果てがある道の途中
作者:猫毛布

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

狛魔  2022年02月16日(水) 21:39 (Good:4Bad:0) 49話 報告

久方振りに読み直させてもらいましたが、やっぱり面白くて最新話まで読み通してしまいました。
シチュ、ヒロイン共に好みの作品なので出来れば、更新お願いします!!


ななし ID:b3VLdgXI  2021年02月27日(土) 18:02 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ものすごく面白かったです!
マザーズロザリオ編をやるのかは分かりませんが
個人的に夏樹君とユウキの絡みがみたいです。
続きがめっちゃ気になるので更新待ってます!


たけのこ.  2020年08月27日(木) 04:05 (Good:2Bad:0) 49話 報告

久々に読み返したけどやっぱり続きが気になる

養子イベントなんかも良いところで切れてたからなぁ
それによく見たらオフ会の時に“ユウキ”って名乗ろうとしてたりするし展開が気になるなぁ


Monico  2020年06月27日(土) 02:23 (Good:0Bad:0) 49話 報告

男の娘、いいですね^^
更新お待ちしてます〜


James H.Nichols  2019年09月30日(月) 01:54 (Good:1Bad:0) 49話 報告

34話まで読みました。めっちゃ面白いんですが「ノリンコ」を全部「ノンリコ」とタイポしてるのでひとまず報告です


神余 雛  2019年03月15日(金) 16:49 (Good:2Bad:0) 49話 報告

 ナッツきゅんのユイちゃんのデート回でしたね!()
 ユイちゃんもかわいいし、ナッツきゅんもかわいいとか、言うことないですわ。

 とりあえず、フォレストキールは手に入れました。みたいに終わっても文句は出なさそう。ナッツきゅんはすでに見ているわけで、あとはもう手はず通りに処理するだけ、みたいな。

 ただ、ナッちゃんって呼ばれて欲しかった感はあります←


ノン助  2019年03月13日(水) 14:49 (Good:2Bad:0) 49話 報告

初めてこの作品を読ませていただきました。本当に素晴らしい作品です。普段はSAOの二次創作は途中で読むのが億劫になってしまうのですが、この作品はこれまで読んだものとは全然違ったもので思わず一気読みしました。本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。今後の更新楽しみにしてます。
あ、夏樹きゅん可愛いです尊みが深い…。

返信:猫毛布 2019年03月14日(木) 06:03

ありがとうございます。当方と致しましても「こういうの読みたい!!」で書いてますので、恐らく他に無いものだとは思います。たぶん。まあ在ったとしても結局書いちゃうので問題ありませんね!
更新に関しては現在絶不調と申しますか、もれなくエタる直前と言いますか、エタる前に戻ってきたのであまり深く申しません。申し訳ありません。でもちゃんと書くので……私は止まらねぇからよ……。

夏樹きゅん尊いのわかりみが深い……アレは魔性の女の子(♂)ですよ……。


小碓  2019年03月12日(火) 07:33 (Good:15Bad:0) 49話 報告

これまだアスナさん家庭の事情知らんのよね?ある日家に帰ったら「弟妹(おもうと?)」がいるわけやね。

シノンは自分が1番と思っているかもしれないけど、リーファもキリトへの実らない恋心の反動から姉属性に目覚めそうだし、アスナにいたっては同じ家ということから「今日は妹になってほしいな」とか業の深いプレイに目覚めたりして。

返信:猫毛布 2019年03月14日(木) 05:56

家庭事情に関しては知りません。夏樹くん自身も現在は撮影でホテルに泊まったり、一人暮らしを続けているので。
彰三さんに関しても、明日奈さんが意識不明状態が一年あり、キチンと落ち着いた状態でようやく接点を持たそうとしています。まあ彰三さんからするとSAOでの鬼畜ショタっぷりも知らず、現実世界に存在している加藤夏樹しか知りませんので……ハイ()。
夏樹くん自身はたぶん一人暮らしを続けると思うので、結城宅にいる事は少ないと思います。一応、保護者も居ますので。

リーファの姉属性目覚めは大変よろしいと思います。わかります。ええわかりますともALOのナッツだとあの柔らかい肌色のスイカを当てられても嫌な顔はしないでしょうし、シノンはシノンでソレを見て毛を逆立てるんですよ。修羅場ですよ修羅場。片方は恋人で片方は推しな辺り入れ違いしてますが。ナッツも疲れてソファに逃げるとアスナさんが撫でたりするんですよあーもういいですね最高じゃないです? 更にそこから三つ巴の修羅場になるんですが当のナッツは逃げ出したい気持ちでいっぱいなんですよ。助けを求めてキリトを見ても素知らぬ顔をされちゃうわけですね! アイツは絶対にそういう時に助け舟を出さずに逃げる男ですよ! 助け舟を出してもドロの船か豪華客船タイタニック号に違いないな!!(妄想文)


神余 雛  2019年02月28日(木) 04:00 (Good:0Bad:0) 48話 報告

久しぶりの登場のウィードさん。うれちい。かわいい。ナッツきゅんに萌えてるウィードさんかわいい。
いや、ナッツくんに萌えてないウィードさんもかわいいんですけどね?
敏腕マネージャーの薺さんもかわいいんですけどね?

とりまユイちゃんは何かを察したご様子。これで正ヒロインがユイちゃんとかだったら、シノンさん激おこぷんぷん丸ですよww
いやま、展開的にはそれはそれで面白そうではありますが。
人間vsAIという、SFの元祖二項対立的な恋愛模様も、feat.猫でドロドロの面白さになることでしょう!←

更新速度は気にせんでええんやで。書きたい時に書きたい分(文)だけ書けばええんやで。

返信:猫毛布 2019年03月14日(木) 05:34

ウィードさんは現実世界でもブッ飛んでるので社会的な目が無ければナッツの舞台とかで名前付きの団扇とかサイリウムを所持して「我が君ぃ!! あぁぁぁぁあああああ!!!」とかできるぐらいには限界オタクです。しかもあの人公式SNSでヤバくない盗撮写真を「公式ですよーヤダナー」って言い張りながらバラ撒いてますからね? 神かよ。

ユイちゃんが察しているのはお察し状態です。彼女は二人共にSAOの時点で会ってますので……アハハ(白目)
正ヒロインはシノンさんに決定してるから大丈夫だって安心しろよ() ユイの立ち位置は所謂同類で、もっと言えば同類ですら無くなっちゃいましたから。

ありがとうございます。更新速度に関しては緩やかに戻していこうと思います(ツイッター上で荒ぶる模様


セネット  2019年02月27日(水) 21:17 (Good:1Bad:0) 48話 報告

冒頭でアリシゼーションに行っちゃったのかと思った。

単純にショタロリとシノンの絡みを楽しむなら不要なのに、
猫毛製毛布さんの話を考えたらユイの存在がものすごく重要に思える。
疑心暗鬼かなぁ?

返信:猫毛布 2019年03月14日(木) 05:27

アリシゼーションにはたぶん行きませんねぇ!(初手謝罪)

疑心暗鬼に違いない。私の拙作達をよくご覧なさいな。……うーん(白目)
ショタロリとシノンとの関係の刺激要素みたいな物ですよ。ユイちゃんがナッツに構うのは当然の行動で、ソレに嫉妬するシノンさんとかかわいくないです? かわいいでしょ? ぐへへ。
ユイちゃんの役目なんてそんな物ですよ。ヤダナー、ヘヘヘ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み