雪風と風の旅人
作者:サイ・ナミカタ

▼感想を書く

感想

イシヤキビビンバ  2016年09月10日(土) 10:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いやいや、単にそこにいたのがYESロリータNOタッチ。触れず近づかずな紳士だったのでしょう。
しかし、この世界でこの言葉を使うと、学園長はYESロリータGOタッチな末期になると言う・・・。年齢差で考えると生徒は勿論、土くれさんや赤土先生でもアウトですしなぁ・・・。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月10日(土) 17:10

どうもこんにちは。

>触れず近づかずな紳士
(タバサの逆鱗に)触れて、(悪巧みして)近づかないのはいたようですが
実際問題タバサがモテる場面が全くないので
普通に対象外だったのかなあと。
本人も無口で無愛想、かつキュルケ以外に近付かないなので接点もほとんどありませんし;
原作描写見ると、すごい美少女らしいんですがね……。

オスマン氏は、うん、その、なんだ、頑張って!


十握剣  2016年09月10日(土) 01:37 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です!

舞踏会からのタバサの任務編に突入するこの場面も懐かしい(^_^) ていうか全てが懐かしいwww
タバサがまだ太公望に心を開いてない、というか、巻き込まない為にも心情を出していなかったこの今までの流れで、一気にガリア任務編に入るこの回。読んでて続きが気になっていたあの時が大変懐かしゅうございますwww
他の方の感想でも言ってましたが、確かに日本であったなら人気を博していたタバサちゃんでした(^_^)!!
(6行省略されています)

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月10日(土) 16:54

どうもこんにちは。

毎回テンション高い感想ありがとうございますw
読むこちらとしても楽しかったりw

一応、タバサに声をかけた人物はいたのですが、
可愛いからという理由ではなく

「子供のクセに先生に褒められるとか生意気だ(意訳)」

という事情で話しかけはしたものの、
本に没頭していて、さらに気付いた後もあっさり手合わせ(意訳)を断られ、
ならばと母親を侮辱したら衆目の前でズタボロにされたでござる。
という前例があるので致し方なしw


投稿話順全話感想

垢豆腐  2023年12月26日(火) 17:08 (Good:7Bad:0) 111話 報告

何時でも待ってるぜ!


幻の犬@旧名は赤犬  2023年12月15日(金) 15:07 (Good:4Bad:0) 111話 報告

両方の作品の魅力を存分に引き出すクロスオーバーのお手本のような作品。いつまでも更新を待ってます。


六月の銀杏  2023年10月24日(火) 02:17 (Good:14Bad:0) 111話 報告

最近封神演義を読み終え、この作品を思い出し拝読させて頂きました
太公望とタバサ達の心躍る冒険に、魅力的に書かれた原作キャラクターにストーリー、ほんとうにほんとうに素晴らしい作品です
いつまでも更新待っています


だんちょー  2022年11月18日(金) 12:45 (Good:26Bad:0) 111話 報告

封神演義を全巻買ったところでこの作品を思い出して、久々に読み返しました
やはり面白い…

続き、楽しみに待ってます


豚缶本  2022年03月11日(金) 17:53 (Good:9Bad:0) 111話 報告

何度読み返しても面白い!
続きをお待ちしています。


幻の犬@旧名は赤犬  2021年12月25日(土) 18:08 (Good:3Bad:0) 111話 報告

何度も読み返しながらお帰りをお待ちしています。


四日市三太郎  2021年09月10日(金) 17:41 (Good:12Bad:0) 111話 報告

待ってますよー。

太公望の高笑いとともに、是非とも復活を。


Skazka Priskazka  2021年08月03日(火) 14:47 (Good:5Bad:0) 111話 報告

待っております…いつでもお帰りを



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み