雪風と風の旅人
作者:サイ・ナミカタ

▼感想を書く

感想

十握剣  2021年01月22日(金) 02:12 (Good:5Bad:0) 1話 報告

コロナという病原菌によって、大打撃を受けている世界経済な今日この頃。
私は今日も更新を首を長くして待ってます。

2021年は更新してくれるのでしょうか!
いつまでも太公望とタBサの冒険を楽しみして待ってます。


風凪五月  2017年01月11日(水) 12:34 (Good:2Bad:0) 1話 報告

プリンセスメーカー(王天君)とシスタープリンセス(太公望)が合体してしまっただと……いったい何が完成してしまうんだ……!

代筆とは言えゼロの使い魔も来月でいよいよ完結ですね……こういうSSが読めるように素晴らしい作品を生み出してくれた故ヤマグチノボル先生や藤崎先生にひたすら感謝です。

返信:サイ・ナミカタ 2017年01月11日(水) 23:45

どうもこんばんは。

プリメとシスプリの合体……だと……?
一体何が出来てしまうんだ!
で、どこで予約できるんでしょうか。

ゼロ魔、本当に楽しみであるのと同時に寂しくもありますね。
完結してくれるだけでありがたいのですが……。


ポポイ  2016年09月13日(火) 04:56 (Good:5Bad:0) 1話 報告

ハルケギニアでの王天君と太公望は、ポジション逆のIFもアリかと思いました。
陰謀のプロと復讐者、「王の師」の代表格と第一王位継承権者。
むしろ此の組み合わせの方がオーソドックスな感じです。

ルイズ達が、太公望らの世界では幹部候補云々と評されてますが。
実際、メイジ達には仙人骨が有って、相応の修行を行ったら仙人になって不老不死になる資質が有るという設定なのですかね?(もし伏線だったら申し訳無いです)

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月13日(火) 20:22

どうもこんばんは。

IF、面白そうですね。
ただ、私が簡単に展開シュミレートした場合イザベラはともかく
タバサは完全に精神ぶっ壊される未来しか見えませんでしたorz
(そして救いのない道へ一直線……)

以前、別のIFでジョゼフが伏羲または太公望を呼んだらどうなるかは検討しましたが、
そっちのほうが数段幸せが訪れた不思議。

仙人骨につきましては、もう少し先で触れていますので
お楽しみに!


wolx  2016年09月07日(水) 03:19 (Good:5Bad:11) 1話 報告

この作品ではシルフィードは一切出てこないんですか?

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月07日(水) 21:53

どうもこんばんは。
シルフィードの扱いにつきましては、まだヒミツということでm(_ _)m


ぐーりむ  2016年09月06日(火) 02:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うわ!なつかしい!
にじファン時代大好きでした!

更新楽しみにしています。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月06日(火) 23:31

どうもこんばんは。

そうなんですよね、懐かしいと言われるくらい前から
連載しているのですよ……自分でもビックリです。
おかしいな、予定ではとっくに完結しているはずだったのに(´・ω・`)

というわけで(?)復活致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


料理人  2016年09月05日(月) 15:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アルカディアの時からずっと読んでました(^O^)
お身体の方が良くなられた様で本当に良かったです。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月05日(月) 22:11

どうもこんばんは。

長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
前回の続き(最新話)はあちらに投下してありますので、
よろしければごらんくださいませ。


kani3  2016年09月05日(月) 00:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こちらでも読めるようになってありがたいです
楽しみにしています

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月05日(月) 01:04

どうもこんばんは。

あちらも好きなのですが、端末によっては(特にスマートフォン)
こちらのほうが見やすいですからね。

内容(テキスト)自体は99%変わりませんので、
ご利用の環境に合わせてお楽しみいただければと思います!


投稿話順全話感想

垢豆腐  2023年12月26日(火) 17:08 (Good:7Bad:0) 111話 報告

何時でも待ってるぜ!


幻の犬@旧名は赤犬  2023年12月15日(金) 15:07 (Good:4Bad:0) 111話 報告

両方の作品の魅力を存分に引き出すクロスオーバーのお手本のような作品。いつまでも更新を待ってます。


六月の銀杏  2023年10月24日(火) 02:17 (Good:14Bad:0) 111話 報告

最近封神演義を読み終え、この作品を思い出し拝読させて頂きました
太公望とタバサ達の心躍る冒険に、魅力的に書かれた原作キャラクターにストーリー、ほんとうにほんとうに素晴らしい作品です
いつまでも更新待っています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み