落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望
作者:てんびん座

▼感想を書く

感想

七ゲッター3  2018年12月05日(水) 14:16 (Good:1Bad:0) 20話 報告

大鎌の布教をするうえで世界最強の「剣士」なんて滅すべき仇敵以外の何者でもないから仕方ないね

しかし王馬くんが勝利フラグと死亡フラグを同時に建ててるのも心配ですわ



いりや2351  2017年11月26日(日) 07:54 (Good:3Bad:14) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


リアロテ  2017年11月26日(日) 07:50 (Good:11Bad:0) 20話 報告

ここまで来ると大鎌が強いじゃなくて、こいつだから強いとしか言いようがない気がするが果たして気づく日は来るのだろうか。
王馬との戦いもまだこいつら魔人じゃないの?レベルだし本戦で日本がやばそう(確信

返信:てんびん座 2017年11月29日(水) 17:34

ステラなんて山を両断するレベルになってようやく《覚醒》ですからね。《魔人》への道程は遠いです。


不可逆の剣  2017年11月26日(日) 06:59 (Good:30Bad:0) 20話 報告

王馬の実力、正しく理解してない西園寺先生が、王馬対覚醒ステラ
でここからはワンサイドゲームさ(キリッ
とか言った後、あれこのお馬さんウチより強くね?(ガタガタ
というところまで妄想した

-追記-

あ、西京先生でした。

返信:てんびん座 2017年11月29日(水) 17:33

少なくともワンサイドゲームはできない模様。


jashinn123  2017年11月25日(土) 23:52 (Good:7Bad:0) 20話 報告

>>――さて。唐突ではあるが、『敗北フラグ』という存在を諸君はご存知だろうか。
>>「絶対にこの新技はすぐに攻略されるな」と
天龍具足のことかーっ!!
黒鉄家版大リーグボール養成ギプスこと天龍具足のことを言っているのか貴様ーっ!!

いやまあ、あれは王馬兄ちゃんが敗北フラグ立てたっていうより、ステラの覚醒が急激過ぎたってことなんでしょうけど。
メタ的に言えば、準決勝でステラと当たるって時点で確定的敗北フラグだし。
ここの王馬兄ちゃんは、覚醒ステラが相手でも全く問題なさそうな凄みを感じるな。


団子  2017年11月25日(土) 20:03 (Good:24Bad:3) 20話 報告

ああこれ分かったわ、諸星くんも超強化されてるわw

となると今年の七星剣武祭はプロもビックリな怪獣大決戦になるなw

鶴屋さんが不憫すぐる

返信:てんびん座 2017年11月25日(土) 21:08

>>ああこれ分かったわ、諸星くんも超強化されてるわw

……!?
ちょっと本気でビックリしました。


shibamura  2017年11月25日(土) 13:25 (Good:5Bad:2) 20話 報告

折角の暁学園も、王馬とその他って感じにフェードアウト。

破軍サイドもまたしかり。

お願いしますから、フィールドは変えて下さいね?

返信:てんびん座 2017年11月26日(日) 03:33

次話辺りで刀華や天音たちの方も描写しますのでー(巻き込まれないとは言っていない)


てんしま  2017年11月25日(土) 05:08 (Good:0Bad:17) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ながも~  2017年11月25日(土) 02:23 (Good:5Bad:1) 20話 報告

なんか急に吐き気がしたから、気軽にド突き合う仲の良い友人であるハフリちゃんを突き飛ばしてから口から雷切する会長ちゃんやさしい。
おーまくんも見てないで、ステラちゃんにしたみたいに会長もナデナデ切りしてあげて??



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み