雪風と風の旅人
作者:サイ・ナミカタ

▼感想を書く

感想

d-ank  2016年11月03日(木) 19:12 (Good:3Bad:0) 65話 報告

受け継がれる意思、時代のうねり、人の夢。これらは止めることのできないものだ。

というわけでSの一族の受け継がれる意思を止めることもできないというわけか。M(マリコルヌ)の一族の皆さん大悦び。

あと、オスマン。太公望とタバサを囲い込むことできなくて悔しがっていたが、出来たとしても毎日のように
(7行省略されています)

返信:サイ・ナミカタ 2016年11月03日(木) 20:19

どうもこんばんは。

ごめんなさい、Mの一族登場してなくてごめんなさい!
なかなかに組み込むのが難しくてですね……(吐血)


>タバサ「馬鹿二人は以下略」の可能性もあるが。

タバサ&コルベール「馬鹿二人は以下略」


モジャ亡者  2016年11月03日(木) 12:16 (Good:1Bad:0) 65話 報告

公爵夫人に瞑想を気付かれずに瞑想をさせるには、釣りを覚えてもらおう。
考え事も瞑想もできるに違いない。でも、胃痛は治らない

-追記-

考え事ができることにより胃痛が加速する!
真面目すぎると休暇も楽しめないですから・・・

返信:サイ・ナミカタ 2016年11月03日(木) 02:12

どうもこんばんは。

結局……公爵閣下は胃薬から逃れられない運命なんですね(涙)


貫咲賢希  2016年11月01日(火) 21:42 (Good:1Bad:0) 65話 報告

もしかしてヴァリエールの女たちは色恋に疎いのかな?
恋愛経験豊富とはいえ、少女のキュルケが分かった事を三人の娘がいるご婦人が察する事できなかったし。

ルイズパパは多分若い時から胃をいためてたんだろうなー

返信:サイ・ナミカタ 2016年11月02日(水) 00:31

どうもこんばんは。

カリーヌさんは初恋の人とそのままゴールイン。
エレ姉さまは……うん、まあ……。
カトレアさんは外に出たことがないので仕方なし。
ルイズは現在進行形。

……これではわからないのも当然!


白金  2016年11月01日(火) 09:50 (Good:6Bad:0) 65話 報告

最近のTV番組で知ったけど、瞑想って本当に効果があるそうで。脳の活動が抑えられてリラックスし、ストレス軽減になるとか。ルイズパパは真っ先に覚えるべき。

返信:サイ・ナミカタ 2016年11月02日(水) 00:28

どうもこんばんは。

座禅は経験があるのですが、実は瞑想はやったことがありません。
心を落ち着けてリラックスするには良い方法だと伺っています。

パパに教えてあげたいけれど、そうするともれなくママンがついてくる恐怖。


ナインボール77  2016年11月01日(火) 09:17 (Good:1Bad:5) 65話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


天然ドリル  2016年11月01日(火) 08:50 (Good:2Bad:0) 65話 報告

思い込んだら一直線に暴走するのはヴァリエールの血筋か・・・wwwww
学園長からしたらこういう面倒見のよさ見せられるたびに教師としてほしくなるんだろうなww
他のメイジとの視点の違いは学園にとっていい刺激になりそうだし
まあ菓子で動かせる現状でも充分以上に贅沢なんだが

返信:サイ・ナミカタ 2016年11月02日(水) 00:25

どうもこんばんは。

ヴァリエール家というか、カリンちゃんの血と言いますかw
マイヤール家は割とそういう風潮がある気がします。
カリンちゃんのパパやお姉さんを見る限りでは。

学院長としては、太公望とタバサが欲しくてたまらない模様。
仕事でもプライベートでもw


真矢  2016年11月01日(火) 08:27 (Good:2Bad:15) 65話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

垢豆腐  2023年12月26日(火) 17:08 (Good:7Bad:0) 111話 報告

何時でも待ってるぜ!


幻の犬@旧名は赤犬  2023年12月15日(金) 15:07 (Good:4Bad:0) 111話 報告

両方の作品の魅力を存分に引き出すクロスオーバーのお手本のような作品。いつまでも更新を待ってます。


六月の銀杏  2023年10月24日(火) 02:17 (Good:14Bad:0) 111話 報告

最近封神演義を読み終え、この作品を思い出し拝読させて頂きました
太公望とタバサ達の心躍る冒険に、魅力的に書かれた原作キャラクターにストーリー、ほんとうにほんとうに素晴らしい作品です
いつまでも更新待っています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み