、ここまでやってまだ覚醒の兆候ないのかなぁ。
……さすがに殺人になったら暁学園アウトな気もするけど、この世界だとそれも犯罪にならないんだろうなぁ。

にしても今回までの戦闘すごすぎて、主人公勢ついていける気がしませんね。

返信:てんびん座 2017年12月25日(月) 18:09

天音もサラも万能性が高すぎてチート臭いですよね。
というか天音は落第騎士の世界でも未だに「どうすりゃ斃せんだよ」という能力の筆頭だと思っています。本当に嫌な敵とはそもそも戦いすら起こさせないという幸運力は本気で手に負えません。


ワタリガニ  2017年12月25日(月) 17:31 (Good:7Bad:0) 16話 報告

王馬君が勝利したと見えた瞬間に既死回生で蘇って叩き潰して「実質負けだわファック」みたいな事言う魔王みたいな事すると思ってましたまる
そこまで便利じゃなかったかぁ…

未来予知なんて今の自分を殺せるレベルの相手にはクソほども役に立たない事実を突きつけられた祝ちゃんのさらなる修羅道に期待


あまねぎ  2017年12月06日(水) 01:29 (Good:1Bad:0) 16話 報告

王馬くん成長しすぎぃ!もう魔人化してそう

あと「話せばわかる(物理で)」の赤座さんのシーン改変乙です。
既死回生とか技名もオサレになってるし


グリィン  2017年04月18日(火) 01:53 (Good:3Bad:1) 16話 報告

原作知識ないことが前提だけど正面からお願いしてたら意外と前夜祭スルーしてくれた可能性ありそう
大鎌を上手く絡めて説得出来るならどんな陣営でも話を聞いてくれる祝さんマジ人格者(棒


crown123  2017年04月18日(火) 01:19 (Good:0Bad:2) 16話 報告

これそもそも能力で計画自体がバレて不発になるんじゃない……?

返信:てんびん座 2017年04月18日(火) 08:02

その網をどう潜り抜けるかが平賀の手腕の見せ所です。


夜未  2017年04月18日(火) 00:29 (Good:4Bad:0) 16話 報告

修正お疲れ様です。
書き上げたものを書き直して投稿するって、わりと根気がいるものだと思うので、その思いきりの良さには素直に敬服します。
応援していますのでこれからも是非書き続けていただければ幸いです。

返信:てんびん座 2017年04月18日(火) 07:40

感想ありがとうございます。
今後もボチボチ書き続けていくので、どうかお待ちください。


海洋竹林  2017年04月18日(火) 00:27 (Good:1Bad:28) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


☆エイラ★  2017年04月18日(火) 00:10 (Good:13Bad:0) 16話 報告

前のネタが豊富なやつも面白かったですが、個人的には修正後の方がゾクゾクします。なんて言うか主人らしさが出ていてとっても良いです。大切な鎌を愚弄された怒り心頭な場面ですし。

返信:てんびん座 2017年04月18日(火) 07:39

感想ありがとうございます。
そう言って戴けると書き直した甲斐があります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み