[2]魔法科高校の世界にチート転生者がきたようです
作者:型破 優位

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

wazu  2020年11月18日(水) 19:27 (Good:0Bad:0) 43話 報告

やっと更新………長いずっと待ってました。次回も期待しています!!出来るだけ早めの更新を、、、


-追記-

時間がすぎるのは早いですね〜

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:44

そして、1年半の月日が流れた……


ヴァルハイト  2019年02月12日(火) 20:58 (Good:0Bad:0) 43話 報告

オウカシリーズ私も読みました。商品化というと、ラノベですか?タイトル教えて貰いたいです。

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:49

ラノベですがここで名前を出すのは流石にあれなので……本人のマイページからお願いします……!


白銀神雅魅  2019年01月21日(月) 14:26 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新お疲れ様です。
お帰りなさい、( ̄▽ ̄)ゞ

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:48

そしてまたいなくなった作者


いこあん  2019年01月20日(日) 09:27 (Good:0Bad:0) 43話 報告

新しいのがきてるぅぅ?!
っと思ったらオウカさんシリーズの人が?!これは楽しみだ!

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:44

ステマしてしまった……まあいいか!


さか☆ゆう  2019年01月20日(日) 07:57 (Good:0Bad:0) 43話 報告

珱嗄シリーズの人がねぇ
そいつはめでたい事だ

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:43

本当にめでたいですよね!


鰹出汁  2019年01月20日(日) 02:54 (Good:1Bad:1) 43話 報告

な ん か 更 新 さ れ て る
作者さんよぉ…ワカッテルンダルォ…!?(紅茶は用意した全裸待機)

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:43

まだ全裸でいられてますか……?


投稿話順全話感想

YD主義者  2018年10月15日(月) 17:21 (Good:0Bad:1) 42話 報告

続き楽しみにしています。他の更新も大変だと思いますが頑張ってください。

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:42

ありがとうございます!
頑張ります!


nifty  2018年06月17日(日) 00:19 (Good:1Bad:2) 42話 報告

こっちも面白かった

こっちの更新も待ってます

返信:型破 優位 2020年11月17日(火) 22:43

ありがとうございます!
頑張ります!


Fina ID:Y35sIDoE  2017年09月12日(火) 22:51 (Good:0Bad:2) 42話 報告

ノゲノラの方に引き続き劣等生のほうも読ませて頂きました、1話から。
こっちの方も相変わらず面白いですね。七草先輩が祐馬に勝ったシーンとかは努力が報われた感じで特に好きです。まあ、そっちの方にスポットを当ててる分達也の同級生(幹比古とかほのかとか)が今の所空気ですがww
いや、彼らの活躍はこれからですよね?ちゃんと出て来てくれますよね?

それはそれとして祐馬とジブリールが完全にチートですねww唯でさえチートな天翼種の最終番個体と神霊種がお互いに競い合って強くなってるとかもう誰が勝てるんだってレベルですねww
しかし一高のニ科生に戦略級魔法師が3人(内1人は神撃によって星ごと破壊出来ることが分かっている)ですか。唯の高校に先進国一カ国分以上の火力があるんてどんな状況ですかほんとにww
これから祐馬たちがどのような規格外な力を見せてくれるのかとても楽しみです
今は休載中とのことですので次の更新をのんびり待ってます‼︎

返信:型破 優位 2017年09月12日(火) 22:59

おお、こちらも有難う御座います!
こちらも完全なノリでして、今読み直ししながら再構想している途中です!

あまり、違和感が無い程度に頑張っていきます!


謎の少年K  2017年08月23日(水) 00:52 (Good:0Bad:3) 42話 報告

佑馬シリーズの続き待ってます!

返信:型破 優位 2017年09月10日(日) 17:39

返信遅れてすみません!
必ず更新しますので、もう少しだけお待ちを!



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み