雪風と風の旅人
作者:サイ・ナミカタ

▼感想を書く

感想

花崗岩  2016年09月05日(月) 07:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ハーメルンで見れるんですかヤッター!
理想郷の方が更新止まっていたので残念におもっていたのですよ

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月05日(月) 21:36

どうもこんばんは。

1年以上更新が止まってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ようやく病気が治ったので復帰です!


ネルピ  2016年09月05日(月) 02:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アルカディアでも楽しく読ませてもらっていましたが、読みやすく更新もわかりやすいこちらに移転ということで嬉しいです。こちらでも応援してます。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月05日(月) 21:29

どうもこんばんは。

移転というわけではなく、あくまでマルチ投稿ですが、
お持ちの環境によって使い分けていただければ幸いです!
応援ありがとうございます、嬉しいです。


哲林  2016年09月04日(日) 23:43 (Good:0Bad:1) 3話 報告

Arcadiaから読んでます。
これからの楽しみが増えました。
頑張ってください。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月05日(月) 01:02

どうもこんばんは。

ありがとうございます、他の方へのレスでも書きましたが
物語の内容自体はあちらとこちらはほぼ同じです。
(ちょっぴり手は入ってますが、本当にちょっぴりです)

あちらと同様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


黄身白身  2016年09月04日(日) 23:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アルカディアで読んでましたが、こちらでも読めるとは……

日々の楽しみが一つ増えました

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月05日(月) 01:00

どうもこんばんは。

ありがとうございます、お話の内容自体はあちらと全く変わりませんが、
ビミョーに手が入っていたりします。
(主にルビと誤字脱字と読みづらい表現の修正ですが)

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


投稿話順全話感想

垢豆腐  2023年12月26日(火) 17:08 (Good:7Bad:0) 111話 報告

何時でも待ってるぜ!


幻の犬@旧名は赤犬  2023年12月15日(金) 15:07 (Good:4Bad:0) 111話 報告

両方の作品の魅力を存分に引き出すクロスオーバーのお手本のような作品。いつまでも更新を待ってます。


六月の銀杏  2023年10月24日(火) 02:17 (Good:14Bad:0) 111話 報告

最近封神演義を読み終え、この作品を思い出し拝読させて頂きました
太公望とタバサ達の心躍る冒険に、魅力的に書かれた原作キャラクターにストーリー、ほんとうにほんとうに素晴らしい作品です
いつまでも更新待っています


だんちょー  2022年11月18日(金) 12:45 (Good:26Bad:0) 111話 報告

封神演義を全巻買ったところでこの作品を思い出して、久々に読み返しました
やはり面白い…

続き、楽しみに待ってます


豚缶本  2022年03月11日(金) 17:53 (Good:9Bad:0) 111話 報告

何度読み返しても面白い!
続きをお待ちしています。


幻の犬@旧名は赤犬  2021年12月25日(土) 18:08 (Good:3Bad:0) 111話 報告

何度も読み返しながらお帰りをお待ちしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み