雪風と風の旅人
作者:サイ・ナミカタ

▼感想を書く

感想

ふもふも早苗  2017年02月28日(火) 00:32 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ゼロの使い魔最終巻が発売されましたね。内容には振れませんが・・・w
今後ゼロ使二次小説全体にも一定の影響を及ぼすと思いますが、この小説では物語の変更など行われるのでしょうか?

原作も好きですが、ナミカタさんの書くこの小説も同じくらい好きなので最新話、心待ちにしております。

返信:サイ・ナミカタ 2017年03月03日(金) 00:23

どうもこんばんは。

最終巻で判明した事実により、いくつかのネタが爆散しましたが、
物語の大筋には影響ありませんでしたのでご安心をw

というわけで、最新話更新です!


朽木_  2016年10月10日(月) 13:12 (Good:0Bad:25) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ポポイ  2016年09月22日(木) 16:50 (Good:1Bad:3) 27話 報告

王天君にも、シスコン要素は有るんでしょうねえ。
元は、太公望と同一人物ですもの。
イザベラさんの事も、然るべく面倒見てあげてる訳ですし。

フッキさん(達)なら、元の世界への帰還と行き来が可能になって以降も、自分を分割して双方に常駐させるのも出来そうな。
(6行省略されています)

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 23:41

どうもこんばんは。

王天君はどちらかというとマザコ……げふんげふん。

ところで、大変恐縮なのですが
こういった「先読み予想」的な書き込みは、プロット潰しになりえてしまうので
ご遠慮いただけますでしょうか; 本当にごめんなさい。


目路輪  2016年09月22日(木) 01:01 (Good:1Bad:0) 27話 報告

伏羲さんが来たか、エンシェントドラゴンともサシでやり合えそうな伏羲さんが。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 23:16

どうもこんばんは。

伏羲さんなら拳と体術だけでなんとかできそうなのが怖いです。
なお、他のスーパー宝貝持ちが来てもどうにかできる模様。


21の目  2016年09月21日(水) 21:25 (Good:4Bad:0) 27話 報告

ふっきさんがふっき………ニョホホ

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:42

どうもこんばんは。

ありがとうございます(ほろり)


魅月  2016年09月21日(水) 20:49 (Good:2Bad:0) 27話 報告

マジック・ドレインを持つ、紛う事なき国宝級の〝インテリジェンス・ソード〟だったのだ。

ブリミルの聖遺物w
存在ばれたら、戦争起きてもおかしくない価値ですねw
超弩級の核地雷じゃないかw

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:41

どうもこんばんは。

原作だとデルフの価値ぜんぜんわかってないですよね……w
まあ、たぶんでまかせだと(ルイズに)思われてたこともあるのでしょうが。


アレ1122  2016年09月21日(水) 18:44 (Good:8Bad:0) 27話 報告

その静かな月のまわりには屈強で危険極まりない金星(ビーナs)も並んでるんやでキュルケ・・・

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:40

どうもこんばんは。

誰がうまいことを言えと(ry
座布団3枚進呈です。


天然ドリル  2016年09月21日(水) 16:17 (Good:2Bad:0) 27話 報告

始まりの人ネタはハルケギニア人には通用しないぞーwwww
伏羲だと太公望よりさらに何ができるのか不明になるんだよなぁwww
得意系統は魂魄操作と空間系っぽいけれども

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:39

どうもこんばんは。

むしろ始祖を騙る不届き者とかいって弾劾されそうなw
伏羲のメインは道標さん曰く空間操作・移動系らしいです。
このあたりは後日触れますのでいましばしお待ちを。


神代  2016年09月21日(水) 14:26 (Good:1Bad:8) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


まっさらガラム  2016年09月21日(水) 09:58 (Good:1Bad:0) 27話 報告

>>いくら夢とはいえこれはない
残念ですが、こっちのが本当の姿なんですよ…

>>水系魔法えぐ杉内
使い手は選ぶけど、宝貝も十分頭おかしいからこれ

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:33

どうもこんばんは。

結論。
(水魔法も宝貝も)どっちもおかしい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み