田舎でゾンビパンデミック
作者:ブリーム=アルカリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

炎海  2016年12月05日(月) 22:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

田舎でゾンビっぽいのと聞くと、赤い水でサイレンが鳴るやつを思い浮かべますが、そんなことにはならなかった!!

この田舎、のんのんでびよりなレベルの田舎でいいんですかね?もしそうなら確かにシリアスなんぞならねえわこれ。

返信:ブリーム=アルカリ 2016年12月06日(火) 19:24

「作者の地元でパンデミックが起きたら」がモチーフなので、びよりと同レベルで田舎です。(びより見たことないけど)
羽生蛇村よりは未来ですし、道もあるので閉鎖的ではありません。しかし、窓を開けても田んぼと山しか見えません。
そしてほぼ高齢者なので、武器さえあれば運動音痴でも無双できます。
もし、パンデミックが起きたら歓迎しますよ。超安全なので。


イ―400 改  2016年08月30日(火) 19:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

田舎町に住んでるけど、町の老人しか知らない地域とかある。

たぶん、そこならゾンビどころか生存者もこないと思う。

返信:ブリーム=アルカリ 2016年08月30日(火) 22:22

感想ありがとうございます。

そういう探検しがいがあるところが田舎の良さなんですけど、子供が迷い込むと帰れなくなるんですよね(実体験)
パンデミック後の隠れ里って書くとかっこいいですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み