繰り返される特異点F 【一発ネタ】
作者:楯樰

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ランドリン  2018年06月18日(月) 14:40 (Good:1Bad:0) 4話 報告

放置プレイ…ご褒美です!( ✌︎'ω')✌︎


無名祭祀者  2016年09月14日(水) 23:18 (Good:1Bad:1) 4話 報告

ふと思ったが、夢幻召喚ってプリズマですっけ?あれの少女たちやマシュが肉体持ってるから兎も角所長みてーに霊的存在になったら英霊の力借りすぎちゃうとまずいんでないかなと、思わなくもない
HF士郎宜しく魂が英霊のそれで塗りつぶされていく可能性・・・

魔法だから第三かと思ったら二か

>レオナルド、君って奴は
>私の邪魔をしなければこんなことには
おーいwww

>一年以上にわたる同一時間軸内での奮戦に
あ、所長死んだらすぐに、じゃなくて結構特異点巡ってから回帰してたの


ダムFZ  2016年09月14日(水) 21:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

アステリオス、だと、、、
超見たい

-追記-

マジですか!?
買わなきゃ(使命感)

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 20:14

某氏の既刊に載ってらっしゃる(尊い)
令呪で手を外させるのも乙ですが、令呪で脅して自分から外させるのも乙とみた。

???「その手を外してください、しょちょー!」


弱酸性型マッスー  2016年09月14日(水) 19:31 (Good:1Bad:0) 4話 報告

サーヴァントの格好そのまま反映されちゃうのか
水着サーヴァントはよ

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 20:34

ここに玉藻サマーが居るじゃろ?
予定してる本編が終わって、書くかもしれません。多分。
………あんまり期待しないほうがいいかも。


リヴォニア  2016年09月14日(水) 16:39 (Good:1Bad:0) 4話 報告

所長のきせかえ七変化ですね、わかります。
個人的にはレオニダス(裸マント)、スパルタカス(ブーメランパンツ)、ヘラクレス(褌)あたりがおすすめです!(ゲス顔

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 20:27

公式が病気の例のアレ。
流石にぐだ男もそっと所長に上着を羽織らせるかな!
鼻血出しながら!


あおいゆきだるま  2016年09月14日(水) 14:22 (Good:1Bad:0) 4話 報告

概念礼装の宝石剣と魔導元帥あたりをロマンが混ぜちゃったんだろうなぁ…。ロマンは自腹切って魔導元帥最大解放とレベルマックスするまでガチャ回せよ。

男装するなら第三霊基解放したポニテおはだけ竜殺し侍のカードがあるんですが如何かな?

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 20:18

カレスコでいいのかな?
何万かかるだろうね(ゲス顔)

TUBAMEスレイヤー「拙者、もっと脱いでも良いんでござるよ」
オルガ「やめて」


黒板消し  2016年09月14日(水) 12:41 (Good:5Bad:0) 4話 報告

>そして世界に孔を穿ち、隣にある平行世界から魔力を抽出するというのが、キシュア・ゼルレッジの作ったアゾット剣なわけだが………。
ダ・ヴィンチちゃん……それちゃう……それ愉悦神父の愉悦の小道具や……
宝石剣ゼルレッチですよ。

なんかぐだお君シュタインズ・ゲートのオカリンみたいなことしてたのね……

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 20:10

アゾット剣なんてなかったんや。
………いや、申し訳ない。コメントいただいてから直ちに修正しときました。有難う。

そうですね。中々大変な道のりだったと思います(他人事)


ゲンブン  2016年09月14日(水) 02:46 (Good:2Bad:0) 3話 報告

誰かがやってくれると信じてたぞ……!さすがぐだ夫!

しかし関係ない話だが、イリヤちゃんが出ない(血涙)
美遊礼装は出たのに……もうダメだ……ガチャガチャァァ…

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 20:05

需要があったようで何より。
しかしガチャは需要と供給のバランスがとれてない。
やはりガチャは悪い文明。


禿山寺  2016年09月12日(月) 20:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

後書きで「それ以上いけない」ってつっこんじゃったw
面白かったですよー

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 15:14

残すところ後1話(予定)ですが、お付き合いください。


弱酸性型マッスー  2016年09月12日(月) 13:05 (Good:3Bad:0) 3話 報告

所長の着せ替えが出来るってことですかァ?
グレートだぜェ

返信:楯樰 2016年09月14日(水) 13:56

始めのうちは嫌がってるけど段々楽しくなってくる感じ好き。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み