進撃の狂戦士
作者:パイマン

▼感想を書く

感想

文月二三  2024年03月11日(月) 12:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

好きです。次の投稿をいつまでも待ってます


幻獣種:八咫烏  2023年12月12日(火) 15:29 (Good:3Bad:0) 3話 報告

もう進撃の巨人完結しましたよ!どうか続きを!


ゲベック  2023年11月23日(木) 00:38 (Good:4Bad:0) 3話 報告

エタッてからもう既に十年か……アニメも完結したし、そろそろ続きがみたいんじゃ


Jane_Doe1111  2023年08月24日(木) 02:20 (Good:6Bad:0) 3話 報告

この3話を何回読んだか…


蒼介  2023年03月25日(土) 22:09 (Good:10Bad:0) 3話 報告

たった三話でずっと進撃の巨人上位にいるのまじすげぇ


なっぴーなっつ菌  2023年03月14日(火) 23:57 (Good:6Bad:0) 3話 報告

10年経っても待ってる 


pommm  2023年01月19日(木) 12:26 (Good:8Bad:0) 3話 報告

最近進撃の巨人にハマり、こちらの小説見つけました。
すごく好きになりました。オリ主の設定も言動も表現も大好きです。
更新が10年前でしたので、更新を望むのは薄いと思いますが、続きがすごく読みたいです。進撃の狂戦士、ハンニバル分隊長めちゃくちゃかっこいいです。大好きです。


双静  2022年08月03日(水) 17:19 (Good:6Bad:0) 3話 報告

なにとぞなにとぞ続きをください!!、ハンニバル分隊長は最高なんだ!!


ぱんてー男爵  2022年02月16日(水) 02:29 (Good:14Bad:0) 3話 報告

頼むよぉ、続き書いてくれよォ


ミケンコ  2022年02月12日(土) 14:23 (Good:1Bad:0) 3話 報告

これは続きが読みたい!!最高だ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み